最終更新日:2024年02月25日 13:21

きめもふ。

非会員にも公開
好きな時に好きなだけ好きなように楽描きをポイポイするところ。
テドテト中心にその他UTAUとかVOCALOIDなど。
グッズの宣伝が多いかもしれない。通販サイトはこちら→https://zanxnen.booth.pm/

うちの子設定:http://pictmalfem.net/items/detail/7675
感想、ツッコミ等お気軽にどうぞ!初見さんもどうぞ!(^O^)
  • 2017年11月19日 15:59
    唐突だけどぴくもふやめようかなって思ってます。
    別にここで何かあったんじゃなくて他に理想的な投稿場所を見付けただけなので気にする事は何も無いですよ。
    (いや別に誰も気にしないだろうけど)

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    引越し先→ギャレリアhttp://galleria.emotionflow.com/43720/gallery.html

    ちょっと使ってみたけど

    ・画像保護(保存不可設定)可能
    ・検索エンジン避け可能
    ・無限に画像の差し替え可能
    ・投稿順の並び替え可能
    ・エロ投稿可能
    ・模写やトレスも投稿可能?(というか特に明記なし)
    ・ハンドメイド写真投稿可能
    ・タグ付け強制されてない
    ・ラクガキでも気軽に投稿出来る
    ・キャラ絵じゃなくても投稿出来る
    ・一次と二次でカテゴリ分けされてる
    ・コメントとか付いた時にメールでリアルタイムに通知設定できる

    って感じでここよりも遥かに気軽に投稿できそうな理想の場所でした。
    ギャレリア自体はピクブラよりももっと前からあったんですけど、つい2ヶ月ほど前にこういう仕様になったっぽいですね。
    しかも手ブロと同じ会社が運営してる所なのでそこそこ実績もあるしユーザーもここよりは居るっぽい。

    そもそも私がこのSNSをメインに使ってた理由って「画像保護」とか「検索エンジン避け」とかの無断転載への対策が他より強いって所だけだったんですよね。
    特別NLだけが好きって訳でもないし「○○は絶対見せんな」みたいな我が儘も言わないし、ピクブラとピクグラにも登録してるけど投稿する側としても見る側としても正直めんどくさいって思ってたしその住み分けに関してはそれほどメリット感じてなかったので、このままここを使い続ける必要はなくなったなと思った次第です。

    すぐにここやアカウントを消すって事はないですが、ギャレリアメインにするならいずれは消そうかと思ってるので取り敢えず報告までに。
    約2年だったけどありがとうぴくもふ……。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2017年11月16日 04:15  
    そういや前にも同じようなカラオケの楽描きしてたけど見当たらなかったので再投稿。

    テッドは誰が行くかみたいなこと言いつつマイク持たせたら放さない系キメラ。何かの血が騒ぐんでしょう。(何のだ)
    テトさんはマイクというよりタッチパネル独占型かもしれないw前の人の履歴とか懐かしソング検索して楽しむタイプ。
    クーたんはたぶんファミレスかなんかと勘違いしてる。
    ソラは歌うのは好きだけど一人で歌うのはな~ってタイプ。本当はクーたんとデュエットしたいけど食べるので忙しそうだから仕方なく(笑)ルークを巻き込む作戦。
    ルークはそもそも知ってる曲があんまりないけどわいわい騒ぐのは好きだからカラオケの雰囲気は好き。そしてなんだかんだで人の歌とか一番ちゃんと聴いてる。イイ奴。笑
  • 2017年11月15日 23:41  
    深夜Pに教えて頂いた曲がかっこよかったので歌わせてみたもののミックスで挫折した……_(┐「ε:)_
    【重音テッド】テオ【カバー】https://mqube.net/play/20171115127616
    ※音量注意かも。

    脳内イメージはカラオケでマイク持ったら放さない系夫婦と合いの手フレンズ。笑
  • 2017年11月07日 19:30  
    • 前に動画絵で描いた衣装[https://pictmalfem.net/items/detail/25296]の2人です。 配色が賑やか過ぎて拡大して塗ってると目がぁぁぁ目がぁぁぁ( ³Д³ )みたいなw でも塗...
      イラスト
      非会員OK
    わすれもの。

PAGE TOP