最終更新日:2022年04月15日 10:59

雑談

非会員にも公開
男女カプ系のまんがやドラマや映画の感想が主。まれに雑談、らくがきとかほぼない。大体コナンくんの話してる(推しは新蘭)。
  • 2017年08月21日 20:48
    そうそう、藍ちゃんおたおめ絵にステキありがとうございます。
    4コマつけたしますは忘れてないんですがつけたしてないまま数ヶ月…。
    茜ちゃんおたおめ奈良坂師弟のも下描きはあるんですが夏が終わるまでにはなんとか。
    フットワーク重すぎる。
  • 2017年08月21日 20:44
    おひさしぶりで見たら広告のことを呟いてたけど、要望スレでも書かれててやんわり断られていた。
    普通に見づらいことにメリットなんてないのになぁ~直るまでクリックしないでおこう。

    ということでジャンプ!
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    クロアカの掲載位置にでしょうね…って呟いた、これはしょうがないけどマリーちゃんは頑張ってほしい。

    ペコマリ。
    マリーちゃんかわいい…ほんと妹みたいになってるんだけどタイガ好きだな!
    ただこれほんとマリーENDだったら泣く。
    マリーちゃんと別の個体になってマリーちゃんと結ばれましたみたいになったら悲しむ。
    最後はマリーちゃんは消えるのかと思ってるので共存でも分離でも残るなら嬉しいけどアンナちゃんENDじゃないとやだやだ~。

    クロアカ。
    なのかちゃん派なのでこのまま終わったら困るけどまあまおENDなのかなぁみたいな気持ち…。
    アイドルだしなぁ…。
    今回のはまおちゃんもかわいかったけどわたしのタイプじゃないんだ…。

    ぼく勉。
    カラーページめくってから改めてトビラみたらほんとに残念で笑った…頑張って角度をそらして…。
    谷間がなくても文乃ちゃん派だから!
    でも相変わらず三人ともかわいいので。
    ぼく勉はほんとに女の子がみんな暴力ふるったりしないしツンデレみたいな喧嘩腰なのとかいないしそういう面で全員かわいいのと、唯我があっちにふらふらこっちもそっちも…みたいな感じじゃなくて今んとこ巻き込まれラッキーフラグみたいになってるだけだから穏やかに見られるところある。
    かといって女の子に興味ないとか鈍いとかでもなくみんなにときめいたりはしてるし自惚れたりもするし、こういうタイプのWヒロインとかハーレム系ってみたことない気がするのですごい穏やか…。

    シューダン。
    おちんちんのくだりのみんなの反応が晶ちゃん含めて子供だ!と思って衝撃だった、そうか…子供なんだ…。
    晶ちゃんはかわいいな。
    ○○ちゃん(潔いほどモブすぎる、笑)も気にしてたんだなぁ~。
    渥美くんもなんか武士道。
    しかしハンターハンター全然わからん、前の進撃はそれいいの!?って思った(笑)

    ブラクロ。
    魔法帝!森川さん!ワッカールたのしみ~!いろんな魔法にキャー><ってなるのがとくに楽しみですね!
    待ちわびてたシャーロットが小林ゆうさんだったけど女の声優さん全然知らないのでわたモテ(見てない)と夢100のイメージしかないから全然想像つかない、ペコ(好き)とロルフくん(好き)とか…。
    シャーロット…まあヤミー><ってなってないところはクール系だからそっち寄りっちゃそうなのかなあ?
    wikiみるとなんか経歴がすごそうなのでシャロがどんな感じボイスなのか楽しみ。
    もうなんかわからんけどヤミシャロ関係はアニメが勝手にばんばんぶっこんでくれたら喜ぶ。
    ぶっこまないだろうけどジャンプお得意の同梱CDとか円盤特典とかで遊びだしたら買うかもしれない。
    はあ…(たのしみ)
    だってあの12巻までいかないだろうから絡み一回しかないことない?アニオリにしか期待できないよ!!

    あ、あと斉木。
    この前のコーヒーゼリー回かわいかった、六神くん大好き笑った。
    斉木に言われたら照橋さんも許すしかないしどんな顔して取り持ったのか詳しく。
    そしてじじばば編、なんかこのめんどくさいじーさん嫌いじゃないと思ってたんだけど斉木のことがめっちゃ好きだからかもしれないと思ってかわいくなってきた。
    あのじーさんはほんとに斉木が超能力者でよかったよね…心読まれてなかったらただの嫌われ者じーさんだよぉ…。
    正真正銘にだだもれになってるから救われてるじーさん。

    以上です!

    ハイキューは叶歌ちゃんが…うう~ん龍、ちょっとは、それてもいいじゃないの…。
    別に他の子らがいうみたいに可愛い子が自分に気があるならいかないのは損みたいな打算じゃなくて、普通に好意はあったんだからいいじゃないの…あの叶歌ちゃんの、何事にもまっすぐな龍だから失恋かもっていう、バレーみならそう覚悟を決めるっていうとらえ方が切なすぎた…。
    龍~もう~!

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2017年08月08日 21:40
    なんか広告バナーの位置がTLの上に出てたのにTLに組み込まれてるんだけどこれって仕様なのかなぁ~。
    一番上にあったらたまに押してたけどまぎれこませてくるならじゃまなので広告自体消したくなるから何にもいいことないと思うんだけど…。
  • 2017年08月05日 18:03
    ふぉお~
    コナンのOPに大黒摩季がくるとは…BBA感慨深い…
    (とかいって実ははじめてじゃなかったらどうしよう、笑)

PAGE TOP