最終更新日:2024年02月25日 13:21

きめもふ。

非会員にも公開
好きな時に好きなだけ好きなように楽描きをポイポイするところ。
テドテト中心にその他UTAUとかVOCALOIDなど。
グッズの宣伝が多いかもしれない。通販サイトはこちら→https://zanxnen.booth.pm/

うちの子設定:http://pictmalfem.net/items/detail/7675
感想、ツッコミ等お気軽にどうぞ!初見さんもどうぞ!(^O^)
  • 2023年04月27日 15:46  
    5年ぶりに冊子化計画しちゃうよ!!!
  • 2023年04月15日 22:20  
    • 昔動画用に描いたイラスト。梅とら様の「威風堂々」イメージです。 うちのテトさんはパンツ振り回して家中走り回ってるような子なので、セクシー系の服は似合わないと悟ったでござる。 原寸は無駄にでかいけどこれでも50%...
      イラスト
      非会員OK
    元絵はこちら。
    何気に元絵の透け透けニーハイが気に入ってるけど描き込みが面倒なのででも正直もう描きたくないです。笑

    とまぁこんな感じで家のテトさん15人分のお祝い絵でした!!!更新おしまい!!!
  • 2023年04月15日 22:19  
    ⑮お色気(威風堂々)テトさん
    私の中ではすけべなテトさんって呼んでます。(どうでもいい)

    ↓コミュ限だけど元動画はこちら。
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm21964697

    ↓カバーだけならこちらでも聴けます。
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm22009302

    髪を下ろしてくるらいしかシルエットに特徴がないけど入れておきました。
    なんなら靴は今回初めて描いたw
  • 2023年04月14日 21:57  
    ⑭パンザマストなテトさん
    パンザマストカバーで描いた動画絵のテトさん。
    色つけるべきか迷ったけど動画に合わせてモノクロにしておいた!

    ↓コミュ限だけど元動画はこちら。
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm29700714

    パンザマストっててっぺんにスピーカーの付いた「鉄塔」のことなんだけど流石に鉄塔は持てないのでハンドスピーカーで。笑
  • 2023年04月13日 22:24  
    ⑬ラッパーなテトさん
    グッズ用に描いた絵のテトさんです。

    ↓こんな感じの。
    https://zanxnen.booth.pm/items/2673527

    いつかこのパーカーを作りたい。(という密かな野望)
  • 2023年04月13日 09:06
    最近くるっぷが軌道修正してきたのでまた入り浸っている。
    Twitter凍結騒ぎの時はツイ難民のせいでウンザリしたし、そんな無駄にクソデカボイスで騒ぐヤツらに振り回される運営にもガッカリしたけど、今は課金ユーザー優先で使えるようになったりしててちゃんと大事にするべきものが分かってきたのかなって感じだ。
  • 2023年04月12日 22:40  
    ⑫フレーズ=ブランシュ(ラ・サンヴァロンタンなテトさん)
    グッズ用に描いた絵です。

    ↓こんな感じの。
    https://zanxnen.booth.pm/items/3673573

    フレブラちゃんはバレンタインというよりホワイトデーのイメージかな。
    もう二度と描きたくないなって思った服なのに既に数回は描いてる白苺ちゃんです。
  • 2023年04月12日 00:58  
    毎日更新するのを遅刻した理由なんだけど、昨日は梅田のヨドバシで放映されてるSVテトさんのCMを見てきました。
    ↓動画もあるよ~
    https://twitter.com/chimerabooth/status/1645812204229525512

    いやほんとマジでネット上の一部でしかないニコニコですら「テトって誰」「UTAUってなに」って散々言われてた時からずっと好きな子がこんな一般人の目に触れるような場所で大々的に広告されるようになったのが本当に感慨深すぎる……正直、なんだか遠くにいってしまった寂しさもあるけど……有名になったねぇ……
  • 2023年04月12日 00:07  
    遅刻しました?

    ⑪吸血キメラなテトさん
    昔テト公式さんが募集してた企画用に描いたテトさん。

    ↓元絵はこちら。
    https://piapro.jp/t/Voia

    アイメイクでつり目っぽくしてるのと尖った耳と謎にびょんびょんなベルトが特徴。(?)
  • 2023年04月10日 20:32  
    ⑩小人なテトさん
    なんか……昔ノリと勢いだけで作ったなにかです。(小声)
    このテトさんが一番難易度高かったんじゃないかなw

    ↓コミュ限だけど元動画はこちら。
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm23226802

    何を持たせようか悩んだけど見守ってくれてるらしいので双眼鏡にしておきました。(適当)
  • 2023年04月09日 23:41  
    SV重音テッド(※捏造衣装)
    Synthesizer V AI 重音テト 三面図
    https://piapro.jp/t/gXN9

    ↑のSVテトさんの衣装を男っぽくアレンジしてみた。
    拙者ハーフグローブ大好き侍。

    あんまりうちのテッドっぽくならないようにしたつもりだけど、煙草を持たせた時点で親の顔より見たテッド感が否めない。
    そもそも自分の性癖を詰めたのがうちの子なんだから自分の好きな要素詰めたらそりゃそうなるよね!しかたないね!


    テトさんの声が進化する度にテトさんの声のg変えであるテッドも進化するということなので、テトさんにはこれからも頑張ってもらわねばなるまい。
    うちの子に至ってはテンちゃんもテイトくんも進化する。一石四鳥。


    あと本当は今日、投票ついでに大阪の親戚宅まで行って途中で巨大スクリーンで広告されてるテトさんを拝みに行こうと思ってたんだけど、親戚に「今日は都合悪い」と言われてしまったので平日にこっそりリベンジすることにします(´・ω・`)
  • 2023年04月09日 21:30  
    ⑨チャイナ(Sight of Red)なテトさん
    以前作って頂いたオリジナル曲Sight of Redで描いた動画絵のテトさん。
    ↓コミュ限だけど元動画はこちら。
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm24609879
    うちのテトさんが演じてる役?の中では一番の悪女(いや、悪キメラ)だと思ってます。
  • 2023年04月08日 20:12  
    • 96crow様の「小町踊」をイメージして描いたもの。背景素材は足成さんより。 ★カバー曲 MQube:【重音テト・重音テッド】小町踊【カバー】https://mqube.net/play/2017070717...
      イラスト
      非会員OK
    元絵はこちら。
  • 2023年04月08日 20:12  
    ⑧七夕(小町踊)なテトさん
    小町踊カバーで描いた動画絵のテトさん。
    シルエットの時点で全力で織姫過ぎた。笑

    ↓コミュ限だけど元動画はこちら。
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm23930475

    ↓カバーだけならこちらでも聴けます。
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm23930602

    このテトさんいつも足元はだけてるな……笑
    腰に巻いてる謎の布と謎の羽衣は謎の力でひらひらと浮いてます。
  • 2023年04月07日 20:36  
    • ( =^ω^)にゃんにゃんお! 特に今日に合わせたわけじゃなくて先週たまたまネコのきぐるみで描いてただけなのだけど、そう言えばもうちょっとで2/22じゃん!って気付いて寝かせていたもの。 短足可愛い。
      イラスト
      非会員OK
    元絵はこちら。
  • 2023年04月07日 20:36  
    ⑦きぐるみにゃんこなテトさん
    狙ったわけじゃないけど猫が続いてしまったw?
    クッション作った時の絵です。

    この足の短さが好き。笑
  • 2023年04月07日 17:16  
    SynthesizerVで製品化して調子に乗ったテトさんが音声合成界の最強チャンピオンに挑む漫画。
  • 2023年04月06日 22:00  
    元絵はこちら。
  • 2023年04月06日 20:57  
    ⑥はろうぃん(trick and treat)なテトさん
    trick and treatで描いた動画絵のテトさん。

    ↓元動画がこちら。
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm15683551

    ↓MMDもあるよ~。
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm39381458

    ハロウィンの化け猫イメージです。これもお気に入りの衣装。
    もともと化け猫というかゾンビ猫のイメージだったのであえて肌色を汚い色(笑)にしたかったのだけど今は普通に赤褐色系の肌色に落ち着きました。
    あと近年アイメイクが増えました。(微妙な変化)
  • 2023年04月05日 20:35  
    • 昔動画用に描いたイラスト。現実逃避P(wowakaさん)の「ローリンガール」イメージです。 2012年の絵でもう動画自体も残ってないのですが、どうやらここに投稿してなかったっぽいので上げておきます。 (奇しくも...
      アルバム:2枚
      非会員OK
      UTAU  /  重音テト  /  重音テッド  /  VOCALOID  /  MEIKO  /  KAITO
    ピクモフの投稿を遡っても元絵が見当たらなかったのでたぶん投稿し忘れてたっぽい?
    ってことで投稿しておきました。(どこかでまとめて上げてたらゴメンw)

PAGE TOP