最終更新日:2022年04月15日 10:59

雑談

非会員にも公開
男女カプ系のまんがやドラマや映画の感想が主。まれに雑談、らくがきとかほぼない。大体コナンくんの話してる(推しは新蘭)。
  • 2019年12月18日 12:49
    コナンくん97巻
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    オムニ前日入荷だったので昨日読んだんですけど。
    ストーリーまわりはおいといて、昴さん!
    世良ちゃんの援護なのか?と思ってみてたら哀ちゃんの援護してたので、あっそうか赤井さんは哀ちゃんも守らなきゃいけない人なのだ、と思って、あと現状の立ち位置はコナンくんの方が大事なのか?とか思って後半ブツブツ言いながら読んでいました楽しい。
    次巻チュウさんというか赤井ファミリーってので、あそうかこれまた映画前に出るやつだなって思いながら、楽しい。
    前の巻の由美タンを守ってのやつも赤井さんの使い方がぜいたく…ってなるしチュウさんときたら、映画たのしみー!
    ストーリーはあの帯の3人が出てきてから推理を放棄してる状態なので提示されたものを見てるんですが、一個だけ言うならコナンくん無茶しすぎじゃない?
    今の疑われてる世良ちゃんと先生の前で普通にしなくても、いつもの少年探偵団小芝居とかでなんとか頑張れよ…撮影のほうは説明がややこしかったし詐欺のほうは歩美ちゃんがああだったから無理か…あんな目の前で始めたら笑うわ…。

    毎回注意書きから言うんですけどわたしはほんと新蘭しかないので普通に熱いという意味でですけど安室さんとのやりとりみたいなのとか、昴さん(コナンにとっては赤井さん)とこそこそ話してる感じとか、ほんとコナンと誰それ、のやりとりもえる〜!
    真さんもだけど、やっぱり新一で見てみたいよ〜!
    みたいなぁ、平次はわりとあるけど、他の人と新ちゃんのやつ、みたいなぁ〜!
    新ちゃんなら新蘭は盛り込まれると思うので尚更ありがたい、みたいなぁ〜!

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP