最終更新日:2022年04月15日 10:59

雑談

非会員にも公開
男女カプ系のまんがやドラマや映画の感想が主。まれに雑談、らくがきとかほぼない。大体コナンくんの話してる(推しは新蘭)。
  • 2017年02月18日 20:12
    スマボ~。
    最近ガシャまわしてもいずみ先輩も女の子も出なくてかなしかったんだけど、今回は女子だけ!
    でもいずみ先輩いないし女子がこれってことはホワイトデーどうなるんや…と思って回すか回さないか迷ったんだけど、まわした!
    回したんだけど!!
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    衣装付きが全部持ってる子だった~なんでや~(笑)
    玲ちゃんとミラ持ってないので(あと文ちゃんも)これは玲ちゃん出るだろうと思ったのに、加古さん☆5(+1)とくまちゃん☆4(☆5ある)、あと☆5のこなみとちかこ(+1)でした、玲ちゃん…。
    でもまわしてよかった!!藍ちゃんが!!☆5になりましたワーーー!!
    よかったずっと☆4だった藍ちゃん…嬉しい、これだけでほんとよかった。
    女の子はなんか☆6が全然来ないけど茜ちゃんといずほちゃん以外全部☆5になったからいいよいいよ…。
    乙女ゲーもかゆくなる方なんですけど、今回のこれ、司令官に渡す必要ある??っていう衝撃でしたけど、わたし(司令官)何なん…。
    藍ちゃんはわたし(司令官)なんか踏み台にして試食係にしてくれればいいんだよ、とりまる先輩に渡そう…頼む…。
    かこさんは普通に司令官(自分)の身を案じた…。

    ガシャはさておきイベント。
    放置してたのでまだ途中なんですけど、ユズルかわいい…もうなんだろ、原作の方が大々的に暴露会開かれたせいだと思うけど、もう露骨にばれてるのはもういいんだね…っていう、かわいいユズル。
    そして柿崎隊は平和だったのでそれはいい。
    あかねちゃん…あかねちゃん…!
    もうほんと奈良坂師弟すき~!
    ここは恋愛目線でみてないんだけどそれはおいといてもかわいすぎか~。
    しかも奈良坂先輩より司令官のほうに緊張してるんじゃないのか~なんでだ~(笑)
    もうほんと奈良坂師弟かわいすぎ、あかねちゃんに好きな人ができたらあの奈良坂先輩がああやって勇気づけるのかと思ったらもう興奮しかしない、かわいい…。
    くまなすのところは最近GL目線でみているのでなんで司令官に緊張してるんやとか迅くま推しなのかと警戒したけど普通にくまなすオチだったので一緒にうふふってなりましたありがとう。
    そしてレイジさん師弟も原作に寄り添っているかわいい…ちかこの「…=v=」がかわいすぎる…師弟かわいい。
    師弟で恋愛ありかなって思っているのはゆうこななんだけどここは全然そんな感じがないんだよなぁ(笑)

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2017年02月11日 21:03
    最近科捜研がどもまりをつっこんでくるの困る(嬉)
    土門さん、佐野史郎のひとに言われても否定しなかったんだけどまりこさんのこと好きなの?
    似顔絵のときとか最後もうなんだろう…穏やかだし…なぞ…すき…。

    月曜のミステリーのあんみつ検事みてたんだけど、これも付き合え…もどかしい…と思ってみているんだけど、なんか二時間で終わらないで…ってかなしい気持ちになった。
    なんだろうずっと見たい。
    どの枠だっけ、三宅裕司と浅野ゆう子の加賀のやつも好きだけどあれはもどかしい…ってならないんだけどなぁ~。

    もどかしい…付き合え…結婚しろ…みたいなのめっちゃ好きだけどあんみつ検事のやつなんかすごくいい。
    ふつうのドラマで最後がっかりした歴代NO.1付き合えドラマはビギナーの堤さんと松雪さん~。

PAGE TOP