最終更新日:2024年02月25日 13:21

きめもふ。

非会員にも公開
好きな時に好きなだけ好きなように楽描きをポイポイするところ。
テドテト中心にその他UTAUとかVOCALOIDなど。
グッズの宣伝が多いかもしれない。通販サイトはこちら→https://zanxnen.booth.pm/

うちの子設定:http://pictmalfem.net/items/detail/7675
感想、ツッコミ等お気軽にどうぞ!初見さんもどうぞ!(^O^)
  • 2017年10月27日 13:55  
    • イントロPの「クレイヂィ・クラウン」をイメージして描いたもの。背景はフリー素材より。 曲の歌詞はもっと不気味なもののはずなのにちびっこたちが歌うとどう見てもただのおゆうぎ会。笑 ★カバー曲 MQube:【重音...
      アルバム:10枚
      非会員OK
    投稿するの忘れてた( ゚д゚)

    10月23日はうちのちびっこたちのニコニコデビュー6周年でした!
    ニコニコデビュー日としてるけど特に他に誕生日を決めてるわけじゃないのでもう誕生日ってことでいいです。笑
    オメテンテイトー!
  • 2017年10月27日 13:51  
    • 今更だけどめーちゃんのコンピCD買いました! Meikonic http://meikonic.extsm.com/ めーちゃんかっこよすぎいいいいい!! 普段あんまりめーちゃんの動画巡ったりしないので知らない...
      イラスト
      非会員OK
      VOCALOID  /  MEIKO
    Meikonic買ったよ!
  • 2017年10月10日 00:44  
    テトさんも呪われた。
  • 2017年10月04日 19:17  
    ツイッターで流れてきた「各地でテッドさんが祝われてる」というツイートを「呪われてる」に空目してしまった。
  • 2017年10月04日 19:13
    そしてこちらのコラボカバーにもMIX担当で参加させて頂きました!
    是非聴いて下さい♪
    【重音テッド】月翅【コラボカバー】 http://nico.ms/sm32040016
  • 2017年10月04日 19:10  
    • 重音テッド9周年オメテッドー! ということでやっつけ感満載ですがカバー動画投稿してきました。 【重音テッド】 スヂ 【カバー】http://www.nicovideo.jp/watch/sm32041036 こ...
      イラスト
      非会員OK
    重音テッド祝9周年!

    ごめん、今年は完全にノープランだった……というかうちの子の8周年で完全に力尽きたw
    来年の10周年こそは何か頑張るから(予定は未定だけど)今年は既存カバーで我慢してね……!
  • 2017年10月02日 01:30  
    因みに元々のラフはこんな感じで最後のコマも台詞が違ってたんだけど、ペン入れ途中でラクガキしたテッドの微妙な笑顔(?)が妙にツボだったから駄々っ子オチはお蔵入りになりました。笑
  • 2017年10月02日 01:20  
    元気が出ている間にお絵描き。
    笑顔なテッドが見たい気分だったんだけど難易度が高すぎたようだ。
    鬼畜眼鏡をも凌駕する鬼嫁。

    ってかテトさんと2人の時はテッドも結構笑ってるんだけどねw
    いざ「笑え」って言われると上手く出来ないタイプなのでしょう。笑
  • 2017年10月02日 01:13  
    ところで9/23はうちの子のニコニコデビュー日でした!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
    今年で8周年です。なんだかんだで長いねぇ~。(遠い目)

    最近は動画もあんまり作らなくなってしまったけどこの日だけはなんか頑張りたいなーと思ってて、今年も何とか間に合いました!
    つい先日も無断転載されたばっかりなもんで全体公開出来なくて、コミュニティに登録しないと見れないのですが……もし良ければフォロー&ご覧頂けたら嬉しいです(´ω`)
    コミュTOP→楽描きめら。http://com.nicovideo.jp/community/co353371
    8周年動画→アホキメラhttp://www.nicovideo.jp/watch/1506092454
    タイトルと画像でほぼネタバレしてるけど某アニメのトレスパロです。
    キャラ絵だけでも200枚超え!めっちゃ頑張った!
  • 2017年10月02日 00:56
    この2ヶ月の間。
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    ただでさえやる気がなかった所にすんごい不快なことがあって
    (てゆーか別に伏せる必要もないから言うけどツイとか支部で公開してたイラストとか写真を外国人に大量に無断転載されてるの発見した)
    そのせいで完全に全ての創作欲なくしてたんだけど、約1ヶ月くらい「削除しろ」言い続けて先日やっと解決したので久し振りに気分上昇。

    ホントね、その間ずっと殺意に満ち溢れていたからね。
    何かツイートしようとしても「コロス。」しか頭に浮かばなかたもんで、ずっと普通のツイートすらできなかったよね。'`,、('∀`) '`,、

    わざわざ英語で「転載禁止」って画像内に書いてるやつまで転載されてて何コイツって感じだった。
    悪気なくやってるだろうことはわかるが、悪気がないからこそ面倒くさいんだよなぁ……やれやれ。
    まぁ悪気があろうがなかろうが削除に応じない限り絶対に許さないけどな。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP