最終更新日:2024年02月25日 13:21

きめもふ。

非会員にも公開
好きな時に好きなだけ好きなように楽描きをポイポイするところ。
テドテト中心にその他UTAUとかVOCALOIDなど。
グッズの宣伝が多いかもしれない。通販サイトはこちら→https://zanxnen.booth.pm/

うちの子設定:http://pictmalfem.net/items/detail/7675
感想、ツッコミ等お気軽にどうぞ!初見さんもどうぞ!(^O^)
  • 2016年10月31日 22:36  
    いつぞやのハロウィンネタ。
    相変わらずの下ネタ三昧。ママの暴走を止められる人がいなくて困ってます。

    折角だから色塗ろうと思ったけど2時間で終わる気しなかったしたまには忘れず当日投稿したかったのでそのままポイ!
    そのうち気が向いて色塗ったら差し替えるかも。
  • 2016年10月30日 14:56
    は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜やっぱりうちの子が一番可愛い!!!!!!!!!
    テトさんの三十路の貫禄と控えめな胸に包まれたい。よしよしされたい〜〜〜〜〜!!ヾ(.ω. ノ  )ノシ

    取り敢えずラクガキぽいぽいしてしばらくしてから自分で見て「わー!更新されてる!可愛いー!」って萌えてる。
    自給自足を自給自足するという簡単なようで高度技術なお仕事。もはや仙人の域。
    天邪鬼だからぶっちゃけ誰も見てない方がやる気出るんじゃよ。ふぉっふぉっ。
  • 2016年10月28日 08:29  
    「こら、テト……布団を全部巻き込むんじゃない」
    「むにゃむにゃ……ボクおふとんたんと再婚するぅ……」
    「起きてんだろ」
    「ぐう。」
  • 2016年10月26日 22:10  
    独り言。

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    別に何があったわけじゃないけど今誰とも関わりたくない気分でしてね。
    他の人のやってることにも興味が持てないし何も見たくない。どうでもいい。
    話し掛けてもらえたらもちろん嬉しいけど、それ以外に対してはもう放っておいてくれと思う。

    見てもらう「だけ」だったらたぶんツイートするのが一番効果的なのだろうけど。
    でもTwitterでフォローしてくる人たちって、私個人(作品含む)に興味があってフォローしてる訳じゃないでしょ。
    ただ、なんとなくでフォローして目についたネタに反射的に良し悪し付けて反応してるだけなんだよね。
    しかも「良し」はたったのワンクリックで済ますくせに「悪し」に対してはやたら饒舌になるよね。
    嫌でもそういうのばっか目についてしまって思わず不快にさせられることも数知れずだし、私の創作物(萌え語り含む)を他人の暇つぶしとか自分語りの材料にされるのもいささか不愉快なので、しばらく見るのも控えてます。
    本当に興味持ってくれてる方に対しては謙遜で「暇つぶしにどうぞ」って言うし「創作のきっかけになれば嬉しい」とも思うけど、そうじゃない人にあからさまな暇つぶし扱いとかネタパクまがいのことされるくらいなら一ミリも見ていらないしどうぞ速やかに視界から消えて頂きたい所存。

    こういう時に自サイトがあったら良いんだけどな~って思うけど、うちブログしか作ってないし、かと言ってブログの更新も面倒くさい。文字だけだったら楽だけど絵の貼り付けがなぁ……そこそこ綺麗に描いたイラストとかだったらブログも書き甲斐あるけど質より量なゴミ絵しか描いてないしさ。
    BOOTHとか動画のこともあるしブログは近々更新したいなぁとは思ってるけど気分が乗るまではもうしばらく放置かな。

    機能的な面で言ったら絵の投げやすさは支部とかTwitterが好きなんだけどいかんせん閲覧層が気に入らない。
    一番の解決策は新しくアカウント作ってリセットすることなんだけど。
    それをすると今までコメントとかくれてた人まで消してしまうってことになるんだよね。だから悩む。
    そんなわけで、絵の投稿が比較的にラクで全然人も居ないここで、こんなことしてる次第です。
    誰とも関わりたくないとか書いてるけど、どうせ誰もこんなことまで見てないだろ( `д´) ケッ!という皮肉を込めて書いてるんで、いや普通にここも見てるよ!って人が居たら普通に嬉しいので、気にせずつついてもらって大丈夫ですよ。噛み付いたりはしません。(……たぶん)

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2016年10月25日 20:59  
    ぐうの音も出ない。
  • 2016年10月25日 20:41  
    • 我が家のちびきめらず。10/23が誕生日だったんだけどまた忘れてたねってゆー。 ネタによってもっと赤ちゃんだったり学生だったりする時もあるけど基本的には6才くらいのイメージ? テンちゃんはA型。双子の姉。 ワ...
      アルバム:6枚
      非会員OK
    また忘れ物をry
    すべての行事ごとを後から後から思い出すw

    遅くなったけどちびっこたちも誕生日おめてんていとー!
    2011年だからもう5周年かぁ……早いなぁ~。
  • 2016年10月24日 18:42  
    また忘れ物を見つけたのでうp。
    同じ月のうちなら⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

    あまりにも字が汚かったので書き直したけど変わらなかったから気合で解読してくれ。
  • 2016年10月18日 12:37  
    テト「やっぱ百均じゃ切れ味悪いお!」
    テッド「テトに刃物はまだちょっと早いからな……」

    赤い斑点がりんごの皮であることを切に願うテッドであった。
    なんか刃物ネタ続きなのは偶然です。
  • 2016年10月16日 07:24  
    私の機嫌がすこぶる良い時→テトさんのテンションが上がる。
    私の機嫌がすこぶる悪い時→テッドのテンションが上がる。 
  • 2016年10月10日 11:50  
    なにがデジャヴュかというとシリーズ一覧を見ればわかる。
  • 2016年10月10日 04:09  
    • 昔動画用に描いたイラストや動画には使ってないけど楽曲をイメージして描いたものなど大体7年分のまとめ。 テッド単体かルークが一緒。一部ケチャップ注意。 10/4にまとめて投稿しようと思って温めてたのに案の定すっか...
      アルバム:31枚
      非会員OK
    改めて8周年おめてっどー!(遅)
  • 2016年10月10日 01:09  
    そもそも動画絵を投稿してないことに気付き。
  • 2016年10月10日 00:31  
    【重音テト・重音テッド】trick and treat【PV】
    http://www.nicovideo.jp/watch/1380036704
    ↑の動画の衣装全身。
    なんかこう……目に優しくないレインボーな感じで。笑
    動画作った時は画面に映る上半身しか考えてないから下半身は後付けだけどw
  • 2016年10月05日 00:44  
    • うちの子の7周年を記念して作った動画用に描いたイラスト。 【重音テト・重音テッド】パンザマスト【絵】http://www.nicovideo.jp/watch/1474557966 ぶっちゃけ顔が描きたかっただ...
      アルバム:10枚
      非会員OK
    忘れる前にサビ以外のイラストも追加しておいた。
  • 2016年10月04日 23:43  
    重音と刃物
  • 2016年10月04日 05:54  
    透過pngで投稿したら後ろ黒くなったけどこれはこれでいいやw

    もう一個個人的に動画作ろうと思って適当に用意してたそういや動画既に作ってた事を思い出し……
    【重音テッド】幻奏サティスファクション【カバー】http://www.nicovideo.jp/watch/sm29769656

    ってことでこのシルエット案は没になりました。
  • 2016年10月04日 05:51  
    重音テッド8周年おめテッドー!!!
    ってことでこの半月でちまちま作っていたコラボ動画が完成しました!!
    【重音テッド×8】茶番カプリシオ【コラボカバー】http://www.nicovideo.jp/watch/sm29768715
    動かすの頑張った!!!
    テッドを知らなくても逆裁2やってる人なら面白いかもしれない?

PAGE TOP