最終更新日:2024年02月25日 13:21

きめもふ。

非会員にも公開
好きな時に好きなだけ好きなように楽描きをポイポイするところ。
テドテト中心にその他UTAUとかVOCALOIDなど。
グッズの宣伝が多いかもしれない。通販サイトはこちら→https://zanxnen.booth.pm/

うちの子設定:http://pictmalfem.net/items/detail/7675
感想、ツッコミ等お気軽にどうぞ!初見さんもどうぞ!(^O^)
  • 2017年05月27日 13:29  
    「不機嫌だから話しかけないで」を伝えるためのイルカぬいぐるみ協定「不機嫌と怒りを見分けられる」「そのルールすてき!」https://togetter.com/li/1108624

    お子さんが可愛すぎたのでテトさんに不機嫌になってもらったら「話し掛けなければいいんだろ」と屁理屈で返された図。
  • 2017年05月18日 10:43  
    いつか描こうと思いつつ放置されていた『かさねけ。』シリーズその2。

    登場する度に虐められルーク。
  • 2017年05月18日 10:43  
    そしてこっちに貼るのを忘れていた。
    いつか描こうと思いつつ放置されていた『かさねけ。』シリーズその1。

    デフォコン初登場。
  • 2017年05月18日 10:33  
    いつぞやのツイッタアンケ回収その3。

    隣のお姉さん(酔っぱらい)に絡まれる、の図。
  • 2017年05月18日 10:31  
    いつぞやのツイッタアンケ回収その2。

    「悪そうなモブおじさん」を期待した人は正直に手を挙げなさい。
  • 2017年05月18日 10:31  
    いつぞやのツイッタアンケ回収その1。

    (正直これは結果わかってた。笑)

    なんとなく、最近描いてなかった気がするのでソラで。黒幕臭い。
  • 2017年05月13日 23:52  
    今しがた殺ってきました。ヤツを。
    めちゃくちゃ久しぶりに遭遇したけど、ちょうど虫に関するツイートしてる最中に現れてビビりましたわ。笑
  • 2017年05月02日 12:13  
    【重音テト&テッド】A面:卒業/B面:入学【オリジナル曲】http://nico.ms/sm31028517

    こちらは私が動画絵を描いたわけではないのですが同じく花壇さんのテトテッドオリジナル曲です!
    勝手にイメージイラストを描いてプレゼントしたら凄く喜んで頂けて本当に嬉しかったです……!
  • 2017年05月02日 12:10  
    【重音テト】抹茶らぶ2017【UTAUオリジナル曲】http://nico.ms/sm31114933

    花壇さんの重音テトオリジナル曲にイラストを描かせて頂きました!
    可愛いテトさんの抹茶ラブソングと抹茶ダンス(笑)をお楽しみくださいませ♪
  • 2017年05月01日 08:52  
    • 祝・「きめらぶーす。」3周年&ピクモフ100投稿! ってことで(?)去年制作したコラボグッズのテトテッドカレンダー用に描いたイラストです。 テトテッドカレンダーなのになんか1枚家族写真混ざっててサーセンw 担...
      イラスト
      非会員OK
    次の投稿が100だな~何描こうかな~
    と考えてる所にちょうどタイミングよく(?)通販サイトの3周年を迎えたのでこれはラkk……げふげふ。ってことで去年からずっと懐で温めておいたカレンダーイラストをド━(゚Д゚)━ン!!

PAGE TOP