最終更新日:2023年06月23日 16:45

つめもの

非会員にも公開
夢葡萄CPなしごっちゃり 雑多によろず 小ネタとSSS 校正しないかつ読み返さないので誤字脱字衍字誤用重複表現矛盾その他オンパレード
  
  • 2017年03月06日 07:46
    ペダル 雪成 夢
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    「おまえなんなのそれ」
    「は? ひゃにひゃっふは?」
    「放してから喋れよ」
    「あ、すんません。……で、何がっすか?」
    「グローブ咥えてはめるそれだよ!!」
    「だって片手塞がってるじゃないすか。少しくらい行儀悪くても許してくださいよ」
    「行儀が悪い顔とかじゃない! かっこいいのがむかつく!  なんだおまえ!」
    「なんでキレてんすか……でもへへっ、あんたこういうの好きなんすね」
    「にやついてんじゃねーよくっそわたしと身長ほぼ同じくせして……」
    「にやつきもしますって、あんたかっこいいなんてめったに言ってくれないじゃないすか。あと身長は関係ないっす」
    「あーむかつく……かっこいい……すき」
    「は!? ちょ、もう一回!」
    「は? なんでだよ、嫌だよ」
    「好きなんてもっとめったに言われねえ!」
    「あーもーはいはいすきすきすきすきすきすき……これで満足か」
    「壊れたオモチャか! 直してもらえなくて同じ言葉しかでなくなったオモチャか! ……でもキスしたくなったんで」
    ちゅ
    「……っおまえほんとそゆとこクソエリートだよな……」
    「ホメ言葉として受け取っときますよ」

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP