最終更新日:2024年02月25日 13:21

きめもふ。

非会員にも公開
好きな時に好きなだけ好きなように楽描きをポイポイするところ。
テドテト中心にその他UTAUとかVOCALOIDなど。
グッズの宣伝が多いかもしれない。通販サイトはこちら→https://zanxnen.booth.pm/

うちの子設定:http://pictmalfem.net/items/detail/7675
感想、ツッコミ等お気軽にどうぞ!初見さんもどうぞ!(^O^)
  • 2022年05月29日 08:43
    ぼちぼちピクスペ準備するぞ~!ってやっと動き出したのだけど
    もしかして:バリエーション機能がない……?
    という事に気付いて詰んだw\(^O^)/ノオオオオ~~~~

    グッズの種類だけでも30種類くらいあるのに各デザインごとにページの出品が必要となると厳しい?

    これはピクスペ側でカートに入れていただくより、BOOTHでご希望のグッズをリストアップしていただいてそれをまとめたご注文ページをピクスペに作った方がよさげかな……??
  • 2022年05月28日 23:00
    う~~~~~ん……なぼやき。(なにも解決しない)

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    某投稿サイトでコメントくれた人がいたんだけど、それは嬉しいし普段なら喜んで返信するところなんだけど、その人のアイコンとかヘッダーとか背景画像が明らかに他人の絵(言い方悪いけど、その人の投稿してる絵はプリントの裏にシャーペン描きしたような全部←向きの絵なのに対してアイコンとかヘッダーのイラストの絵柄が全部バラバラでクオリティが高すぎな神絵)だった時、どういう対処すればいいんだろう、みたいな。

    99%無断転載だと思うけど、もしかしたら作者に許可を得てるのかもしれないし。
    でもそれをわざわざ「自分で書いたんですか?」「許可得てますか?」って確認するのも面倒だし。

    そもそも、別に私の絵を無断転載してるわけじゃないから私に怒る権利はないわけで。
    でも私としては『無断転載するタイプの人種』とは一切関わりたくないし近づきたくもないので、正直言うとコメントごとその人の存在を消したいんだけども。

    もしコメント消したとして本人にそのことを気付かれても逆上されるorコメントの内容に問題があったと勘違いされるだけで終わりそうだし。
    間を取って(?)「見なかったことにする」で放置してるんだけど、もしまた見に来られたら不快だなって思ったり。
    でもその投稿サイト、意味わからんことにブロック機能がないっていう。(コメントの削除機能はあるけど)

    ただただモヤモヤしている。というボヤキ。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2022年05月26日 13:32  
    ローズフェスティバル当選してた〜!⸜ ? ⸝ 嬉しい☺

    実は2年くらい前にピクブラの方で別ジャンルで参加した時にも当選して、その時は白だったので今回は赤にした!(ピンクも捨てがたかったんだけど!!)
    届くの楽しみだな~!ヾ(:3ノシヾ)ノシ”
  • 2022年05月26日 00:58  
    新婚さんいらっしゃ~い!
    (ある程度年齢が高くないと伝わらないネタの可能性)
  • 2022年05月25日 21:49
    独り言?

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    あるぇ?今更気付いたけど投稿作品に頂いたコメントが消えてる~……??
    コメくださった方が削除なさったのかな??異様にテンションの高い返信した記憶しかないのだけどなんか不快にさせるような返信をしてしまったなら申し訳ない……?‬私のレスごと消えてるので反省点がわからない……
    でもコメント頂けたことはほんとに嬉しかったですありがとうございました!
    キャラ知らない方でも大歓迎なので、また気が向いたらコメしてくださいね!!!
    (ここまでご覧になってる方なのかは分かりませんが……!!)

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2022年05月24日 02:57  
    大昔に描いた重音と本音。奥義・杓文字ガード!

    そもそもデルさんはそんなに重音家と接点ないんだけど
    (あるとしたら近所のコンビニでテッドと遭遇するくらい)
    もし遊びに来たらこんな感じかな~みたいな?
  • 2022年05月24日 02:22  
    【本音デル】 パープルハイプ 【MMD】
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm40512703

    案の定間に合いませんでした!!!!
    な!?言ったでしょ、大抵遅刻するって!!!!!!わかってたよ!!!!!

    いやしかし、作ったきり放置したままだったモデルをいい感じの動画にできて自分的にはもう大満足です。
    デルさんかわいいよデルさん!!

    ↓お借りしているもの
    ■アクセサリ「ワークチェア」:ログ太様
    ■ステージ「花と蝶のステージ」:一護牛乳様(銀時愛P)
    ■スカイドーム「ピュアな月夜」:怪獣対若大将P
    ■エフェクト「細い煙」:NOMBIRI-YA様・針金P
    ■エフェクト「DarkBroom」:テンパカ様 im4177367
  • 2022年05月23日 14:03
    待ってwwwwwwwwwwwwwwwwごめん嘘ついたwwwwww
    デル誕24日だと思ってたら今日だったんだけどwwwwwwwwwwwwオワタwwwwwwwww\(^O^)/

    デル誕=キスの日ってのは覚えててトレンドに「5/23はキスの日」って上がってんの見て思考が止まったwwwwwwwww泣けるwwwwwww
  • 2022年05月23日 03:41  
    去年のデル誕に作ったっきり日の目を見ないまま丸々1年眠っていたデルさんモデルを叩き起こしているところ。
    (時間に余裕がない時ほどやる気出す)
    (そして大抵遅刻する)
  • 2022年05月22日 01:05  
    近年(と言いつつもう8年くらい経ってるけど)重音さんの陰で密かに推し続けている本音デル氏。
    初音ミクの派生キャラの弱音ハクの更に派生キャラ、になるのかな。(たぶん)

    マイナー度で言えばテッドといい勝負なのでは?って思ってたけど投稿作品数とかで見るとたぶんテッドより認知度低そう……?
    認知度低い子ほどかわいがってあげたくなる性分だから動画とか作ってあげたい気持ちだけはあるんだけど、いかんせんこの子には声がなくて歌わせることもできないからどんな動画作ればいいのか悩ましい~でも何か作りたい~ヾ(.ω. ノ  )ノシ

    ちなみにデルさんの誕生日は5/24。今年で14周年。(のはず)
    つまり、なにか作るとしてもタイムリミットはあと2日というわけだ……あ、無理だな?✨(悟)
  • 2022年05月19日 17:42  
    そろそろこんな季節
  • 2022年05月19日 00:22  
    投稿作品にもこちらにもコメント頂けてほんとめっちゃ嬉しい~???
    リアルにウヒョ~~~~って奇声発して謎ストレッチダンスみたいな動きしながら喜んでるんだけど伝わらないし伝えられないww本当にありがとうございます~~~!!!ぴくもふ引きこもりに来てよかった!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!(引きこもりのテンションじゃない)
  • 2022年05月18日 14:06  
    テッドも!
  • 2022年05月18日 14:06  
    • 「こんなにいっぱい貰っても困るお……w」 などと言いつつ満更でもない三十路。可愛すぎか。 モデリングソフト上の数字的には100本あるはずだけどたぶん50本くらいしか見えてない。笑 でも実際100本の花束...
      イラスト
      非会員OK
    うっかり忘れる前に参加しておこう!
  • 2022年05月18日 01:11  
    テッドに関しては何故か2人居るっていうねw

    仕事で人殺してそうなテッドvs趣味で人殺してそうなテッド
    ファイッ!!!???カーン
  • 2022年05月18日 00:59  
    ヤのつく自由業の人。

    (こんなにちっこいのに私よりもお高い服を着てやがるぜ……)
  • 2022年05月18日 00:42  
    あるぇ?もしかしてねんどろ改造したって話もしてなかった……????
    無論テトさんもいるよ~~~~!!

    ↓テッドの錬金記録はこちら。笑
    【重音テッド】ねんどろいどどーる(オビツろいど)作ってみた。【11周年】
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm35766636
  • 2022年05月18日 00:12  
    最近ねんどろの小物パーツだけを売ってるサイトを見つけてしまって衝動買いが止まらないのだ。
    テッドの本体(笑)がバリエーション豊かになってきたw
  • 2022年05月14日 19:20  
    • こちらはテトテッドの公式立ち絵を参考にして作ったモデルです。 (コメいただけたのが嬉しくて調子に乗ってバンバン上げちゃう!w) 同じキャラでも描く人が違えば見た目も性格も全然違うからそれはもう全くの別キャラな...
      アルバム:4枚
      非会員OK
      UTAU  /  MMD  /  重音テト  /  重音テッド
    MMDモデル放出中!
    モデル作ったものの全然動画が作れてない?
  • 2022年05月12日 22:42
    おわ~~~~~~~~!!!コメントありがとうございますめっちゃ嬉しい~~~~~~~~!!!(ハッスル大回転)
    特にモデリング関連は制作に費やす労力に対してなかなか反応くださる方が少なくて割に合わないぜ~ちくしょ~!ってずっと孤独に拗ねながら作ってるところがあるので(笑)リアクション頂けるとなおさら嬉しい……!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    だがしかし私はテンション上がるといっぱい語りたくなっちゃってうるさくなるから140字制限の壁が厳しすぎるwww
    じっくり推敲して簡潔なレスを目指すぞー!!!おー!!!(既にオーバー

PAGE TOP