最終更新日:2022年04月15日 10:59

雑談

非会員にも公開
男女カプ系のまんがやドラマや映画の感想が主。まれに雑談、らくがきとかほぼない。大体コナンくんの話してる(推しは新蘭)。
  • 2022年04月15日 10:59
    ごぶさたです、今日はコナンくん休暇です。
    起きたらもう一時間半前だったので準備して朝マック寄ってぎりぎり間に合いませんでした。
    映画なので駐車無料が6時間つくから2回目で見ます。
    2Dならどこでも見られるんですけど4DXなのでちょっと遠い。
    コナンくんはジャンルとしてじゃなくて初期からの原作ファンなのでとくに劇場グッズは買わないんですけど、今回の安室さんのぬいキーチェーンかわいいですね。

    2回目待つ間いろいろ見て回ろうかと思ったけど充電20%だったので車で充電してます、むなしい。
    iPhone古すぎて映画見てる間電源切ってるのに入れたら充電切れるんですよね、うける。
  • 2021年12月04日 20:55
    映画さ~、なんで高木くんと美和子ちゃんで警察学校?って思ってたんですよね
    警察学校組はもう今の時代は安室側のイメージ強くて全然繋がってなかったのでごめん松田くん…って感じでした
    そんで高木くんもそうだったね~、そうだったそうだった…

    あとツイで相関図まわってたやつにコナンくんと安室さんところに「信頼」って出てたの熱い~!ってなったんですけど、ほんとコナンくんが赤井さんとか安室さんと共闘するのえもくて好きだし真さんももうちょっとなんかそういうのほしかった、あれはキッドだったからな~
    あと一生言うけど新一でみたいので一回お願いしますちょっと大きくなろ…
    そしたら新蘭も浴びれる(つよい)
  • 2021年12月04日 20:43
    TLに別ジャンルからコナンの人いっぱいになってしまったのでついツイッターでコナンの話しかけるけど同人としてみてないのでただの初期から見てるマウントばばあになってしまうからちゃんとここに来た
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    youtubeの爆弾みてるけど、本庁の刑事恋物語の最初の方好きだったな~。
    この話は高木くんと美和子ちゃんもだけど最後の新蘭のところが好きなんすよ。
    それがこの令和にTLみてたら萩原さんと松田くん関連のが流れてきてて、コナンの伏線(後付け含む)と長さすごいなってなる。
    一応原作ファンとしてゼロディーも警察学校も買ってるんですよ、犯人のは買ってなくてごめん。

    なんか、美和子ちゃん、今みてるとコスプレ好きの恋愛ぼけしたぽわぽわお姉さん成分強めだけど、これを経てそうなれたんだったらよかったことだよな~、高木くんえらい!
    この頃の美和子とがってて素敵だ。
    でも高木くんが先に着いたときに「私が何とかするから待ってなさい」って言うの、何ができるつもりだったんだろうな。
    何ができるとかじゃなくて、高木くんを行かせたくなかったのはわかってるんだけど。

    これコナンくんだったから強すぎるな~、と思うけどたまたまでもなんでもなかった。
    自分からのこのこ乗り込んでるんだ、どう考えてもおかしい小学生だな!
    このさあ、高木くんがこれでもし命を落としてたら、美和子ちゃん前向いて歩けなかっただろうなあって思うと…
    同じことで同じ結果になったら全然関係ないのに自分を責めてもいた気がする。
    お父さんのこともあるからほんとに全然悪くないのに全部背負い込んだんだろうなあ。
    高木くんけっこうひどいめに遭うけどわりと運が強めでよかったな…。
    コナンくんがいたのはたまたまじゃないけど犯人にしてみたらたまたまいたのがコナンくんで残念だったな。
    そんで選んだ学校も運が悪かったな。

    けどこれ、今みると、犯人全然仲間の敵討ちじゃないんだよなあ。
    ただの殺人がしたいだけの男で全然同情する要素ないもんな…ほんとに仲間のことを思ってのことなら美和子ちゃんもまだぎりぎり許せただろうかと思ってみても所詮金のために爆弾しかけて人殺してるやつだし最初から同情する余地が全然無いんだけど、松田くんの件がぎりぎり復讐だったとして、それで成果を得てるんだから今回のことに対する正義がなんもないんだよな…味を占めて爆弾で人を殺したいだけの男で、しかも美和子ちゃんに対峙したときに全然その話しないであの見苦しい言い訳するっていうのがもう全然だめ、理がなさすぎる。

    コナンの犯人わりと同情できるタイプ少ないよな、つらい…。
    勘違いとヒステリー多めなんですよね、つらい…。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2021年08月10日 23:40
    運命の人1巻、2019年11月だった…だいぶ…待つのか………
    https://pictmalfem.net/blogs/view_body/110594

    ところで2巻めっちゃちょいちょい検索してて全然でないよ~!ってなってたのに今日別件で書店行ったらいきなり売ってておい~!ってなった、もしかして先月出てた…?
    この記事でもあやねちゃんの話でしめてたのわろた
  • 2021年08月10日 23:35
    運命の人2巻が出てたので久しぶりにきました
    も~~~ほんとくるみちゃんはかわいいなぁ~~~っ
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    わたしは君に届け見始めたの、実写のほうをなんとなくみてたときにさわこがはめられてあやちーが橋の上でさわこの話して、そのあとのトイレのところでもうほんとあの三人がかわいくてこれ原作読もうってなったんですけど~
    くるみちゃんがしてることってめっちゃひどいことだと思うんですよね、相手がさわこだったから、そんであやちーがいたから結果そんなひどく見えなかっただけで、わりとわるいことしてるんですよね
    でもって自分は悪いことをしてるのに、それを人にさせていて、わるいんですよほんとに
    でもその中でくるみちゃんはさわこのことを下にみたことがなくて、絶対に自分のほうがかわいいのにさわこに負けると思ってるからやったことで、だからさわこがくるみちゃんのことは好きだと思えたからこそ今があるわけなので、ほんとにさわこありきのくるみちゃんだから元からのいいこでもなんでもなくてほんとに顔がいいにつきるんですけど、さわこのおかげでかわいい梅ちゃんが出来上がってきた中での2巻
    これはえーじにーちゃんも強い、さわこの血筋が強い
    幸せになってほしすぎてめちゃくちゃ泣いてたし最後もめっちゃ泣いたわ~このまままた待たされるんですね…楽しみにしてます…

    ただくるみちゃんくらいかわいくて愛されてちやほやされてたら周りが違えばもっと素直でかわいく生きられたはずなんですよね、くるみちゃんが悪いというわけでもないというか、むしろ早くさわこと出会ってたら全然ちがかったじゃん、対比というのかわからないけど、さわこが貞子の環境の中であの純粋さを保って生きてきたんだからくるみちゃんだって一人で自分を守れたはずとかいうのは暴論じゃないですか、もっと、風早くんよりはやく会ってたら、全然違った梅ちゃんがいたはずじゃん…
    あ、いや風早くんより先にいたらどうだろ…さわこを認めなかったりしたかもしれん…わからん、梅だし…
    何にしても、風早くんに会ってなかったらあんな後悔を背負う人生にならなかったのかなってちょっと思ったりして、でもそしたらさわこと仲良くなってないわけで、難しいところ
    ただあのときの梅は風早くんにすくわれたのは間違いないので、あれがなかったらよかったとは多分思わないはずなんですよね、全部くるみちゃんの一部なので…なのでそれを全部ひっくるめて好きって言ってくれるのはよかった、
    えーじにーちゃんの、正しいからすきなわけじゃないっていうのがほんと、いい
    あ~、がんばって…もうみんなで梅をかわいく仕上げてほしい、くるみちゃんかわいいんだよ…!



    ただ、ただなんですけど、運命の人おわったらほんと、あやねちゃんを…お願いしたい…
    あやねちゃんきたら新しい恋になってしまうのかな~、ピンとはもう無理ですか、だめですか…
    だめですかね…はたちこえたらいけませんかね…再会しようよ…ねえ…

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2021年04月14日 00:22
    いっけね!明日コナンくん発売日だから今日でてるじゃん!
    と思って閉店間際の22時に本屋飛び込んで買って来たんですが、コミックの袋あけようとしたときにいきおいがよすぎて表紙カバーごと掴んで外装のビニール引っぱがそうとしてしまったのでいきなり表紙カバーがよれよれになりました!
    そんなことある??凹

    記憶力がしんでいる1巻リアタイコナンファンによる前巻~新刊感想
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    コナンくんは新刊でたら一巻前のから読むんですが、メアリ~っのことちょっとでてたんでしたね。
    そうかそうか…映画行く前に前巻から読んでおいてよかった。
    赤井さんはメアリーのことを探ってる、ちゅうさんは兄さんが生きてるの知ってるけど母が会ってくれない、世良ちゃんは赤井さんが死んでると思っててちゅうさんと連絡はとってる、けど赤井さん=昴さんまさかね…っていう状態、再確認。
    メアリーの妹が作った薬ってことはエレーナと姉妹で哀ちゃんと親戚ってこと?
    赤井さんが哀ちゃん守ろうとしてるのは恋人の妹だからでいいのか、親戚だからってことはないでいいのか、でも赤井さんだから知ってるのか?
    そうするとそっち関係の安室さんも赤井さんと微妙な関係になるな。
    でも世良ちゃんは哀ちゃんにもぐいぐいいってるから姉妹だとすると世良親子はその辺しらないってことか?
    ベルモットがコナンくんのこと気付いてるわけだからそうなるとメアリーのことも把握する可能性もあるんかな。
    世良ちゃんは途中から急にコナンくんべったりになったような感じにみえてたけどそもそもコナンくんにターゲットを定めて登場していた、進展がないから焦れて猛アピールするようになったってことかな。
    そうなると世良ちゃん登場したのイギリス編のあと?そんな時系列だっけ、もうわからんな~、ずっといたような気がしてしまう。
    赤井さんの恋人っていう話になると、最近あのジョディ先生がシュウ!ってなるところ不在証明でもテレビでも、みるたびに「自分を捨ててった男でも生きてたら嬉しいよなぁ~」と思ってなんか勝手にかなしくなる。
    なんなら組織の恋人しんでるしFBIに帰ってきたしって思ってたらもっとかなしくなる。
    ここ切ないんだよなぁ。

    であとはラムですよね。
    あれ羽田さんのときにRUMってどうやってでてきたんでしたっけか、もう全然覚えてないや。
    ラムって調べようとしたら「ラムは○○!」って考察でてきたのでやめてやめてってとじたんですけど、お得意の目の前の箱で調べられない案件、笑
    ラムは○○だったら今回の△△の件はどういうプラフなんだ。
    △△のほうはいかにもなので逆に(違うという意味で)あやしいとは思ったんだけど羽田さんの方の関係なのかなとも思ったけどそうすると最後のあれがわからんし、わからん。
    わからん、と思ってその考察記事みちゃうと楽しくないのでいやだ。
    別にネタバレやめてくださいじゃなくて考察をなるほど~って見ること自体はいいんだけど、コナンくんは原作でなるほど~!をしたい。

    赤井さんとコナンくんって特に何も新一のこと話してないような顔をコナンくんはしてますけど、あれはもうわかってるのをわかってる上で無粋なことを言ってない関係なんですよね、俺が工藤新一!みたいなことあくまでもコナンくんは言ってないんですよね、一応。
    あれ、ゆきママふつうに新ちゃん言ってないのかな、わからん。
    ジョディ先生たちがいたときは新コナンくんだったけど普通に言ってそう。
    ピエロの人が赤井さんだとコナンくんがわかってる時点で赤井さんがわかってないわけないことをコナンくんがわかってないわけないので、お互い承知した上で坊やと知り合いの家を通してる関係なんですよね、一応。
    世間的には死んでる身、の話をしたときのコナンくんの顔からするとそういうことですよね、多分。
    赤井さんにはばれてることを承知で協力関係にあるし何ならメアリーも哀ちゃんもかかってくるから薬の問題はひとごとじゃないのでまあいいとして、安室さんってどんな状態なんですかね。
    あ、そうそう、新刊の、あれ、キッド様~?ってなって終わったのでわろた。
    わろたけど次巻予告こわすぎわろた…あれまた一年後なんです…?
    来年の映画誰だろ~。

    映画たのしみ、しぬ
    いきる

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2021年03月21日 15:10
    去年のコナン映画は、前売り情報が「延期」になってからずっと毎日毎日いつだよってチェックしてて、そのまま中止になったので、今年はようやく前売り販売まできて本当に嬉しい。
    嬉しかったので2枚買った、2年分行こう。
    きめつがあんな感じになったんだから今更中止はないでしょう、あと一ヶ月頑張って。
    はよ見たい、見たいしかない。
    毎週のアニメの予告とか、あと不在証明の予告とか(予告が本番だった)みるだけでめっちゃ泣きそうになるので多分劇場いったらオープニングで泣くと思う。
    はよ見たい~。
  • 2021年02月07日 19:26
    なんとなくですけど、あれ、きめつってコミックの描き下ろし潤沢系?
    ジャンプで読めたとしても追いつかない疑惑ですか
    なんか、ワンモ聴いてたとき(最近はyoutubeみだしてちょっと追いついてない)きめつの話でてたときにスズさんの役の子の話がでてもきめつしらんし、キャラわからんしと思って全然話聴いてなかったので、ふとなんか、○巻で表紙…活躍…みたいな話してた頃か?とよぎって、もしやと思って「鬼滅 鈴村」でぐぐったらビンゴだったので笑った。
    そうかスズさんなのか~。
    と言って思ったけど、原作あとにしてとりあえずアニメみたらよいのでは?
    石黒銀英伝よりは時間かかんないでしょ。
  • 2021年02月06日 20:22
    ここまで原作にもアニメにも一切触れてこなかったきめつ、急に秒読みみたいな感じになっています。
    さすが、全然おたくとかじゃないうちの親までもなぜかアニメをみていてれんごくさんとか柱とか言い出して映画もみてるだけのことはある。
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    元々自分は鬼とかそういうジャンルが苦手なので今まで一切きめつ見たことないんですけど、こっちがサーチするつもりは全然なくてもコラボとかラジオとかテレビとかいろんな媒体で、きめつのほうから目や耳に入ってくるじゃないですか。
    それで地味にひとりずつキャラの名前だけなんとなく覚えていってるような状態なんですが、本屋のポップのキャラと名前とセリフだったかが入ってるでかいポスターでみつりちゃんをみて、かわいい、みつり?みつる?とか思ってたら、かなちゃんが出てたテレビでみつりちゃんをみて、かわいいって思って気にするようになって、ピクスクとかでおばみつっていう文字をみるようになったのでおばって誰やと思って気にしてたら、小芭内ってのをみるようになったので何て読むんやと思ってググったら、最期のシーン?のネタバレ画像がでてきていきなりそれを見ちゃったので、いよいよきめつ読むかもしれない秒読みみたいな気持ちになっています。
    ねずこもかわいいとなんとなくは思ってたんですが、やっぱり女の子がかわいいと読もうかな心がわいてきますね。
    みつりちゃんかわいいですね、わたしのタイプは相当わかりやすいと思うんだけど人からみてどうなんだろうか。
    なんとなくツイッター検索してたら(?)ファンブックがおばみつって出てくるので本編知らないのにとりあえずファンブ買いそうでこわいです。
    ファンブ買ったら多分スタートボタン。
    ずっと言ってるうちにある積ん読されてるジャンプ、多分ですけどきめつまだ始まってないんじゃないかと思ってるんですけどどうなのか、これを始末するために早く読まないとってもう2年くらい言ってると思うんですが、多分新連載から読めるんじゃないかな疑惑、わからないけど、どうなんだろう。
    そのまま途中から電子になってるんですけど電子は定期だからハイキューなくても自動的に買ってるし、電子にいくまでハイキューって休載なかった気がするので多分最終回まで読めるんじゃないかと思っていたりします、どうだろうか。
    だとすれば逆に積ん読のジャンプ始末するチャンス。
    サイトのレイアウト切り替えるまで手を付ける予定ないので、それまでに興味がスンッてなったら逆にこの貴重なチャンスを逃すことになる。
    ピクスクのおばみつオンリー終わったあとでよかったのではないかとか思ったりもした。
    うちの職場にダイドーの自販機があって、今コーヒーがきめつ缶になってるんですけど、この前カフェオレ買ったらたまたまみつりちゃんだったのですが今出て来たら缶捨てられなさそうな気さえする。
    その前に飲んだときはしのぶさんでしたけど、そのときは名前知らなかったのでねずこではない、って思いながら飲んでた。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2021年01月02日 20:50
    ↓こんなこといってますけどボロ泣きしている

    沈黙は何回みても鉄板で泣くって思うんですけどむしろコナン映画で泣かないのがどれくらいあるのか説。
    これのコナン絶対しんでるやん、と、絶海の蘭ちゃん絶対しんでるやんのやつがガチの鉄板。
    科捜研みてると土門さんゴリラやんけって思うけど、コナンくんはわりと蘭ちゃんゴリラやんけって思いますね。
    土門さんはまんまだけど蘭ちゃんはギャップがいい。
  • 2021年01月02日 19:22
    あけましておめでとうございます!

    コナンくんの沈黙の15分みてますけど、冒頭の電車爆発のやついろんなこわさで見てしまう。
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    あれ、一番こわいの高速で子供がスケボーして向かってくることなんだよな、コナンくんやばすぎ。
    そして起爆装置間に合わなかったのでスケボー持って真ん中に立ち往生するんだけどあれまじこわすぎ。
    この両方、やらないと爆発してしんでたんですけど、コナンくんが向かってる途中の車はもうだいぶ行きすぎてるんで、そのタイミングの運転手にしてみたらコナンくんがやばいんだよな。
    立ち往生はまじ止まれるかあやしい、子供ひくのも玉突きされるのもこわいよ、やばい。
    すぐ爆発するのでこっちはこの子のおかげだってわかるからいいんだけど、はーこわいこわい。
    そしてそのあとこわいのが高速の、上から瓦礫が降ってくるっていう…あ~全部こわい。
    これなんかあったとき誰かお金払ってくれるんかよ…保険(自前)だったらへこむ、犯人払ってくれる?
    コナンくんのおかげで無事だったっていうけど爆発してるし車はなんかしらなんかなってるよな…。
    とか思ってしまう、こわいこわい…。
    電車のほうはぎりセーフでさえあれば自分の損失はないじゃないですか…車は修理もこわいし子供が向かってくるの間違いなくトラウマになる、やばすぎ。

    あと毎回鈴木財閥の損失がえぐいことでおなじみですけど、あれ高速と電車は…道路公団とJR(仮)?
    えぐいな…。
    鈴木財閥は請求するのかしらないけどもしかして保険会社のほうがつぶれるのでは。
    コナンくんの、お金(損害)の心配しなくていい話はないんだろうか…。
    一回爆破なしでやってみてほしい。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2020年12月27日 11:23
    昨日のコナンくんのドーナツの間接きっすでコナンくんがどきどきするところめっちゃ興奮した。
  • 2020年05月31日 15:47
    コナンくんの、紺青のフィスト改めてみてたけど。
    わたしは京極さん好きなのでこれ自体は楽しみだったけど新一としてキッドがいるのがまじいや!だったんですけど、最後で蘭ちゃんがお父さんのことおっちゃんって言わないって言ってて、そう思ってみてたら確かに最初から蘭ちゃんのカットでちょいちょい変な間があるのが違和感を感じてるんだなって感じではあるんですけど、それにしてはプールのシーンが謎じゃない?
    キッドだとわかってるならあんなサービスタイムいらなくないですかね?????
    新一と一緒で、あれが一番いやなんだよね!
  • 2020年05月30日 14:35
    ワートリ公式ツイの22巻表紙。

    わたしちかちゃんに性的な要素は全然感じてないんだけど、なんか隊服姿だけえろいなって思うんですよね。
    ひょいって飛ぶところの脚がえろって思ったんだけどこれだと腰もえろいな。
    ちかこにえろいなって思うの変態っぽいのでやめたい。
    ののちゃんみたいな子をえろいと思いたい、あと光ちゃんはえろい。
  • 2020年04月22日 20:37
    ブラクロ~
    アニクロ、アニオリかぁ~って言ったけどいきなりシャロだったかわいい
    ていうかOPのシャロからのヤミよかった!ヴァーミリオン家もいい!
    鯱の団長もなんかかわいかった
    ロロペチカはなんか男性受しそうキャラ感ある、かわいいね

    最後の飲み屋のところ、シャロも帰っちゃったけど、あれわかるよ…きっとえ~帰らないの~居たいな、でも居たらこいつ待ってるなって思われるじゃん、でも飲んでる振りして居ようかな…って多分ちょっとうろうろしてから諦めて帰ったはず、わかるよ…かわいい(想像)
  • 2020年04月12日 14:15
    アニクロ、こっからアニオリって感じみたいなんだけどまじですか…。
    え~めちゃめちゃ区切りよかったのに何故なの、終わっておこうよそこは。
    あんまり期待できないけど、やるなら一応シャーロットとランギルスちゃんだけ待機しておく。
    出てこなさそうなやつだったらちょっといいかな、あんましアニクロのアニオリに期待できないなぁ~。
  • 2020年04月04日 13:55
    それはそうとアニクロ、総集編もやったし3月で終わるのにちょうどいいな!と思ってたのに終わらないの…?
    え、どこまでやるつもりなのか、このまま続けても原作足りないでしょ?
    どう考えてもハートいくまえに終わるんだと思ったのに、ハートのあと時間が飛ぶからそこまでいくの?
    だったら総集編とか暴牛こばなししないでおさめられただろうし、わからないな~!
    4月までってあるのかな、6月までいくつもりなのかな、謎…。
    きれいにおわったほうが次に行きやすいと思うんだけど謎すぎる…。
  • 2020年04月04日 13:52
    コナンくん延期~っ…!
    まあムビチケ売ってくれない時点でそんな予感はあった…じゃあなんでネット販売はしたのか謎だけど。
    これはほんとしょうがないことなのでしょうがないんだけど、そうなると無事に映画みられるような状況になってほしいですね、ほんとに。
    延期すればするほど映画なんかみてる場合じゃないみたいな時代にならないで楽しく見られるといいな~!
    ツイッターでみたゆうさんのコメントにはちょっと泣きそうになった。
  • 2020年03月28日 14:33
    ブラクロ感想(アニメ/本誌/コミック/ヤミシャロほか)
    ☞サイトより移動 2019.9.23
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    アニメみてるとちょいちょい「原作読みたい」になってちょいちょい読み返し期がくるんですが、先週のアニクロがノゼル兄様デレ期のはじまりだったので読みたいなって思ってまた読んでいました。
    ノゼル兄様というかノエルちゃん家、全員くそだなって感じできらいだったんですが、このへんからかわってきますよね。
    いまはちょう好き。
    ノゼル兄様は上の通りでフエゴさんとかヴァンさんのこととかで仲間意識あるんだなというところは見せてもいまいち乗り切れてなかったから、ノエルちゃんにデレはじめてからがスタートなんですけど、ノエルちゃんもアスタとユノも認めた上でちゃんと謝ってはじらいみせたりとかしたらもう嫌う理由がなんもなかった、もう一回いうけどいまはちょう好き。
    フエゴさんは元々歩み寄りが早くてしかもあんなことになったので偉大な団長っていうのが強かったですよね、好き。
    メレオさまはキャラがいいのもさることながらヤミシャロの神でもあるのでもう最初からめっちゃ好き。
    ヤミはいうまでもない、シャロが大好きなんだからそりゃ好き。
    わたしは基本的にはそんな思い入れがない作品の場合主人公メインでみるタイプなのでもともとヤミ団長ありきの話(アスタにとって)だったから好きでしたけど、ヤミシャロってなってからのブラクロは全然視界が違うのでヤミはラブコメ要員だから。
    ラブコメ要員といえばずっと言っている、「わたしはアスタはノエル派だけどミモザも好きなのでどっちを選んでもいいけどアスタはシスターしかみていない完」っていう状態でここは原作に委ねるしかないんですけど、それはおいといてミモザちゃんちょっとお色気要員なの好き。
    もともとおっぱいおっきい設定だけどアスタをおっぱいサンドしたり服破れそうになったりとかはれんちかわいい。
    アニメはちょっとキルシュに塩対応が増し増しなのでそこまで言わなくてもって思ってるけど原作もまあ…はしょってるだけでアニメと同じこと思ってはいるんでしょう…わたしはキルシュ好きなのでもうちょっと優しくしてあげてほしいけどあんまり気にしてなさそうだからいいか。
    ブラクロはヤミシャロ以外とくにカップリングでみてないんですけどそれ以外は公式にゆだねる。

    以下原作、本誌。
    長かった、エルフからの悪魔、許しと困惑と混沌と、裁判からの。

    \ラブコメきた~!/

    シャロのお召し物かわいい、貴族さすが、そこに男を通すソル一体どういうつもりだ~。
    ヤミも動じないのおかしくない?バネッサがあんな格好してるから?いやバネッサとシャロは違うでしょ…普段あんながっちがちなのにネグリジェなの気にしないわけないでしょ、ハイパー鈍感粗野男…!
    エルフの記憶が残ってるのはラックでわかってたけど、夢じゃなかった~!かわいいかわいい。
    まさかの逃亡しておわるまんがどういうことなのかわいい。
    そして超落胆からはじまるのかわいいかわいい、そこで思い切ったのが「団員に打ち明ける」なのかわいいかわいい。
    盛り上がる恋愛力の高い野薔薇団員、団長かわいい~ってなるのわかる~ソルだけノれてないけど団長かわいかわいい。
    でもあの姐さんになれたらやっぱりソルも恋する姐さんかわいい~ってなるよね、かわいいもん。
    タイミングはいいのに察しは悪いヤミひどい、同情する野薔薇団員かわいい。
    空気を読む男アスタ、アスタ以下ってどういうことなのヤミ…。
    いや…ヤミ…実はちょっとはわかってるんじゃないかって思ってたのに…まさか苦手だと思っていると思っていたとは…。
    でも夜景のみえるレストランでちゃんと食事してたし、がんばろうシャロ!
    「美女と野獣~!」って盛り上がる野薔薇団員ほんといいな、団長愛されてる。
    なんかいろいろ解決もしていないのに2週で終わってしまっただと…告白しよ…いやでもあの状態で告白してもどうなのか…なやましい。
    意外といけるのでは?苦手だと思ってて意識されてるとはこれっぽっちも思ってない上で自分は認めてるわけだしその体に傷つけるなよって釘をさすくらいには大事にしてるので、いやヤミは団長全員認めてるし全員大事にするな…難しいな…。
    エルフが抜けて倒れたときに実はずっと支えてたのにはもえているんですけど、難しいな!
    この鈍感!(たのしい!)

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2020年03月17日 22:02
    ムビチケ買いに行ったら劇場は無期限延期だったのでバタースコッチラテ買って帰りました~!
    張り付いてみてないと!

    ということで今日のアニクロ!碧薔薇碧薔薇!
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    シャーロットかわいい~~~~~これ原作もほんとすきなんだけどなおかわいいな~!かわいい~!
    レストランところもっとアニオリなんかぶっこんでくるかと思ったのに!こなかった!残念!
    ソルをぶちこまなくてもよいのだよ~!
    もう提供のところもかわいいしおっぱいおっきいし、は~団長かわいいな~。
    ソルは世話になったとはいえ姉さんの寝間着を見せてよかったのか、見えてるじゃんいいのかそれは。
    女子力高い薔薇女子たちもっと押してあげてほしい、かわいい~。
    今日(ブラクロとしては)作画めちゃめちゃよかったのでうれしい、かわいかった~。
    プチクロもかわいかった~、シャロってちゅーもしたことなさそうなのに練習してんのかわいすぎない…?

    そして来週!ノゼル兄様(偽)めっちゃ楽しみですやった~!

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP