最終更新日:2024年02月25日 13:21

きめもふ。

非会員にも公開
好きな時に好きなだけ好きなように楽描きをポイポイするところ。
テドテト中心にその他UTAUとかVOCALOIDなど。
グッズの宣伝が多いかもしれない。通販サイトはこちら→https://zanxnen.booth.pm/

うちの子設定:http://pictmalfem.net/items/detail/7675
感想、ツッコミ等お気軽にどうぞ!初見さんもどうぞ!(^O^)
  • 2023年05月27日 18:46  
    そして折角の薔薇イベントだしジャンルも雑多なので~ってことで、去年作ったMMD用の薔薇をフリー配布することにしました。
    自分用に作ったものなので雑クオリティですがwそれっぽくはなってると思うので使えそうなら使ってやってください!
  • 2023年05月27日 18:45  
    ピクスク公式のオンラインイベントが明日まで開催中ですぞ~。
    いつの間にか参加サークルが300以上になっててびっくりしたw

    pictBLand 10周年記念合同イベント
    春の薔薇祭り 〜ローズフェスティバル2023〜
    https://pictsquare.net/v78w5loc17v75u12wf1020l2sjmtdzky

    テトさんの買い物に振り回されてるテッドが居たら私です!
    そして公式さんが用意してくれた迷路コーナーで仲良く迷子になりました。笑

    うちのサークル配置は その他(1) の入って目の前の「き5」です。
    ほぼ重音さん関係のグッズばっかりですがボカログッズも少々。
    そこに何故かMMDアズール(ツイステ)の静止画も1枚掲載してあります。笑
  • 2023年05月11日 17:57
    愚痴2!!!!!!!!
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    ニコニコミュにしたってそうだよ?
    そういう乞食がうざくてわざわざコミュ限定公開とかしてんのに、コミュにフォロー申請してくるやつ大抵無言とか「フォロー許可お願いします」だけとか、あっても「重音テト、重音テッドが好きなのでフォローさせてください」とかそんなんばっかだしな?
    お前が誰を好きかとか知らんわ!!!どうせ言うなら最低でも私が作って公開してる動画の中でこの作品が好きです、くらいの感想は寄越せよ!!!!!なんで私になんのメリットもない相手の要望を一方的に聞かされなきゃならんのか。ふざけんなばあああああああああああああああああああか!!!!!!!!!!!!!!むかつくううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2023年05月11日 17:48
    愚痴!!!!!!!!
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    動画投稿してもコメントもなにも増えないのにフォロワーだけが増えるのもクソ!!!!!!!!
    どいつもこいつも乞食ばっかりじゃん。ムカつく???

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2023年05月10日 13:09
    モチベ死んだ
  • 2023年05月10日 03:04  
    愚痴ばっか言うのもつまらんので動画絵でボツったテッドでも投げとこ。
  • 2023年05月10日 02:48
    やっぱもうちょっと愚痴らせて。

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    テッドのアンソロ企画の募集ページのアレもさ、結構色んなところに投稿してるんですよね。
    全投稿サイトの閲覧数足したらたぶん1000くらいはあると思う。
    そんでおかげさまで今10人くらいは参加を希望してくださっててそれはもう本当にめちゃくちゃありがたいのだけど、私の描いた4コマ漫画の内容について感想言ってくださったのって唯一1人だけなんだよね……っていう。
    うん……まぁ企画自体に興味持ってくれたならそれで良いんだけど(そのために描いたわけだし)、でもさ、一言くらいなんか言ってくれてもよくない???って思っちゃった。ちょっとだけね。
    逆にそのお一人の方が笑ってくださったお陰でかなり気持ちは救われたって感じだけども。

    私の作ったものに対して何の感想もなく無価値だって思ったなら勝手に無視すりゃいいけどさ、だったらフォローなんかしてこないでほしい。私は1人でも勝手に楽しんで創作やってんだよ……


    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2023年05月10日 02:27
    主にTwitterでの愚痴。※反応不要

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    絵を描いても無反応。調声しても無反応。モデリングしても無反応。
    たまに反応があったと思ったら私の創作物についての感想じゃなくて自分語りのオンパレード。
    もしくはあれしてこれしてっていう一方的な要望。
    そんなんばっかりで疲れた……ほんっっっと疲れた……
    私になにも返す気がない人ばっかりフォローしてくるの、まじで意味わからん。

    私は私が好きなことについて語りたいだけなのに、なんでこっちが問いかけてもない話を押し付けてくるの?
    それって私が返事しなきゃならないことなの?
    はっきり言って私は物を作るので忙しいし時間もないから他人の話の聞き役する暇なんか無いんだけど。
    ただでさえクソ外国人に無断転載されたりしてイライラしてるのに、余計な気を使わせないでほしい。
    私を応援したいのか邪魔したいのか、もはやわからないよ。
    それは一部の人だけだけど、他の人にしても私が何も作らない人間だったら絶対フォローなんかしてないじゃん。
    私の作品を良いとか好きとか見たいとか思ったからフォローしてるんでしょうがよ。
    だったら「良かったよ」でも「見たよ」でも「好きだよ」の一言でも寄越せってんだよ。
    私を「定期的に好きなキャラ生み出すだけの暇を潰せる都合のいい機械」だとでも思ってるのか。
    ほんとイライラする。
    アカ転生したいけど転生したところでどうせ同じ事の繰り返しなんだろうね……。
    日に日に同担拒否が加速するわ……。はぁ……


    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2023年05月10日 02:02  
    うっせぇわのテッドの声はちょっと高めなのだけど、だんだんうちのテッドっぽい低め声も作れるようになってきたのでうちのテッドでももう1本動画投稿してきた。

    【重音テッド】Love-Potion【SynthesizerVカバー】
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm42198982

    SVの声が良すぎてな……あまりのエロボイスに頭がパーンってなったので欲望のままに絵を描いたけどそのうち冷静になったら消してやろうと思ってますのでぜひ私が正気を取り戻す前にご覧ください。

    ちなみにこの曲は2011年にもUTAUでカバーしたものでして、ずっと大好きな曲なのです。
    当時は動画にコメントくれる人もたくさん居たのに、近年はもう動画投稿してもコメントしてくれる人どころか見てくれる人自体が居ないって感じくらいでモチベも下がる一方なので、一回も百回もじっくり見ていっぱいコメントしてほしい!!!!!!
    コメントが多ければ多いほど冷静になっても消さないかもしれない。私はそういうやつだ。
  • 2023年05月10日 01:39  
    【重音テッド】うっせぇわ【SynthesizerVカバー&MMD】
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm42151763

    SynthesizerVのおかげでほぼ調声する必要がなくなったのでその分MMDの作業が捗る~ってなって動画作った!
    何気に初お披露目な公式立ち絵風テッドの眼鏡ありver.
  • 2023年05月10日 01:34  
    • 発売日(4/27)に届いてから約2週間。いろいろ歌わせて遊んでるところです。めっちゃたのしい。 https://zanxnen.fanbox.cc/posts/5908127 めちゃくちゃいい声なのでせひ聴いて...
      イラスト
      非会員OK
    発売日(4/27)に届いてから約2週間。いろいろ歌わせて遊んでるところです。めっちゃたのしい。
    https://zanxnen.fanbox.cc/posts/5908127
    めちゃくちゃいい声なのでせひ聴いてほしい。

PAGE TOP