最終更新日:2022年04月15日 10:59

雑談

非会員にも公開
男女カプ系のまんがやドラマや映画の感想が主。まれに雑談、らくがきとかほぼない。大体コナンくんの話してる(推しは新蘭)。
  • 2018年09月21日 00:58
    わたしはあほなのでいろいろなことをすぐ忘れるんですけど、これって思ったものは頭の中で反芻するだけで泣いてしまう感じなのでもう思い出すだけで条件反射のように涙ぐむとかいう習性があり、一回一挙放送でみたドラマの掟上今日子もそれなんですけど、最終回の、全然何の記憶もないのに、明日のことをいうあの人よりあなたを信じた、みたいなところがすごい好きで、ここだけめちゃくちゃ見たい。
    今日最終回だったのでたまたま見たらここは終わったあとだったので見られなかったんですけど、あなたのことを忘れたくないって言って眠るとこから最後までだけみたんですが、なんかもう~もどかしい~!
    もどかしい~!
    原作知らないのでドラマのまとまった話しかわかんないし一回しか見たことないんですけど印象強い。
    アンナチュラルとか未解決の女とかドラマとしてはめっちゃ好きだけど一個印象的なシーンを、って言われたらとくにこれっていうのはなく、そういう意味でなんかここぞというシーンは強いなという感想。
    ドラマとしてはアンナチュラルとか未解決の女の方が好きなんですけど!
  • 2018年09月10日 20:25
    ジャンプ41。
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    火ノ丸わろた、余裕か。

    今回読切2本とも読んだけど(1本も読まないときもある)
    恋は戦争、きらいじゃない。
    内容自体そんなまあ…って感じだけどキャラ男とキャラ女がかわいいっていうか好きな感じ。
    BE MADEのほうは「かわいい私が見られるのだから!!」っていうからかわいいのなら見てやろう!と上からみてみたけどそんなかわいくはなかった(絵柄が)
    でもストーリー好きかな、もちっと絵柄が安定したら(わたしが言うことではないんだけどジャンプに載ってんだから一読者として)かわいい気はする。
    わたしわりと信じればできる、人はかわる、想いでかえられる、みたいな理想論みたいなのり好きなほうです。
    むしろまんがはそれでいいと思っている。

    ぼく勉。
    文乃回だったかわいい、直球だなあかわいい。
    「君の…」って言っちゃう感じすきだなあ、文乃の場合おねえちゃんがもう抜けない感じ。
    ちなみにロリ巨乳のりずと黒髪ロング貧乳の文乃で選んでって言われたら文乃ちゃん一択。
    文乃ちゃんもおかしくなってるので男子にプレゼントもらうのもはじめてなのに普通に男子とおっぱいの話してることに気づいてほしい。
    かわいい。

    アクタージュは黒髪ロングですけど夜凪ちゃんはそういうことじゃないのでそういうことじゃない。
    ないんですけど最近段々これ続いてほしいなという気持ち上がってきてます。
    ちなみにどっちかというとちよこちゃんの方が好きかなっていう感じでもありますけどアキラくんの世話焼きな感じが一番好きかなとも思いながら、キャラもえっていうよりこれ普通になんかおもしろいかなっていうところ。
    アキラくんも夜凪ちゃんもふつうにどっちも恋愛感情にいたってないのに熱愛報道なところかわいい。
    (アキラくんは今後もかはわからないけども)
    うう~ん頑張ってほしい。

    あとえりな様かわいい。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2018年09月03日 21:41
    先週衝撃すぎて浮上するのを忘れてましたけどジャンプ本誌。
    ブラクロと打ち切りレースの話(…)
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    まさかの!逃走…!
    えーーー!!!!!
    お、おう…ってなりましたけど今週号みて、まあ、紅蓮にいったのは、まあ、全然よしとしよう!(牢のほうはしらん)
    これはこれで嬉しすぎて泣いた。
    よかったし、ヤミもまだ絶対て言うてるし!たのむよ!もう!
    前向きに考えたらシャーロットは二度ヤミに恋することになるのならおいしいので、たのむよほんとに!
    もう!

    そしてノーツに続き紅葉も畳まれて、多分侵略も畳まれそう…まあ、ですよね…。
    侵略はわたしはああいうごり押しノリは不得手なのであれなんですけど、なんか今回全部打ち切り早くない?って思ったけどもう3巻分くらいにはなってるのかなぁ?
    あと意外に夜凪ちゃんと呪術セーフ?
    夜凪ちゃんジャンプでは厳しそうかと思ってたけどがんばれるならがんばってほしい。
    田中誠司はわりときらいじゃないけど…だめだろうなぁ…。
    アリスと太陽だけは読切からおぼえてて来たら嬉しいなあって思ってた気がする。
    あれワトリ連載中だったんじゃないかなあ、ハガキで答えた気するけど違うかなあ。
    ワトリ連載中しかハガキ出してないから…。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP