最終更新日:2022年04月15日 10:59

雑談

非会員にも公開
男女カプ系のまんがやドラマや映画の感想が主。まれに雑談、らくがきとかほぼない。大体コナンくんの話してる(推しは新蘭)。
  • 2020年05月31日 15:47
    コナンくんの、紺青のフィスト改めてみてたけど。
    わたしは京極さん好きなのでこれ自体は楽しみだったけど新一としてキッドがいるのがまじいや!だったんですけど、最後で蘭ちゃんがお父さんのことおっちゃんって言わないって言ってて、そう思ってみてたら確かに最初から蘭ちゃんのカットでちょいちょい変な間があるのが違和感を感じてるんだなって感じではあるんですけど、それにしてはプールのシーンが謎じゃない?
    キッドだとわかってるならあんなサービスタイムいらなくないですかね?????
    新一と一緒で、あれが一番いやなんだよね!
  • 2020年05月30日 14:35
    ワートリ公式ツイの22巻表紙。

    わたしちかちゃんに性的な要素は全然感じてないんだけど、なんか隊服姿だけえろいなって思うんですよね。
    ひょいって飛ぶところの脚がえろって思ったんだけどこれだと腰もえろいな。
    ちかこにえろいなって思うの変態っぽいのでやめたい。
    ののちゃんみたいな子をえろいと思いたい、あと光ちゃんはえろい。

PAGE TOP