最終更新日:2022年04月15日 10:59

雑談

非会員にも公開
男女カプ系のまんがやドラマや映画の感想が主。まれに雑談、らくがきとかほぼない。大体コナンくんの話してる(推しは新蘭)。
  • 2016年10月31日 22:39
    ワートリの人間関係について。
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    本誌感想はゆず→ちか込みでピクブラスレに書いたのでそれはおいといて。

    今コミックの情報除いて原作中であからさまな人って
    ・藍ちゃん→とりまる
    ・章平→しおりちゃん
    ・ユズル→ちかこ
    ・レイジさん→ゆりさん
    くらい?
    まこちゃんとことかひゃみちゃんとか忍田さんとことかは作中ではそんなでもないですよね。
    香取隊の男子は初登場のところでちょっと気になるけど恋愛感情ということもないっちゃなさそうだからグレー。
    あとは…しゅんちゃん→迅さんか…(笑)
    アニメの大規模のときの回想シーンでまで迅さんダンスの尺と3バカグッズの迅バカっていうのはほんと爆笑した。
    っていう冗談はさておき(笑)
    あのひゃみちゃんの表紙裏ので藍ちゃんもただのとりまるガールズな可能性を示唆されて戸惑いを覚えたんだけど、まあ原作でくっついたりしない限りはいい、いいんだけど。
    まあとりまるも矢印設定はありそうでこわいところはあるんですけど、明言されない限りは自由だから…。

    問題はおさむなんですよ!
    わたしはおさちかだと思ってたんだけど、現実におさむはいずほちゃんにもゆーまにも否定しているし、アニメではことさら赤面して動揺してたけど、実際は妹のように思ってるだけの可能性は普通にある。
    ゆずる登場で明らかにちかこに矢印だしてきたから、えっ!?て思ったんだけど、おさむはどういう反応するのか。
    今回ゆーまが把握したことによりおさむに言えばそれがわかるかもしれない。
    男女はわりと原作誘導なのでおさむが動揺しなければそうなのか…ってなるんだけど…どうなのか。

    他の、加古さん関係とか奈良坂先輩と玲ちゃん、あかねちゃんとか、あと二宮さんとかもか、ああいう関係だけ出てて恋愛感情について書かれてないパターンは普通に何もないものとしてみているのでその辺は芦原先生の動き次第なんですけど~。
    だからアニメの、章平がふたばちゃんにキョドってるのほんと謎すぎて…。
    やめて!章平はもてないきもおた男子みたいなやつじゃないから!!ってなったんだけどあれは何でああなったの~。
    しおりちゃんにときめいてただけじゃない~。

    まあ響子さんでさえそうなんだから年頃の男女が一緒にいたらそういうのはいっぱいあるよね、ある…。
    関係ないけどいずほちゃんはちかこのことはおさむとかゆずるとかちょいちょいつつくけど自分はそういうのないんだろうか、現状興味ない、現状それどころじゃない、現状ちかこ周りが楽しい、さあどれだ。
    実は上位の人あたりに憧れてた…とかだったらすごいびっくりする!
    レイジさんのことも話だけ聞いてハハーンとか思ってたかもしれないよなあいずほちゃんは…。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2016年10月20日 21:06
    おお~
    科捜研いきなりぶっこんできた、うれしい。
    わたしはいっつもこの二人いまだに「榊」とか名字で呼び合ってんだよな…って思ったり、あえて信頼感とバディ感でそういう発展はしないんだと思ってはいるんだけど、土門さんの妹がいなくなって特にそうだったけど亜美ちゃんは「ハッ!」と思うってことなんだよな、そういう認識でふたりを見てる人はいるんだよな…。
    がんばれ、もう二人ともいい年だぞ…(笑)
  • 2016年10月17日 22:36
    ジャンプ感想。
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    ワートリ。
    レイジさんに突然のフラグ!
    予告動画でレイジさんかわいいな?と思ってたけどビビってるのかと思ったらまさかあんな誰にもわっかりやすいフラグだったとは…。
    ちかこがにこにこしてるのかわいい。
    ただでさえおさちか派だったのにゆずる投入であらあらって感じだったのにちかこ周りはざわざわしている…。
    あとほんとはゆまこな推したいんだけどあそこはほんとに師弟以外の感情は何も生まれなさそう(笑)
    いやあ…レイジさんが…そうかぁ…ほんと意外な展開だった…。

    斉木。
    えええ~~~!
    照橋さん回きたー!と思ったらじゃま者回で昔話回だと~!
    つっこみ自体はおもしろかった(ウスのくだり知らなかった)けどくすここ回かと思ったから!
    裏切られた感はある…!!(笑)
    あと容量足りなくて今日のアニメ録れてなかった!
    日曜までにあけておかなければ…。
    っていうかほんと、一回30分のほうが録れなかったときにチッと思って全部消しちゃったのをいまだにめちゃくちゃ悔やんでる…照橋さん残しておけばよかった…くそぅ…。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2016年10月03日 18:44
    ジャンプ感想。
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    ヒロアカ。
    いずちゃこ応援しているのでこの展開かっこよかった。
    恋愛脳では戦えない決意みたいのよかった。
    完全に封印はできない展開もあるかもしれないけどここはこれでかわいい。
    でもそもそもは青山くんが余計なこと言ったのが悪かったんだよなあ〜?笑
    前の、デクがうららかさんならこうはしないみたいなときの、信頼されてるんだみたいな会話好きだし、おちゃこちゃんに教えてあげてほしい。

    斉木!!
    おっふ…。
    照橋さん厨のくすここ派なので今回のは何回でも読める〜〜。
    照橋さんの描き方ちょっとかわった?かわいい…。
    そろそろ照橋さんのためにコミックを揃えたい気持ち高まってる。
    今回のオチどういうことなの〜〜〜!
    それにしてもギャル橋さんはかわいいしおっぱいのことしか考えてない照橋さんと照橋さん大好きみことかわいい〜。
    斉木とみことがふたりで屋上で話してるのとか他人が見たらやらしいしその上スイーツバイキングふたりで行ってるのみたら照橋さん死んじゃうと思うからみことが誘えばいいと思う…。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP