最終更新日:2023年06月23日 16:45

つめもの

非会員にも公開
夢葡萄CPなしごっちゃり 雑多によろず 小ネタとSSS 校正しないかつ読み返さないので誤字脱字衍字誤用重複表現矛盾その他オンパレード
  
  • 2021年02月23日 22:07
    ボーダー内恋愛は推奨されていないわけではないが面倒なので外に恋人作るらしい(どっかのコミックに書いてあった)のできっとボーダー内恋愛ないんだろうけど葡萄も美味しいよな~~~~~~!
    荒船と倫ちゃんもかわいいしすわるいは確実にかわいいしカゲヒカだってかわいいしユズチカはどうにかがんばってほしいし奈良茜は記憶操作されなくてよかった~~!連絡してよね!?その後待ってるからね!?みたいな気持ちになるし以下略
    うっかり読んで水今と半国おちたのにほとんどないので血反吐 最近は夢ばっかりなので普通に葡萄書いた記憶が古い 古すぎる 書ける気がせん
  • 2021年02月23日 15:45
    荒船が顔くしゃくしゃにして笑う絵面想像すると心臓ぎゅんってするな 夢で見たんですが、あまりにそこのインパクトが強すぎてシチュエーションを覚えていない なんてこったい
  • 2021年02月15日 21:03
    カゲの夢書きてえ~!と思う気持ちと、いやいやあんなSE持ってる子に恋愛させちゃあかんでしょ絶対しんどいじゃん……と思う気持ちとが戦っている 鋼くんのSEも(鋼くんの性格だと)しんどいっちゃしんどいが、絶対カゲのSEヤバいと思う ああやって笑えてるのが奇跡なのでは カゲ……いきてくれ……
  • 2021年02月12日 08:28
    寝てるときに見た方の夢のネタ

    茜ちゃんとヒカリと三輪とあと三人くらいで一緒に住んでるなぞの夢
    なぜか三輪と相合い傘をするし待ち合わせもしていた
    なぜなんだ
    その後荒船と合流して三輪が頭下げて荒船とどっかいったし視点は常に三輪だった いやこれなんの夢よ?
    夜中に起きたときはいいネタみたな~起きたらメモっとこ~~とかおもったのにもうほとんど忘れてるし!!!!ちくしょう!!!!
  • 2021年02月03日 18:08
    荒船か諏訪の幼なじみ夢主(恋愛なし)を書きたいきもち。思うだけはタダ、ただしタダより高いものはない。
  • 2021年02月02日 09:53
    わとり いずみくん 夢ネタ
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    ロマンチックにさようなら

    いずみくん姉友人、小学生の頃からよく遊びに来ていたためよくなつかれる
    四つか五つ上くらい? 小学生のイメージがつよい
    「昔みたいになまえちゃん!っ て飛び付いてきてくれたらいいのに……」
    「さすがにもうできないって!」
    みたいな かわいいかわいい弟扱い
    そういうのを読みたい

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP