最終更新日:2022年04月15日 10:59

雑談

非会員にも公開
男女カプ系のまんがやドラマや映画の感想が主。まれに雑談、らくがきとかほぼない。大体コナンくんの話してる(推しは新蘭)。
  • 2018年11月10日 14:02
    科捜研~
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    あれ、別に明確に元カノだったわけでもないし、別に水槽みせるだけならカフェでも店でもよかったのに、わざわざラブホにしたことで科捜研でみつけて「!?」ってなるシナリオにするのずるいよね~。
    マリコ動揺してたのにそのままふわっと終わってしまって、おう!みたいな…。

    科捜研ってそもそもバツイチで始まってたり小林稔侍のときにちょっとラブ出してたところでシャットアウトしてみたりしながら今に辿り着いてる感じだけど、この関係も好きだし付き合っちゃえよ~って思うし、でも今回マリコめっちゃ動揺してたじゃないですか~みたいな、もう~なんだよ~もどかしい~。
    たまにこういう回くるの好き。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP