最終更新日:2022年04月15日 10:59

雑談

非会員にも公開
男女カプ系のまんがやドラマや映画の感想が主。まれに雑談、らくがきとかほぼない。大体コナンくんの話してる(推しは新蘭)。
  • 2020年04月22日 20:37
    ブラクロ~
    アニクロ、アニオリかぁ~って言ったけどいきなりシャロだったかわいい
    ていうかOPのシャロからのヤミよかった!ヴァーミリオン家もいい!
    鯱の団長もなんかかわいかった
    ロロペチカはなんか男性受しそうキャラ感ある、かわいいね

    最後の飲み屋のところ、シャロも帰っちゃったけど、あれわかるよ…きっとえ~帰らないの~居たいな、でも居たらこいつ待ってるなって思われるじゃん、でも飲んでる振りして居ようかな…って多分ちょっとうろうろしてから諦めて帰ったはず、わかるよ…かわいい(想像)
  • 2020年04月12日 14:15
    アニクロ、こっからアニオリって感じみたいなんだけどまじですか…。
    え~めちゃめちゃ区切りよかったのに何故なの、終わっておこうよそこは。
    あんまり期待できないけど、やるなら一応シャーロットとランギルスちゃんだけ待機しておく。
    出てこなさそうなやつだったらちょっといいかな、あんましアニクロのアニオリに期待できないなぁ~。
  • 2020年04月04日 13:55
    それはそうとアニクロ、総集編もやったし3月で終わるのにちょうどいいな!と思ってたのに終わらないの…?
    え、どこまでやるつもりなのか、このまま続けても原作足りないでしょ?
    どう考えてもハートいくまえに終わるんだと思ったのに、ハートのあと時間が飛ぶからそこまでいくの?
    だったら総集編とか暴牛こばなししないでおさめられただろうし、わからないな~!
    4月までってあるのかな、6月までいくつもりなのかな、謎…。
    きれいにおわったほうが次に行きやすいと思うんだけど謎すぎる…。
  • 2020年04月04日 13:52
    コナンくん延期~っ…!
    まあムビチケ売ってくれない時点でそんな予感はあった…じゃあなんでネット販売はしたのか謎だけど。
    これはほんとしょうがないことなのでしょうがないんだけど、そうなると無事に映画みられるような状況になってほしいですね、ほんとに。
    延期すればするほど映画なんかみてる場合じゃないみたいな時代にならないで楽しく見られるといいな~!
    ツイッターでみたゆうさんのコメントにはちょっと泣きそうになった。

PAGE TOP