最終更新日:2022年04月15日 10:59

雑談

非会員にも公開
男女カプ系のまんがやドラマや映画の感想が主。まれに雑談、らくがきとかほぼない。大体コナンくんの話してる(推しは新蘭)。
  • 2016年04月12日 20:47  
    線画でいきたえてしまった烏虎。
    めっちゃ描きたい気持ちはあるのに自分が足りない。
    京介はボケデレ。
  • 2016年04月12日 20:46  
    たしかワンドロで描いた奈良坂師弟。
    恋愛対象ではなくセットもえです。
    玲ちゃんの紹介かなって思ってたら玲ちゃんの紹介だった、かわいい。
  • 2016年04月12日 20:43  
    たしかワンドロで描いたふたばちゃん。
    しゅんくんと幼なじみなのかわいい。
    藍ちゃんのこときらいなの、大好きな加古さんとイニシャルK絡みなのかなってどきどきしている。
  • 2016年04月12日 20:39
    そろそろスレ作ろうかなと思っていたときにピクログの話がでてきたので待機してました。
    とりあえずしばらくは作品じゃなくて雑談メインになると思います~。

    ▼このへんがすきです。
    ・描きたい→ワートリ(烏虎、オサチカユズ、カプなし奈良坂師弟)
    ・見たい→左門くん(サモテシ)黒子(黒←桃)モテ王(宏矢)みえる(ガク姫)
    ・原作読み→コナン(新蘭)ソルキャ(神邑)

PAGE TOP