最終更新日:2022年04月15日 10:59

雑談

非会員にも公開
男女カプ系のまんがやドラマや映画の感想が主。まれに雑談、らくがきとかほぼない。大体コナンくんの話してる(推しは新蘭)。
  • 2017年11月27日 21:49
    ジャンプ。
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    あああ~~~ずっと言わないだけでアネゴレオンめっちゃ怒ってた~~~かっこいいすき…!
    メレオレオナ様もヤミのこと好きだったらどうしようってちょっと思ってしまったけど単純に認めてるだけだよね…
    はぁ姉御ほんとかっこいいすき…。

    そしてソウちゃんめっちゃかっこよくなってたシューダン。
    新展開ほんとかな…終わらないよな…不安しかない急成長。

    あとクロアカ、これまだ油断できない…と見せかけて!の気がしなくもない。
    なのかちゃんENDになるとは思えないじゃないか~!
    でも下手に実際に会ったりしなくて握手会だけの人だったらそこまで思わなかったもしれないんだよなぁ~なのかちゃんENDじゃない限りどうなっても酷だなぁ~…。
    希望は捨てずに!

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2017年11月20日 21:03
    ジャンプ。
    もうマリーちゃん終わってから戦々恐々ですよー!
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    突然時間軸がぶっとんだロボも終わるのか?!と思ったら終わらず、突然卒業するシューダンも終わるのか?!と思ったら新展開!で、クロアカも掲載位置最後独走かと思ったらちょっと生きながらえて(でもソーマは候補じゃないだろうから多分もうカウントダウンな気がする…)フルドライブも危ない予感しかないんだけど、もう頼みの綱はリコピンしかない…!笑
    リコピンの狙ってる感はまりたくないのに毎週ほんと好き…闇が深い…。
    なんだろうか、Dr.STONEみたいな、こう命運がわかれる感じってなんなんだろう。
    少なくともわたしが読み出したのは新連載のときに有吉さんがラジオで「すごいまんがが始まった、石になってずっと数を数え続け…」っていうのを10分以上語ってたからなんだけど(笑)
    ちなみにゴーレムも見てるけどおもしろくなりそうな感じがあったけどこれもとても危うい…ジャンプこわい。

    あと積ん読になっているのでいい加減年末までにはまとめて読みたいと思っている中のひとつ、火ノ丸だけど、この展開はずるい…先週の浮いた話のところだけちょっとパラ見したので気になって読んでしまったけどこれは見る。

    ぼく勉はもうほんとに推しとか考えずに心を無にして見守ります…というか文乃ちゃん推しなんだけど、本人が一歩退いた立場のつもりでいるからこっちも退いた立場で見られているだけかもしれない、本人が自覚した時点でこっちも頑張れってなるのかもしれない。
    ぼく勉の場合、はっきり誰がメインヒロインなのかわからない三人立てなので誰でもまあいいかなっていうのはあるんですけども。今週全然いなかったけど。

    それにしてもジャンプのえろいまんがは大体みる方なんだけど(中学男子)ほんとに全然幽奈さんにぴくりともしないのは何故なんだろうか、1話からリタイアしてしまった。

    それはさておき、毎週アネゴレオンが見られそうなので嬉しい、すき。
    ロイヤル編になったらちょっとはシャロ出てきたりしないか期待してみたけど何故かノゼルが出て来た…なんでや…王族だからだったそうか。
    リルのところのふわふわの人かわいいしリルも団長なのに選ばれてるのうける。
    ところでキルシュもいるっぽい?ソルとマグナはだめだったけどキルシュはいるっぽい?能力的にということもあるだろうとは思うんだけどロイヤルだからという可能性が…?なんにせよ嬉しい~!
    野薔薇のへんなひとと蟷螂のへんなひともいるのでちょっと楽しみ。
    あとラックがずっとわくわくしててかわいい、先週の捕獲されたときの「♪」がゲームで反応したときみたいな表現ですき。
    全体的にたのしみ~。
    ただアニメの影響なのかユノがありえねーって言い出したのでこれから連発しだしたらどうしようか、アニメの持ちネタ状態なのがすっごい寒いので不安(笑)

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP