最終更新日:2022年04月15日 10:59

雑談

非会員にも公開
男女カプ系のまんがやドラマや映画の感想が主。まれに雑談、らくがきとかほぼない。大体コナンくんの話してる(推しは新蘭)。
  • 2019年05月29日 03:04
    コナンのメモリアルアルバム買おうかと思ったけどブロマイドなんですね~本じゃないのか!
    と思ったけど、アルバムにとじてあるっていうスタイルなのか
    じゃあ買おうかなぁ~
    イメージが知りたくて検索かけたらムービックのゼロのときの画像でてきたけどむしろこれもほしかったなぁ~
    買おう
  • 2019年05月22日 23:01
    ラジエーションハウスってジャンプコミックだったんですね
    ジャンプBOOKで1巻無料やってたのでみました
    いきなり今週放送分が1巻の話だったのであぶね~って思いましたけどよかったネタバレにならなくて
    ドラマ終わったら買おうかなって思ってたけど、ドラマとはちょっと違うけどそんなずれてもないし買おう
    ていうかドラマの杏ちゃんの感情の動き方と表情の変化がかわいいなと思ってたけど原作のほうはなんかもうかわいい、小動物系のかわいさ

    しかしジャンプのサイトの見づらさよ
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    ワートリ20巻6月発売でいいんだよな?ジャンプコミックの発売予定をみよう→ジャンプ公式の翌月のコミックにはジャンプ、+、最強しかない→ジャンプラの予定をみてもジャンプラのコミックしかない→ジャンプBOOKをみると既刊しかなくて発売予定がない→ワートリでググる→SQのサイトのワートリページ発見→コミックスのページ
    これでやっとなんですけど…。
    一応探してこれなのでもしジャンプとかストアのどっかにあったとしてもそれは探せないやつだしスクエアのリンクがそもそも公式からわかるところに貼ってないしなんなのかと
    リンクっていうところいかないとSQもストアもないの不便すぎるんだけどなんなのかなって感じでしたもぉ~!
    4つくらいブクマするのほんとめんどうなのでせめてコミック予定くらいはもうまとめてほしい
    本誌はいいけどコミック予定はもうなんかグラジャンとかヤンジャンとかもまとめてみられるようにしよう!

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2019年05月20日 22:22
    あ~同じことをもう一度言うけどラジエーションハウスおもしろいな~
    原作けっこう忠実なのかな?
    ドラマ終わってからみようと思ってめっちゃ原作待機だけど、ドラマ録っておけばよかったな~
    恋愛ものとしても医者ものというくくりでもだいぶ好きだな~!
    たぶん一生通院しないといけないだろう身としてみた医者ものとしてはとびぬけて好きかもしれない
  • 2019年05月13日 22:04
    ラジエーションハウス、ドラマもおもしろいけど今期推しカプって感じ
    今日の甘春先生めっちゃかわいかった

PAGE TOP