最終更新日:2024年02月25日 13:21

きめもふ。

非会員にも公開
好きな時に好きなだけ好きなように楽描きをポイポイするところ。
テドテト中心にその他UTAUとかVOCALOIDなど。
グッズの宣伝が多いかもしれない。通販サイトはこちら→https://zanxnen.booth.pm/

うちの子設定:http://pictmalfem.net/items/detail/7675
感想、ツッコミ等お気軽にどうぞ!初見さんもどうぞ!(^O^)
  • 2017年02月28日 02:38
    蔡テドと氷テドとは犬猿の仲だけど蔡テドはなんだかんだでお人好しっぽいというか悪態ついてても本気では怒ってないような気がする。面倒な時は「あーもーはいはいわぁーったわぁーった」ってナゲヤリになりそう。

    ととテドは蔡テドと氷テドがバトってるのを一歩引いたところから煽っ……見守ってる感じ。
    でもこの中では一番常識人な気がするから本当に空気悪い時はなんとかしてくれそう。なんとかしてくれ。

    蔡テトさんは自分ちのテッドには手厳しいけど人んちのテッドにはちゃんと気を遣える人だと思っている。
    氷テドに黄色い声をくれることもあったけど中身がアレだから「所詮テッドだわ」って思われてそう。
    なんてゆーか面食いなイメージ……?「顔はカッコイイ。顔は」とか言われてそう。笑

    ととテトさんはなんだろう……芸人?楽しければいいじゃない!的な。
    でも行動が謎なので私には上手く扱えませんでした。笑

    私が勝手に思ってるイメージなので実際は違うかもしれないけども!
  • 2017年02月28日 01:44  
    ちゃんと描く前の、うろ覚えラクガキ。
    元々残念なテッドたち3人のネタでテトさん側はオマケだったりする。
  • 2017年02月28日 01:27  
    • いつもお世話になっている方々の重音さんたちを(勝手に)お借りして我が家にお招きしてみた。 同じキャラでも描き手によって性格も描き方も違うというのがボカロ・UTAU界隈の醍醐味なのです。 (でも大体みんなテトさん...
      アルバム:8枚
      非会員OK
    よその重音さんを(勝手に)お借りしたネタ。
    積極的に喧嘩を売っていくスタイル。
    (ごめんなさい。笑)
  • 2017年02月22日 01:24  
    #笑顔の絵でその人の性格がわかるらしい
    ので、なんかわかったら教えて下さい。
  • 2017年02月22日 00:17  
    10mのアクキーときいて。
  • 2017年02月14日 00:46  
    流行りの波に乗り切れてないおにーさんじゅーいっさい。
    お誕生日おめでと~。
    てか11周年で合ってるよね?違ったら知らん。
  • 2017年02月13日 09:26  
    • 「寒いのキライー!冬キライィー!」 「私は好きだぞ、冬」 「なんでぇ~!」 「テトがくっついて来てくれるしな?」 「お~さぶっ!」 「ははは」 寒さが苦手で素直でないネコ嫁。
      イラスト
      非会員OK
    なんで今更年賀絵を投稿したかというとただ単に次がつっかえていただけというね?
  • 2017年02月13日 09:25  
    • そう言えばアップするの忘れてたなって思い出し。 年賀状何描こう~って悩んでたこれ→https://pictmalfem.net/blogs/view_body/27695 の続き的ななにかですぞ。 「描けた...
      イラスト
      非会員OK
    1月中に投稿しようと思っていた時期がありました。
    受け取って下さった皆様あざまっしたー!
  • 2017年02月11日 10:29  
    満面の営業スマイル。
  • 2017年02月09日 12:38  
    生命(の危機)すら感じられる氷の祭典。
  • 2017年02月09日 10:33  
    寝てる所を邪魔してはいけません。
  • 2017年02月09日 08:19  
    テッドが頭にタオル乗せてる絵とゲームしてる絵で思い当たるものを探してみたり。
    2012年……5年前、だと……ウッ、頭がッ……(バタリ
  • 2017年02月06日 21:49
    話題に便乗してテッドに「前前前世」歌ってもらった。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm30562424

    ついでにテトテッドで「君の名は。」予告CM吹き替えさせてみた。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm30578462
  • 2017年02月02日 08:59
    自分の作る物の価値なんて自分ではわからない。
    いくら自分にとっては大切で価値がある物だとしても、他人からすれば何の価値もないゴミ以下かもしれない。
    感じ方は人それぞれだし、一人一人に言われないとわからない。
    何も言われなければ価値が無いのと同じこと。

    だから自分の好きな時に公開するし自分の好きな時に消す。
    自分で作ったものを自分でどう扱おうと、それについて他人にとやかく言われたくない。

    それでも「好き」と、「必要」と伝えてもらえるのならば、私はその声には出来る限り応えていきたいと思う。
    いつだってそこに居ることを許されたいだけなのです。

    そんな詩人のような独り言。(要約:眠い)
  • 2017年02月02日 08:27  
    重音凩~♪ の、テトさん!

PAGE TOP