最終更新日:2023年06月23日 16:45

つめもの

非会員にも公開
夢葡萄CPなしごっちゃり 雑多によろず 小ネタとSSS 校正しないかつ読み返さないので誤字脱字衍字誤用重複表現矛盾その他オンパレード
  
  • 2022年05月11日 21:41
    さいどえむ 隼人とはいじょーかー
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    「俺、ステージ上からみる光景がすごく好きで…なんていうか、みんな、俺たちの音楽を聴きに来てくれてるって目をキラキラさせてるんだ。だから、俺たちも最高の音楽を届けなきゃ、って」
     まるでその光景を思い浮かべているように目を閉じた隼人は、両手をぐっと握ってから目を開く。
    「一緒に最ッ高のメロディ、響かせようぜ!」
     開かれた瞳は、まるでステージ上にいるかのように様々な色に輝いていた。隼人が見回したHigh×Jokerのメンバーそれぞれの瞳も、同じように輝く。
     隼人は今日も弾けるように笑う。涙を流しながら、笑顔を浮かべる。ステージで音楽を奏でるのが、「みんな」に音楽を届けられるのが、最高に幸せなのだと全身でそう訴えている。だからこそ、彼らの音楽はいつだって心を突くのだろう。
     届けられた音楽は、今日も誰かの耳を楽しませていた。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP