最終更新日:2022年04月15日 10:59

雑談

非会員にも公開
男女カプ系のまんがやドラマや映画の感想が主。まれに雑談、らくがきとかほぼない。大体コナンくんの話してる(推しは新蘭)。
  • 2018年03月23日 20:44
    君届最終巻~。
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    あ~、う~ん、そうか~。
    なんかえっちするのはもうちょっと濁してほしかったなぁ~、知りたくなかったなぁ~。
    そうかぁ~…まあそうか~…。
    まあ風早くんはともかく爽子の方はえっちしたいとかそういうのと全然違うっぽいのであれだけど。
    わたし男性向けえろまんがはくそでもいいけど少女まんがのセックス不要派だから…。
    ああでもあれ、あやねちゃんとかは別にいいんだけど、爽子とちづはなくていいんだ~…。
    それ以外は泣いた泣いた、29巻の、あえてあやねちゃんのところは読まずにその後の分から読み返したけどずっと泣いた。
    くるみちゃんもかわいかったし、風早への爽子への思いも泣いたし、みんなかわいかった。

    あと番外編あるって書いてあったけどピンあやこないかな…。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP