最終更新日:2022年04月15日 10:59

雑談

非会員にも公開
男女カプ系のまんがやドラマや映画の感想が主。まれに雑談、らくがきとかほぼない。大体コナンくんの話してる(推しは新蘭)。
  • 2021年01月02日 20:50
    ↓こんなこといってますけどボロ泣きしている

    沈黙は何回みても鉄板で泣くって思うんですけどむしろコナン映画で泣かないのがどれくらいあるのか説。
    これのコナン絶対しんでるやん、と、絶海の蘭ちゃん絶対しんでるやんのやつがガチの鉄板。
    科捜研みてると土門さんゴリラやんけって思うけど、コナンくんはわりと蘭ちゃんゴリラやんけって思いますね。
    土門さんはまんまだけど蘭ちゃんはギャップがいい。
  • 2021年01月02日 19:22
    あけましておめでとうございます!

    コナンくんの沈黙の15分みてますけど、冒頭の電車爆発のやついろんなこわさで見てしまう。
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    あれ、一番こわいの高速で子供がスケボーして向かってくることなんだよな、コナンくんやばすぎ。
    そして起爆装置間に合わなかったのでスケボー持って真ん中に立ち往生するんだけどあれまじこわすぎ。
    この両方、やらないと爆発してしんでたんですけど、コナンくんが向かってる途中の車はもうだいぶ行きすぎてるんで、そのタイミングの運転手にしてみたらコナンくんがやばいんだよな。
    立ち往生はまじ止まれるかあやしい、子供ひくのも玉突きされるのもこわいよ、やばい。
    すぐ爆発するのでこっちはこの子のおかげだってわかるからいいんだけど、はーこわいこわい。
    そしてそのあとこわいのが高速の、上から瓦礫が降ってくるっていう…あ~全部こわい。
    これなんかあったとき誰かお金払ってくれるんかよ…保険(自前)だったらへこむ、犯人払ってくれる?
    コナンくんのおかげで無事だったっていうけど爆発してるし車はなんかしらなんかなってるよな…。
    とか思ってしまう、こわいこわい…。
    電車のほうはぎりセーフでさえあれば自分の損失はないじゃないですか…車は修理もこわいし子供が向かってくるの間違いなくトラウマになる、やばすぎ。

    あと毎回鈴木財閥の損失がえぐいことでおなじみですけど、あれ高速と電車は…道路公団とJR(仮)?
    えぐいな…。
    鈴木財閥は請求するのかしらないけどもしかして保険会社のほうがつぶれるのでは。
    コナンくんの、お金(損害)の心配しなくていい話はないんだろうか…。
    一回爆破なしでやってみてほしい。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP