最終更新日:2022年04月15日 10:59

雑談

非会員にも公開
男女カプ系のまんがやドラマや映画の感想が主。まれに雑談、らくがきとかほぼない。大体コナンくんの話してる(推しは新蘭)。
  • 2021年02月07日 19:26
    なんとなくですけど、あれ、きめつってコミックの描き下ろし潤沢系?
    ジャンプで読めたとしても追いつかない疑惑ですか
    なんか、ワンモ聴いてたとき(最近はyoutubeみだしてちょっと追いついてない)きめつの話でてたときにスズさんの役の子の話がでてもきめつしらんし、キャラわからんしと思って全然話聴いてなかったので、ふとなんか、○巻で表紙…活躍…みたいな話してた頃か?とよぎって、もしやと思って「鬼滅 鈴村」でぐぐったらビンゴだったので笑った。
    そうかスズさんなのか~。
    と言って思ったけど、原作あとにしてとりあえずアニメみたらよいのでは?
    石黒銀英伝よりは時間かかんないでしょ。
  • 2021年02月06日 20:22
    ここまで原作にもアニメにも一切触れてこなかったきめつ、急に秒読みみたいな感じになっています。
    さすが、全然おたくとかじゃないうちの親までもなぜかアニメをみていてれんごくさんとか柱とか言い出して映画もみてるだけのことはある。
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    元々自分は鬼とかそういうジャンルが苦手なので今まで一切きめつ見たことないんですけど、こっちがサーチするつもりは全然なくてもコラボとかラジオとかテレビとかいろんな媒体で、きめつのほうから目や耳に入ってくるじゃないですか。
    それで地味にひとりずつキャラの名前だけなんとなく覚えていってるような状態なんですが、本屋のポップのキャラと名前とセリフだったかが入ってるでかいポスターでみつりちゃんをみて、かわいい、みつり?みつる?とか思ってたら、かなちゃんが出てたテレビでみつりちゃんをみて、かわいいって思って気にするようになって、ピクスクとかでおばみつっていう文字をみるようになったのでおばって誰やと思って気にしてたら、小芭内ってのをみるようになったので何て読むんやと思ってググったら、最期のシーン?のネタバレ画像がでてきていきなりそれを見ちゃったので、いよいよきめつ読むかもしれない秒読みみたいな気持ちになっています。
    ねずこもかわいいとなんとなくは思ってたんですが、やっぱり女の子がかわいいと読もうかな心がわいてきますね。
    みつりちゃんかわいいですね、わたしのタイプは相当わかりやすいと思うんだけど人からみてどうなんだろうか。
    なんとなくツイッター検索してたら(?)ファンブックがおばみつって出てくるので本編知らないのにとりあえずファンブ買いそうでこわいです。
    ファンブ買ったら多分スタートボタン。
    ずっと言ってるうちにある積ん読されてるジャンプ、多分ですけどきめつまだ始まってないんじゃないかと思ってるんですけどどうなのか、これを始末するために早く読まないとってもう2年くらい言ってると思うんですが、多分新連載から読めるんじゃないかな疑惑、わからないけど、どうなんだろう。
    そのまま途中から電子になってるんですけど電子は定期だからハイキューなくても自動的に買ってるし、電子にいくまでハイキューって休載なかった気がするので多分最終回まで読めるんじゃないかと思っていたりします、どうだろうか。
    だとすれば逆に積ん読のジャンプ始末するチャンス。
    サイトのレイアウト切り替えるまで手を付ける予定ないので、それまでに興味がスンッてなったら逆にこの貴重なチャンスを逃すことになる。
    ピクスクのおばみつオンリー終わったあとでよかったのではないかとか思ったりもした。
    うちの職場にダイドーの自販機があって、今コーヒーがきめつ缶になってるんですけど、この前カフェオレ買ったらたまたまみつりちゃんだったのですが今出て来たら缶捨てられなさそうな気さえする。
    その前に飲んだときはしのぶさんでしたけど、そのときは名前知らなかったのでねずこではない、って思いながら飲んでた。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP