最終更新日:2023年06月23日 16:45

つめもの

非会員にも公開
夢葡萄CPなしごっちゃり 雑多によろず 小ネタとSSS 校正しないかつ読み返さないので誤字脱字衍字誤用重複表現矛盾その他オンパレード
  
  • 2017年04月13日 12:25
    夢見草ネタ
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    御方だと女性になっちゃうかなー。考察が足りません。

    元桜花衆。
    「この身この命、あなた様に捧げます」

    「桜の御方……ではありませんね? しかし肉体は御方のもの……どういうことなのです?」
    「それって俺のこと?」
    「そうです、桜の御方の肉体を持つ者。なにか弁明は?」
    「いや~……なんかよくわかんないけど、俺とかここの世界の俺が入れ替わっちゃった~、みたいな」
    「……どこか、別の世界の御方だと、そういうことでしょうか」
    「君の言う『御方』かどうかはわからないけど、卯月新、だよ」
    「新様、ですね。状況ゆるりと把握致しました。差し出がましいようではございますが、御身の行動限界が迫っております。発熱してしまいますよ。僭越ながらお運びさせていただきます、失礼致します」
    「えっちょっ」

    「サツキアオイ、今すぐに彼らを元の世界へ戻しなさい」
    「だってそんなことをしたらアラタが……!」
    「桜の御方はすでに腹を決めております。貴殿がなにをいったところで、貴殿が悲しむのをわかった上で決めているのです。彼らを殺すつもりですか」
    「わかってる、でも! でも、アラタが……!」
    「わからない人ですね。……何度も通告しました。桜の御方の、決めたことを邪魔しようとするならば容赦はしません」

    「……っ!」
    「御方っ! ここはお任せください。御方はサカモトを!」
    「……ありがとなっ」
    「勿体無きお言葉っ!」

    「御方。桜の御方。……アラタ、さま。御方がご決断されたことなので、異を挟もうとも思いませんし、完遂なされたこと、素晴らしいと思います。ですが……ですが。哀しいことにはかわりはないのです。別の世界の新様に幸多からんことを。どうか、次の生ではその潔さを別のことに向けられますよう。わたくしはあなた様の相棒、この刀と眠りにつきまする。……どうか、また次の生でもあなた様にこの身この命、尽くせますよう」

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP