最終更新日:2017年07月25日 23:54

月兎。

非会員にも公開
えむます、その他適当に、雑記。
感想やらなんやら。
  • 2017年06月15日 07:01
    やったああああああ朝から課金した甲斐があったピックアップしょーとくん出ました!!!!!!!、!、!すき!!!!、!
    ガシャ演出は、かっちゃん乱入がピックアップ★4でオールマイト乱入が(ピックアップ問わず)★5なんだな……最初に出たときオールマイトきてオールマイト★5だったからしょーとくんがくるのかドキドキしたよ……
    育てるための素材が足りないから頑張って集めよう(*´▽`*)
  • 2017年06月14日 21:42
    スマッシュタップで20kとかしたけどピックアップしょーとくん来ません……無料石でも10連したけどきません……ううううう★6覚醒するしょーとくんほしいよおおおおおおおおお

    あんスタ北斗くんの声が変わって、ちゃんと聞いたのは最近でしたけど。
    にーさんの北斗くんを踏襲してくれてるんだなあってちゃんと思いました。でも今はまだ突発的に聞くとまえぬだなあとしか思えなくて、そのうちなれるんでしょうけれど。
    声が変わっても、北斗くんは北斗くんで。ちゃんと愛せる気がする。

    まあ、あんスタは次凛月さん高レアが女の子かわいいだったらやめるんですけどね。絶対に許さない。凛月さんのことなんだと思ってるんだ?毎度毎度ガトリング砲みたいなのもってこいとはいわんけどさぁ。もうちょっと考えてほしいよね。とこれはちゃんと公式に意見しないとなんの意味もないんですけど。

    スマホゲは、やっぱり後付け後付けが多くて辟易するんだなぁと実感する。課金しちゃうけど。まあそのぶん楽しんだらスッパリやめればいいんだよな~と思いつつやめられないからいけないんだね。
    と、スマホゲ疲れたので、最近は専らMHAです。夢葡萄薔薇全部いけるからよりいろいろやるんだろうなあ。少年漫画すきです。一番すきなのは児童小説だけど、やっぱり少年漫画もとってもすきです。
    女の子視点が得意じゃないから少年漫画がすきなんだろうな。

    少年漫画で夢考えている時点でやばいんだけどね。しこうはもう仕方がないのである。

    ピックアップしょーとくんでますようにいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!

PAGE TOP