最終更新日:2022年04月15日 10:59

雑談

非会員にも公開
男女カプ系のまんがやドラマや映画の感想が主。まれに雑談、らくがきとかほぼない。大体コナンくんの話してる(推しは新蘭)。
  • 2018年02月26日 19:52
    ジャ~ン~プ~本誌!
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    あ~ここのところずっと最終回ですよ感あったけど斉木の場合ネタフリなのでは?みたいな気持ちもあったのでほんとに?って感じだったのに終わったんですけど、え、え~!
    アニメ化中に終わるの巻…!
    モブくんもアニメ二期あるんでしょう?って思ってたら来る前に終わるっていう~っていう感じだったのに!
    心を読めない斉木でも照橋さんは好きでいてくれるかな!と思う前にもう好きすぎるもんねとも思いつつ…その心配もむだに終わる感じでいいのかな。
    照橋さんはまだしもみこっちは能力者じゃない斉木でもいいのかね。
    むしろオーラみたらわかるのか…空助が作ったやつで制御できなかったくらいのものがあった=元通り、空助が押さえ込んでも出て来た=前以下でおさまる~元に戻るっていうあたりでも違うのかねって考えてももう終わりなのでしょうがないんだけど!
    あ~…でもお疲れ様でした~!あ~…

    そしてテンション下がりっぱなしのブラクロで人気投票されても困るんですよぉ~~~。
    なんかもういっそ姉様がアスタのこと好きになればいいのにって思ったくらいです。
    いやノエル派なんだけど。
    姉様かっこいいし出てきて嬉しいけど上がらないよぉ~~~…。
    ぉぉぉ…。

    とりあえずBOZEの円鹿(仮)がかわいげでした。
    女の子か男の子か…って思ってたらアオリに書いてあった…。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2018年02月19日 21:14
    あああああごぶさたしていますフルドライブがぁあああ
    終わるとは思ってたけどまさかゴーレムとまとめて畳まれるとは…。
    とりあえずリコピンは長生きしてね…。

    ジャンプいろいろ。
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    前も書いたと思うんだけどジャンプの打ち切り最前線にいるのって大体わかるじゃないですか、むしろ連載1話目で大体わかるじゃないですか、あれで、わたし一人がコミック買っても連載続かないし!続くんなら買ってもいいけど続かないし!って思うと買うタイミングうしなうんですよね。
    それで左門くんも(案外続いた)ぺこまりも買わなかったんですけど、ほんとたまたまシューダンだけ買ってみたんだけど…終わった…知ってた。
    ジャンプのこういうとこほんと楽しめない…どうせ新しい連載したら誰かジャンプ買うわけじゃないんだしもう買ってる自分らがよければいいじゃないっていう気にはなるんだけど買ってる人もよくないから打ち切られるの?なんなの…。
    自分はハイキューあるうちは買うしワートリ戻ってきたら添い遂げるつもりでいるけど、ハイキューが春高で終わってワートリ帰ってこなかったらあとはブラクロとリコピン単行本の人になるかもしれないよ~!

    ということでまあそうだろうと思ってましたけどクロアカ。
    なのかちゃんENDでいいの?コミック描き下ろしと言われ悩んでいる。
    一応なのかちゃんで終わったのでよかったけど、あれもうアイドル的な存在じゃなくてハリウッド女優までいったら、高校からの知り合いの一般人と結婚しますでいけると思うんですよね。
    描き下ろし気になる。

    シューダン。
    一応こちらもラブコメ完でした、知ってた。
    かわいいからいいんだけどやっぱりほんとはもっとロクとかほりさげる予定もあったんだろうからなんかなぁ~。
    かわいかったんだけどなぁ、でしょうね感はあったんだよなぁ。

    ゴーレム、これはまあ、でしょうね…。
    わりとおもしろかったので好きで読んでたんだけどこれはまあ、でしょうねとしか言えない。

    フルドライブ。
    もうね~、菅くんも好きなんだけど、まりんちゃんが圧倒的かわいいじゃん、かなしい~!
    かなしいけどこれもなあ、終わるだろうという感じはあったのでしょうがなかった、かなしい~!
    けど弾くんとまりんちゃんラブENDっっぽいのでこれはまあ、まりんちゃん髪型かえてもかわいいし。
    かわいいし。
    まりんちゃんかわいいしかいえない最終話だった、かわいい。
    かなしい。

    とりあえずBOZEは勝ちそうな気がしてるんですけどまだ油断できない。
    気づいたらしゅんっと終わる可能性はまだ全然あるんだけど、一応なんか1話からはいきそうな感じはしてたんだけどどうかな。
    リコピンはとりあえず確定だと思うんだけど、先週はじめて「今週ちょっといまいち」って思ったんだけど、ギャグまんがで17話ではじめていまいちっておかしくない?っていうくらいリコピンにつぼられてるんだけどずるい。
    1話のラブリー雰囲気で絶対これこういう戦法だしその手にはのらないと思ったのにほんとリコピン好き。
    今人にすすめたい本を買いましょうって言われたらめっちゃリコピン買って配りまくるっていつも思ってる。
    けど多分好き嫌いめっちゃあると思うので実際買うのはためらうっちゃためらう…ギャグはそういうとこあるよね。

    あと積ん読のジャンプはいまだ積ん読のままですが、このまえ火ノ丸をぶっこ抜きで読み始めたわけですがソーマもえりなちゃんが出て来たので諦めてここから読み始めました、全然どうなってるのかわからないので積ん読を。
    ふるいのを読まないと新しいのも捨てられないので多分3年分になってしまうので今年中にはなんとかしたい。

    ブラクロが最近憂鬱でしんどいので早く抜けてほしいと思ってたらとても抜ける感じじゃなくなってさらに憂鬱…。
    あんなにアネゴレオン様に興奮してたのにしんどい…アニメもだんだん意気消沈してしんどい…。
    アニメがもうすぐシャロでてくるよと思って頑張って生きています。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP