最終更新日:2026年01月26日 21:13

こばマリメモ

非会員にも公開
いつも拙作にお時間を割いて頂き、誠にありがとうございます。こちらでは、木場さんやこばマリ創作に関する、覚え書き程度の記事を書かせて頂いております。こばマリの萌え語りもします。

アイコン画像をお借りしました。https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50735388

本ブログは、創作同様、無断転載や拡散は厳禁です。なお、本ブログにはGoogle検索よけが実装されています。
  • 2021年04月22日 17:17
    ◾︎おとこメシ


    何をもって「料理」と呼ぶか、定義は人の数だけあると私は思っていますが、マリコさんの場合、木場さんがお茶碗によそって梅干し乗っけてくれた白いご飯だったら、それだけで「俊介さんのお料理美味しい!」って食べてくれそうだなあ、と妄想して、あの表紙画像をお借りしました。

    いつも素敵なフリーの表紙画像素材を提供して下さる素材制作者さまには、幾ら感謝を申し上げても足りません。本当にありがとうございます!規約を必ず守り、大切に使わせて頂きます。

PAGE TOP