最終更新日:2023年06月23日 16:45

つめもの

非会員にも公開
夢葡萄CPなしごっちゃり 雑多によろず 小ネタとSSS 校正しないかつ読み返さないので誤字脱字衍字誤用重複表現矛盾その他オンパレード
  
  • 2017年06月21日 22:15
    mha かっちゃん 夢 断片
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    かっちゃんのひとつしたの幼馴染
    「かっちゃん、おっきくなったらかっちゃんのおよめさんにしてね!」
    「おまえが結婚できるくらい大きくなってもまだ俺のことすきだったらな」
    「わかった!ぜったいだよ!」

    16の誕生日に
    「16歳になったよ!かっちゃんだいすき結婚して!」
    「俺がまだできねえわアホ」
    「あっそっか、かっちゃんは18にならないと結婚できないのか……じゃあ来年のかっちゃんのお誕生日にまた言いに来る……」

    「はっ? えっ? ちょっとまってなにこれえっ?」
    「許羨っっっっ!!!」
    「あははは……昔からあんな感じだからね……」

    名前決めてないと平気でなまえちゃんとかみょうじさんって書きそうになるから危ない

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2017年06月19日 22:45
    mha しょーとくん夢
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    「結婚なんかどうだっていいって、あんたがそばにいてさえくれればいいって思ってた。でも、あんたが危ない目にあったときに真っ先に連絡が来ないなんてもう嫌だ。あんたの死に目にあえないかもしれないなんて、俺の死に際にあんたがみられないなんて、耐えられない。──だから、結婚してくれ。これまで通りでいい。これまで通り、気が向いたときに構ってくれればそれで。俺が危ないときだって、気が向いたときに来てくれればそれで。だから、結婚してくれよ、なあ、」
    「……すっごく最低なプロポーズだけど、君、それでいいわけ?」
    「あんたがいてくれるなら、他のやつらに示せるあんたとの絆ができるならカッコ悪くたって最低だってなんだっていい。あんたが不幸せでないってんなら、それでいい。だから」

    MEGとしょーとくん
    MEG(Mad Engineer-cum-Gunner)、しょーとくんより歳上。設定はまた今度

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP