最終更新日:2022年04月15日 10:59

雑談

非会員にも公開
男女カプ系のまんがやドラマや映画の感想が主。まれに雑談、らくがきとかほぼない。大体コナンくんの話してる(推しは新蘭)。
  • 2017年09月04日 22:08
    も~うっかり編集できるつもりでいるから~ピクモフはプレミアムじゃない!

    機捜216
    毎回同じ説明をしますが沢口靖子が特に好きというわけじゃないんですが科捜研と機捜216めっちゃもえる。
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    簡単にやったーとか言ったけど過去のいわく物だった~。
    でも最初はめったくそ叩いた記者とめったくそ叩かれた刑事だったけど、今更その事件のことに触れるというよりも土居さんは率先して叩いて追い込んだことをずっと背負ってるからずっとあの出来事を忘れてないからこそそこを向いてるんだろうから、まじめに向き合ってまじめに関わってるからだし、抜き打ちしないでちゃんとけじめをつけてくるって出てくとこかっこよかったからく~ってなった。
    西村さんかっこいいと思うのこのドラマだけかもしれない(笑、遺留捜査とか好きだけどかっこいいとは違う)

    そのあとその話をふまえて舞子さんが拳銃かまえたとき、相手が「殺そうとした!人殺し!」って言ったときにねこさんがちゃんとお前が人殺しになるのを止めたんだみたいなこと言うのもかっこよかったし、他の二人もちゃんとわかってくれるといいなみたいなこと言ってたからよかった。
    三人ともめっちゃ見てたからえ?撃つの?ってなってたけどちゃんとわかっててよかった~。
    ずっと横で見てるんだから当たり前だけど~!すごい見てたから~!

    とか思ってたら、え~!
    え~!ついに!朝食を!え~まじで~!塩対応もえだったけどそれはそれで全然いい~!
    いやあなんていうか、塩対応にもめげずに情報ただ取りされても教えにくるところから始めて、だんだん出した情報に返してくれるようになってきて、今回のことも傷つけることがわかって書いたって言いながら自分でその記事を持って来て、ここまでの付き合いを含めてちゃんと向き合ってるのが通じてたからだと思うと感慨深い~。
    泣きながらいやならもう来ないって言ったんだろうから…よかった…。
    これで情報屋としては使えるわね、ふふって思ってたらかっこいいけど…まあそういうことはしない人だ(笑)
    は~…そうかぁ~そうかぁ~…。

    どうでもいいけど所轄全然何もしてないよぉ~!
    強盗も殺人も全部機捜さんが犯人引き渡しにくるよぉ~待ってるだけで犯人でてきてお得だよぉ~。
    それにしても土居さんが来たらさっと先行くねこさんはどういう感覚なんだろう、出禁だ~!とか言ってた二人も黙って行くようになってるし、もうちょっとランクアップしたのかな…情報くれるし。

    機捜はたまに毎週とか毎夜とかでまとめてやってくれるからまとめて見たとこなので流れがわかりやすくて嬉しい。
    良き回でした。
    鳩村先生も一回連続でやってほしいんだけど、何故か平日の昼やるんだよなぁ~。
    平日なら夜、昼なら土日でついでに一挙でやってほしいなぁ~。
    ミステリーチャンネルだとむだにずっと鬼貫さんやってたり最近は小京都やってたりひたすらやってくれるのに鳩村さんときたら…。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2017年09月04日 20:06
    やったー機捜216だ~

PAGE TOP