最終更新日:2023年06月23日 16:45

つめもの

非会員にも公開
夢葡萄CPなしごっちゃり 雑多によろず 小ネタとSSS 校正しないかつ読み返さないので誤字脱字衍字誤用重複表現矛盾その他オンパレード
  
  • 2018年11月22日 13:29
    わとり▼夢ネタ 出水くん、風間さん、ユーマあたり
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    いやもうなんかこればっかり頭のなかぐるぐるしてる……出水くんがえぐってくるからいけないんだ……ユーマと風間さんだけならいつものごとくですんだのに…ッ

    夢主設定:仁科真生(ニシナマオ)
     開発室勤務、大学一年19歳組?
     新トリガーの開発、および改良メイン
     射手用トリガー開発で頭角を顕す
     カメレオンのトリオン消費量軽減構造を取り込む?
     スコーピオンの改良にも手を出す
     興味の赴くままに開発、研究をするので使えるものと使えないものの差が激しい
     数少ない女子であるわりに勇ましいというかずぼらであるというか少年のようなおっさんなので、面々からは可愛がられてはいるが女の子扱いではない
     トリオン量は結構多い方、ボーダー本部のトリオン供給にも協力している

    「ほほう、まおちゃんは開発室の人なのか。ということはきぬださんの部下?」
    「うん、そーだよー。たまにお菓子持ってきてくれるからありがたい」
    「お菓子! それはいいですなあ」

    「真生さん、装甲弾の比率なんだけどさあ」
    「出水くんはトリオン量多いからな~全部練り込まないで半分くらいずつにしてみない?」
    「まずは! 装甲弾の比率!! 真生さんほんとすぐ興味の方に走るんだから!」
    「ごめんごめんて」

    て感じ
    出水→仁科で仁科が躱しているって感じかな
    気が向いたら書きたいけど、書かなきゃいけないものが溜まりにたまってるからアレです

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP