最終更新日:2026年01月26日 21:13
こばマリメモ
非会員にも公開
いつも拙作にお時間を割いて頂き、誠にありがとうございます。こちらでは、木場さんやこばマリ創作に関する、覚え書き程度の記事を書かせて頂いております。こばマリの萌え語りもします。
アイコン画像をお借りしました。https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50735388
本ブログは、創作同様、無断転載や拡散は厳禁です。なお、本ブログにはGoogle検索よけが実装されています。
アイコン画像をお借りしました。https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50735388
本ブログは、創作同様、無断転載や拡散は厳禁です。なお、本ブログにはGoogle検索よけが実装されています。
-
2021年09月27日 15:15◾︎検視は愛
今日、関東ではS4最終話再放送だけど、米倉先生に気遣われながらもたったひとりで検視に立ちあい、木場さんから声を聞いたマリコさん、本当に強くてカッコいい。マリコさんはラストになるまで絶対泣かないのに、マリコさんを見ている私がボロボロ泣いちゃう。そうそう、これが「愛」なんだよなあ。
今改めて観ると、検視直後の光子さんの「経費気にせずバンバン使って」的な台詞が、数年前にいちばん最初に視聴した時に比べると何故か心に凄く沁みるんです。普段はマリコさんに振り回されてるメンバーも、この時は進んで1つになってそれぞれの得意領域で頑張って、そのやりとりを最後にまとめる感じの光子さんが好き。光子さんの作ってくれる夜食のおにぎり食べたい(笑)。結局最後は食べ物ネタに落ち着く私……。 -
2021年09月25日 00:01◾︎御礼
予告の通り、9/25 0:00分をもちまして、2作のこばマリ前提ふじマリ創作の公開を終了していました。こんなに沢山の方々に読んで頂けるとは想像もしておりませんでしたので、大変驚き、感激しております。閲覧して下さった全ての皆さまに、心より御礼申し上げます。
拙作に温かいお言葉やご丁寧なご感想も頂き、誠に恐縮です。短い間でしたがありがとうございます。名残惜しい気持ちは勿論ありますが、同時に、このお話は1週間限定公開だからこそ良かったのだとも思っております。今日からは、またいつも通りのこばマリオンリーアカウントに戻ります(^^) -
2021年09月17日 21:19◾︎マリコさんと倉橋さん
S21初回に倉橋さん!の情報出てちょっと思ったのは、倉橋さんと一緒のマリコさん、なんか最近にはない感じの可愛さだなあってことです。S3最終話では倉橋さんへの未練ものぞかせたマリコさんですが、あのお話の最後、倉橋さんと爽やかにお別れ→木場さんとのしっとりした別離っていう流れが凄くセンス良いんですよね。あそこ、大好き。

