最終更新日:2022年04月15日 10:59

雑談

非会員にも公開
男女カプ系のまんがやドラマや映画の感想が主。まれに雑談、らくがきとかほぼない。大体コナンくんの話してる(推しは新蘭)。
  • 2019年03月30日 19:17
    え~~~コナンこれ2回目ですよね…?初じゃなかったよね?
    なんか録画してあると思ったんだけど見つからず…
    今日録ってた分(毎週録画)容量確認してたのにモードが違ってて足りなかったから最後切れててしにそうなんだけど
    どっかにあるのかな録画…
    今度CSもやるみたいだけどCSのほう映り悪いんだよな、うえ~
  • 2019年03月24日 22:37
    6期鬼太郎が
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    わたしきたねこなんですけど、先週のから展開がひどすぎて困惑しているんだけど今週のはもう闇落ち…闇落ち…ってなったつらい
    鬼太郎にとって闇落ちするくらいねこちゃん大事だったんかよ…まじかよ…
    つらい
    ウェディングねこちゃんフィギュア買った人はどんな顔してみればいいのかわからなくなりそうだから無事にかえってきてほしい

    関係ないけど個人的には貞子のリング0バースデイみたいな、ああいうの、ほんと苦手で、結局人が一番こわいっていう感じのあれ、ほんときらいなんですよね
    妖怪が襲ってくるってなったら(まあ自分がホラーだめなのもあるけど)やられる前にやりにいこうとか思わないのであの気持ち全然わからない
    ただまあ実際きたらどうするかってなったらまたね、違うかもしれないし、あと子供とか嫁とか守る人がいるかいないかでも違うかもしれないけど、いるならいるで倒しにいくより傍で守っててやれやとも思うしどうなのかな
    ああいうのほんと、だめなんだなぁ…

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2019年03月24日 19:20
    は?次回予告、え?あれ、これって映画前のじゃなくて原作のですよね、あれ、アニメしたよね?再放送?ん?
    30と6に前後編やって映画前エピソード13日って感じ?
  • 2019年03月24日 18:56  編集済み:2019年03月24日 19:18
    倉木麻衣ちゃんのやつまだあったので買いました、新蘭クリアファイルももらえた!
    まだみてないんだけど、ノンテロップOPEDがついてるっていうのめっちゃ嬉しい~。
    アニメのやつ、スペシャルのときは映像が違うので通常版のを保存版に録りたいとずっと思ってるんだけどコナンくんって本編の画像入れるから、馬泥棒とかどうでもよすぎてどの回にすればいいのか…って思ってたのでノンテロップ嬉しいんだけどスペシャル版のほうだったりする?
    一応劇場版告知のときならいけるかなと思ってたんだけど。
    ただ映画のときって画面ちっさくなるじゃないですかぁ~~~(プレゼント電話で…)

    そして今日、いつものイオンじゃなくて109の映画館いったらやっと!長い方の予告見られました~!
    もう予告だけで泣きそうすぎて早く見たい~見たい~!
  • 2019年03月22日 23:04
    今年のコナン映画はわたし興奮しすぎてずっと同じことを言っていると思うので見られたら恥ずかしいけど綴り続ける
  • 2019年03月22日 23:03
    そういえば倉木麻衣ちゃんのCD、ラジオで両A面って言ってて「ですよね~!」って思ったんだけど、これ新蘭絵柄あるのでは?と思ったまま忘れていたので今見てみたらやっぱりあった、ですよね~!
    明日アニメイト(というかえいが松2周目)行くのでみてこよう~⤴︎まだあるかな?
    倉木麻衣ちゃんの買うの、から紅と2枚目だけど今回のはなんかもういまだに毎週泣いていますね(まじ)

    なんか映画って前は土曜公開だったと思ったんだけど、最近金曜公開じゃないですか。
    コナンくん、毎年映画の序章のやつやるのって、あれ一週前の土曜日なんですっけ?それとも公開翌日?
    何度も言ってますけど、自分コナンくん映画って混むだろうなと思っていつも5月入ってから行ってたんであんまりスケジュール気にしてなかったんですけど、今回はもう待ちきれないので初日に行きたいと思ってるんですが序章はどっちなんだろうか、翌日だったら日曜にしようかな…。
    金曜日多分残業なので(会議ある)レイトで行こうかな~???
    ゼロももう前日の金ロー、が出来ないからかふつうに4月26日みたいで、これは10連休前という日程をとったのか。
    コナンくん映画はロストシップから毎年行ってますが、前売り買ったのははじめてだし初めての2周目行くかもしれません。
    あ~たのしみがすぎる…これで肩すかしだったらどうしよう…新蘭と真さんで肩のすかしようがないか。
    ………新蘭、妄想シーンだったらどうしよう………笑。

    どうでもいいけど真さんもきたってことは、いつかチュウさんとかしらこば劇場版もくるんだろうか…。
  • 2019年03月06日 21:51
    コナンくんの来月の新刊、セブンで店舗引き取り限定おまけ付だったので予約しました。
    ゼロティ(でいいのか)も一緒に。
    本編早くない?って思ったけど連休のかねあいなのかコナンくんだけ映画の前にでるのか?
    なんでもいいけどめっちゃ楽しみが増しますね、映画もうほんと楽しみ~。
    先週シティーハンターとマスカレードホテルみにいったけどコナンくんのCMがテレビのやつしか流れなくてさあ、劇場のロビーではなんか長いverやってたみたいなんですよね…音が小さくてわからなかった、悲しい
    なんでもいいです楽しみです!

    シティーハンターとマスカレードホテルの感想も書きたかったんだけどもうなんかあっという間に忘れそう。

PAGE TOP