最終更新日:2024年02月25日 13:21

きめもふ。

非会員にも公開
好きな時に好きなだけ好きなように楽描きをポイポイするところ。
テドテト中心にその他UTAUとかVOCALOIDなど。
グッズの宣伝が多いかもしれない。通販サイトはこちら→https://zanxnen.booth.pm/

うちの子設定:http://pictmalfem.net/items/detail/7675
感想、ツッコミ等お気軽にどうぞ!初見さんもどうぞ!(^O^)
  • 2022年06月30日 11:36  
    深刻なテトさん不足。
  • 2022年06月30日 11:35  
    ダイソーのエクステでテッドに毛を生やして遊んでた。
  • 2022年06月27日 16:35  
    この前の薔薇テッドをニコニコ静画にも投稿してたのだけどコメントのノリが良すぎてめっちゃワロタw
  • 2022年06月25日 11:48  
    【ルーク・クール】わんちゃんモデルも作ってみた。/マトリョシカ【カバー&MMD】
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm40668187

    わんちゃん動画やっとできたー!!!6月中ならセーーーーフ!!!
    重音さんよりも物理演算の修正作業がヤバくて2万回は心が折れたけどなんとか形にできてもう満足!!

    ★こだわりポイント
    コートのふわふわ物理演算
    クーたんのぽよぽよおっぱい
    2人ともカメラを意識しすぎな視線 えとせとら


    先日投稿したデルさんモデルも、今回のルークーモデルも、(ここではまだ載せてないけど)テンテイトモデルも去年に作るだけ作って何も動画に残さずに自分のPC内だけで動かして遊んでたのだけど、それを順番に動画にしていってて1年前に立てたフラグを回収してる感じです。笑
    そして動画にできてない子がまだあと1人残ってるので次の動画はその子かな~と。

    UTAUキャラ以外にもボカロ年長組のモデルとかも作りたい気持ちはあるんだけど、ボカロは私が作らなくても既に他の人がいっぱいモデル作ってるからあんまりやる気が来ないw
  • 2022年06月18日 16:30  
    ローズフェスティバルの薔薇が届きましたー!?✨やっぱり実物届くと嬉しいな〜!?
    真っ赤なバラが重音さんによく似合う︎?︎?
  • 2022年06月17日 11:41  
    苛立ちは創作にぶつける?????

    というのが私のスタンス。
  • 2022年06月10日 23:38  
    本当はルークの日に合わせて動画作りたかったのだけど全然間に合わなかったw
    しょうがないので今月中ならセーフって事で!(そして7月になる可能性)
  • 2022年06月10日 23:36  
    • テッドの機嫌がめっちゃいい日の1シーン。 相変わらず鬼畜夫婦に虐められているかわいそうなわんちゃんです。 過ぎたけどルークの日(6/9)ってことでw
      アルバム:2枚
      非会員OK
    こっちにもぺたーん!
    今日もわんちゃんは悪意のないテトさんと悪意しかないテッドに可愛がられてます。
  • 2022年06月02日 22:20  
    ピコ通販でのご注文ページ、大体できた!

PAGE TOP