最終更新日:2022年04月15日 10:59

雑談

非会員にも公開
男女カプ系のまんがやドラマや映画の感想が主。まれに雑談、らくがきとかほぼない。大体コナンくんの話してる(推しは新蘭)。
  • 2018年08月29日 12:42
    ツイッターでコナンくんのタペストリー(8000円)を見かけて安室さんしか売れないのでは…?と余計なお世話なことを思いながら画像みたらコナンがゆきままと一緒でこれが一番欲しい!って思ったけど8000円の需要あるのかな??
    どきどきする。
    コナンくんはただの原作ファンなので原作と映画パンフレット以外の購入はしてないけども、どきどきする!
    京極さんのグッズはこの世に存在しているの???
  • 2018年08月26日 16:08
    わ~いアニマックスで白鳥さんの桜の思い出やってる~。
    これ、ずっと佐藤さんが好きだった前提でみると顔が似てればいいのかよってなるけど、逆なんだもんなぁ。
    でもずっと佐藤さんのことが好きだった白鳥さんしかいないから、それを逆だって言うことができないんだよなぁ。
    複雑な感じ。
  • 2018年08月20日 20:10
    ジャンプ読んだ~~~
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    ワ~ッこれシャロの反応待ちだなぁ~ヤミの感じ微妙だった!(恋愛的な意味で)
    仲間的な意味では最高だったけど、シャロこれ、ラックみる限り意識あるんでしょ~?
    自己嫌悪すごくない…ねえ…ますます好きになることは間違いないかもしれないけど近寄る資格がない的な感じならない?大丈夫…?
    テンション上がってくれたりイベント発生みたいになってくれたらいいけどどうなるの、待ちきれない…待てない…。
    ヤミ頑張って…。
    ただヤミめっちゃ事情通じゃん(シャーロットの)
    シャーロットって呼んでるのちゃんと届いてほしい、はぁ…来週…はあ…イベント発生して…はあ…こわい…。
    ていうかソル居なさそう気でよかったなと思ってたのにがっつり居たのか…あとでいっぱい甘えたらいい。
    っていうかソルはむしろ覚醒しなかったのね、あれ貴族だけってこともなさそうだけどどういう人種なんだろう。

    そして火ノ丸~~~あ~~~っかわいいなもう…なんだこのふたり+兄、かわいいな。
    動揺しすぎて「見たりしていた!」っていう状況説明かわいすぎか。
    ちひろかって思ったけどちひろかっていう名前が出てこなかったので「あ~あのサトタクの」ってなったけどもうすでにちひろ=サトタク。
    緊張からの緩和がすごいぜ…。

    で~終わって~しまった~ノアズノーツぅ~あぁ~っ
    あ~でもきれいにまとまってたしよかった~あ~っ
    わりとまじで泣いてる~あ~…これはコミック買ってもいいな。
    あ~っ

    あとヒロアカ!おちゃこ!
    ちょうどアニメのほうが封印したところなのにちょっと開いてた、発目さんナイスナイス!

    はぁ~二週間ずっと待ってたけどもう来週が待てないよ…!

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2018年08月19日 19:09
    お盆が終わったことはほんとに悲しいしずっと休みだったらいいのにと思ってるけどそんな過ぎたことはおいといたらもう明日のジャンプが待ち遠しくてがりがりする。
    ブラクロ早くみたい~
  • 2018年08月12日 18:10
    昨日のコナンくん。
    冒頭の古畑タイムがただのホームズの宣伝で笑った。
    わたしはホームズ好きで原作持ってるし読んでるけどあほなので「どの作品が好きですかな」みたいなホームズフリーク話には全然参加できない。

    ツイッターで女性セブンのやつ見て、あれ別冊の冊子かと思ってわくわくして見に行ったらただの紙だったのでがっかりしたけどなんとなく買ってみました。
    まあ費用考えたらそりゃそうか。
  • 2018年08月06日 20:12
    アクタージュはアキラくんかわいくなってきたけど果たして続くのか
    紅葉はだいぶキワの予感
    なんだけどノアズノーツどうなるんだ~この位置でこの展開は続くのか強引に畳みはじめてるのか判断がつかない
    ルー先生めっちゃすきなんだけどどうなる、がんばって…

    あ、そうです斉木最終巻にGIGAのが入ってるみたいだったから最終巻だけ買ったんですけど。
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    あれ、超能力がなくなったときに照橋さんのことガン見して意識したあとに戻ったんならもう照橋さんが他の人より造型のつくりがいいのわかった上で超能力者斉木っていうことならもうこれ違いないよね。
    違いない。
    斉木と照橋さんが結婚したら子供もう無敵じゃん…。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2018年08月06日 20:05
    hoooこんにちは!
    ジャンプ!
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    先週の~火ノ丸と!ソーマから!どうなるのかって思っていたのに!
    そんなこともうおいといて、ブラクロきたー!
    これ、どうなる、の…えっ合併号…!
    シャロは王族じゃなくて貴族だからと思っていたけどこうきたか~さすが~え~!
    期待なのか爆破なのかわからないけどユノとかラックとかの自我があるからすごい…期待…期待…。
    マルクスくんたちみたいにひどいことをヤミにいうんだとしてもなんだろう全部期待しかない…ヤミがどう対処してシャロがどう受けるのかすごい見たいしかない~。
    いやいやマルクスくんたちを落としたところで来たってことは素通りできない展開なんだろうし、ヤミが落とすにしても乱暴にやっつけて置いてく感じじゃなくてこれ呼び戻す布石だったもうわたし讃える準備!
    っていうかもうなんていうのヤミは明確に意識してると思ってるんでそのままにしないという選択肢を期待しかないし、ラックの様子からしたらシャロの自意識もどう見せてくるのかですしもうなんだこれ!
    こんだけ期待しておいて全然ヤミシャロ要素ありませんけどね爆破ならそれはそれで二人の間柄に関する状況が把握できるし耐える。
    耐えるけど、それならここでわざわざわこうならないだろうと!思うんですけどね~~~???
    え~~~???
    え~~~???(復唱)
    はー期待しか!ない!
    合併号かぁ~そうかぁ~…。

    火ノ丸のほうはまあ、ですよね、でも先週~今週とてもよかった。
    おっぱいおっきい。
    ソーマはなんか、あれ?って感じだった残念…。
    えりな様もうちょっと追求してほしいのにフェードアウトしてた、笑。
    でも何言ってるのよ!って出て来たら普通に舌だよって言われて終わってたかもしれないのでこのまま誤解させておく展開ならそれでいいのかもしれない(ソーマは当然創えりです)
    それにしても前のソーマと恵ちゃん同じ部屋っておかしくないですかね???

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP