最終更新日:2022年04月15日 10:59

雑談

非会員にも公開
男女カプ系のまんがやドラマや映画の感想が主。まれに雑談、らくがきとかほぼない。大体コナンくんの話してる(推しは新蘭)。
  • 2021年12月04日 20:55
    映画さ~、なんで高木くんと美和子ちゃんで警察学校?って思ってたんですよね
    警察学校組はもう今の時代は安室側のイメージ強くて全然繋がってなかったのでごめん松田くん…って感じでした
    そんで高木くんもそうだったね~、そうだったそうだった…

    あとツイで相関図まわってたやつにコナンくんと安室さんところに「信頼」って出てたの熱い~!ってなったんですけど、ほんとコナンくんが赤井さんとか安室さんと共闘するのえもくて好きだし真さんももうちょっとなんかそういうのほしかった、あれはキッドだったからな~
    あと一生言うけど新一でみたいので一回お願いしますちょっと大きくなろ…
    そしたら新蘭も浴びれる(つよい)
  • 2021年12月04日 20:43
    TLに別ジャンルからコナンの人いっぱいになってしまったのでついツイッターでコナンの話しかけるけど同人としてみてないのでただの初期から見てるマウントばばあになってしまうからちゃんとここに来た
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    youtubeの爆弾みてるけど、本庁の刑事恋物語の最初の方好きだったな~。
    この話は高木くんと美和子ちゃんもだけど最後の新蘭のところが好きなんすよ。
    それがこの令和にTLみてたら萩原さんと松田くん関連のが流れてきてて、コナンの伏線(後付け含む)と長さすごいなってなる。
    一応原作ファンとしてゼロディーも警察学校も買ってるんですよ、犯人のは買ってなくてごめん。

    なんか、美和子ちゃん、今みてるとコスプレ好きの恋愛ぼけしたぽわぽわお姉さん成分強めだけど、これを経てそうなれたんだったらよかったことだよな~、高木くんえらい!
    この頃の美和子とがってて素敵だ。
    でも高木くんが先に着いたときに「私が何とかするから待ってなさい」って言うの、何ができるつもりだったんだろうな。
    何ができるとかじゃなくて、高木くんを行かせたくなかったのはわかってるんだけど。

    これコナンくんだったから強すぎるな~、と思うけどたまたまでもなんでもなかった。
    自分からのこのこ乗り込んでるんだ、どう考えてもおかしい小学生だな!
    このさあ、高木くんがこれでもし命を落としてたら、美和子ちゃん前向いて歩けなかっただろうなあって思うと…
    同じことで同じ結果になったら全然関係ないのに自分を責めてもいた気がする。
    お父さんのこともあるからほんとに全然悪くないのに全部背負い込んだんだろうなあ。
    高木くんけっこうひどいめに遭うけどわりと運が強めでよかったな…。
    コナンくんがいたのはたまたまじゃないけど犯人にしてみたらたまたまいたのがコナンくんで残念だったな。
    そんで選んだ学校も運が悪かったな。

    けどこれ、今みると、犯人全然仲間の敵討ちじゃないんだよなあ。
    ただの殺人がしたいだけの男で全然同情する要素ないもんな…ほんとに仲間のことを思ってのことなら美和子ちゃんもまだぎりぎり許せただろうかと思ってみても所詮金のために爆弾しかけて人殺してるやつだし最初から同情する余地が全然無いんだけど、松田くんの件がぎりぎり復讐だったとして、それで成果を得てるんだから今回のことに対する正義がなんもないんだよな…味を占めて爆弾で人を殺したいだけの男で、しかも美和子ちゃんに対峙したときに全然その話しないであの見苦しい言い訳するっていうのがもう全然だめ、理がなさすぎる。

    コナンの犯人わりと同情できるタイプ少ないよな、つらい…。
    勘違いとヒステリー多めなんですよね、つらい…。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP