最終更新日:2022年07月01日 01:03

きめもふ。

非会員にも公開
好きな時に好きなだけ好きなように楽描きをポイポイするところ。
テドテト中心にその他UTAUとかVOCALOIDなど。
グッズの宣伝が多いかもしれない。通販サイトはこちら→https://zanxnen.booth.pm/

うちの子設定:http://pictmalfem.net/items/detail/7675
感想、ツッコミ等お気軽にどうぞ!初見さんもどうぞ!(^O^)
  • 2016年06月30日 23:52  
    久々テトさん
  • 2016年06月15日 02:03
    学生テトテッドのテーマ?が「お互いに好きじゃない」(というか嫌いとかうざいとかムカつくとかそういう感情)だから、逆にテトさんのことはうざいけどテトさん以外には優しいテッドという発想もありなんだよなー
    って思ったけどそもそも優しいテッドとか気持ち悪い。
    でも敢えてその道を選びたい気もする。うーんうーん。悩む。

    たぶんテトさんとテッドだったら常識があるのってテッドなんだよね。
    テトさんの方がマナーとかそういうのどうでもいいじゃんってなるタイプ。

    だからもしかしたらテトさんにさえ依存してなければ案外世渡り上手なのはテッドの方なのかもしれない。
    でも常識を知った上で非常識を貫いて故意に他人に迷惑を被らせる、そんなクズがうちのテッドでもある。
  • 2016年06月15日 01:46  
    引き続きヤングテッド。

    未だにキャラが定まってないから描きづらいんだけど、
    クラスではちょっとクール気味だけど普通の生徒
    校舎裏では本性丸出し
    みたいなのがいいかなー。どうかなー。

    って悩み中。
  • 2016年06月11日 01:18  
    中学生時代(出会う前後)のテトテッド妄想。

    ・全く仲良くない。
    ・学年はテッドが一つ上だからクラスも違うしあんまり会うことはないけどきっと偶然曲がり角とかで出会い頭にぶつかったんじゃないかな(超適当)

    ■学生時代のテトさん
    小さい頃からの売れっ子アイドル。でもなんか人気云々とかで色々悩んでる時期。
    仕事の関係で学校も転々としてて、行く先々でミーハーが寄ってきて友達はすぐ出来るけど本当の意味での友達は居ない的なストレスフルな日々。
    でも持て囃されるのは(恥ずかしいけど)実はそれほど嫌いではないので日常でもアイドルを演じる事に……したんだけど、中二病こじらせて迷走した結果ゆるふわ天然系キャラでブリッ子猫被りしてたりしてそう。
    小さい頃からチヤホヤされて過ごしてきたからそれが普通だと思ってたけど、ひょんな事で出会ったテッドが自分に全く興味を持たないことに最初は悔しくてちょっかい出しまくってたけどなんか気付いたら気になる存在になってたというか、これはもしや後から気づくタイプの一目惚れ……?
    たぶんテトさんは面食いっぽい気がする。あときっとちょっとマゾなんだと思う。(じゃないとこんなクズ好きにならない)
    テッドの性格の悪さは噂でも聞いてたし察してはいたけどぶっちゃけ虐められる側の人間にも問題があると考えるタイプだから別に関係無いという案外ドライな性格。
    でもお仕置きとして細やかなイタズラとか仕掛ける。テトさんのイタズラ魂はテッドに出会ってから芽生え始めたものと思われる。
    因みにこの頃は自分のこと「私」って呼ぶ。

    ■今のテトさん
    なんかもう色々面倒くさくなって吹っ切れてキャラを作ることを放棄したガチのアホの子。
    だがしかしオーバー三十路である。
    どちらかと言うと最初は自分からアタックしてたはずなのに今となってはテッドの愛が重い。(でもそれが心地良い)
    テッドのストッパー。
    最初は冗談で自分のことを「ボク」って言ってたけどだんだんそっちの方がしっくり来るようになってきたのでそっちがデフォルト呼びになってるけど真面目な話をする時は今でも「私」って言う。実は。
    テトさんのボクっ子は照れ隠しな気がしてる。たぶん。


    ■学生時代のテッド
    案外地味な学生生活してそうな……?暴れるとか反抗するとか悪いことはもっと小さい頃に一通りやったので「人生くそつまんねーな」ってこっちはこっちで中二病こじらせてたり。
    他人は全部虫以下の存在だと思ってる。(それは今でも思ってそうだけども)
    いい意味でも悪い意味でも目立つと色々面倒だということを既に学んだからとにかく大人しくしてる。
    と、表面上では普通に見せかけておいて裏では使えそうな人間は顎で使う的なクズ。
    優等生でも不良でもなく、成績も狙ってオール3取りに行くような奴だけど、性根の腐った頭のいいタイプ。
    特技は他人の弱みを握ること。趣味は特に無し。好きな事も特にないけど暇つぶしによく本は読んでる。読んでるフリして虫(人間)観察とかもしたりする。
    有名人とかも興味が無いのでテトのこともどうでもいいんだけど、何故かやたらと絡んで来て鬱陶しい事この上ないからいつか土に埋めてやろうと思っている。
    けど気付いたらいつの間にか情が移って大事な存在になっていた。のだけどそれに気付くのは相当後になってから。
    恐らく自分のことに関してはかなりのにぶちん。
    この頃は自分のことは「僕」とか「俺」とか相手によって使い分けてそう。

    ■今のテッド
    きっとどっかのネジが外れて飛んでって池ぽちゃしたんだと思わざるをえないレベルのテトコン。
    学校みたいに集団生活する必要がなくなったので(ニートだからね)、悪ガキ精神がカムバック。
    でも大事なものが出来たのでかなり更生済。テトさんが居ないと暴走しがち。
    性格悪いくせに意外と一般常識を知ってるのは学生時代の読書の成果かもしれない。
    一人称なんかいつの間にか「私」になってた。


    そんな感じで。(やっぱり適当)
    思いついたもの適当に書き連ねたから過去の設定と矛盾してそうだけど気にしない。とりあえず眠い。
  • 2016年06月10日 18:55  
    時の記念日だから軽率に待ち合わせネタのカイメイを投げつけろ と言ってる人が居たので。
  • 2016年06月10日 18:06  
    ふと思い出したので3年前のネタ投下。

PAGE TOP