最終更新日:2017年07月25日 23:54

月兎。

非会員にも公開
えむます、その他適当に、雑記。
感想やらなんやら。
  • 2016年10月30日 23:30
    ツキステ。30日桜
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



     なんか新くんが一回指差してくれた気がする 気がするだけだ
     日替わりの長月朝ほんっと面白くてめっちゃ笑ったけどめっちゃ事故じゃない?今日撮影入ってたけど大丈夫か??
     駆さんの口から女性を口説く方法とかいう言葉出てくるのほんとびびるからやめてほしいアグレッシブ師走……
     ハジマリノハルの時の隼さまさいこーにきゅーとなんだけどあの人なんなんだ?かわいすぎない?なんなの??みてるとお茶目な表情したりポーズしたりしててかわいいむりしんどいすき みてるとにこにこしてくれるからすき
     恋くんはほんともー!年少さんターンまじでおれのクライマックスすぎて、むりです。号泣しすぎて毎回頭いたくなるよ~~
     ハイタッチは新くんと隼さま以外スカッたのくそ面白い
     新くんすきなんだよ~~すきすき~~でもたいきくん手前ほとんど見てくれない~~ざんねん~~たいきくんじゃなくて新くんにファンサもらいたいって思ってるからあかんのか?でもだって新くんにファンサもらいたいじゃん……わたし今回隼さまにファンサめちゃくちゃもらってる…ろっつおぶらぶとわんちゃん隼さまみてふとめちゃくちゃファンサくれる…すき……

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2016年10月30日 03:20
    ツキステ。29日公演
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    【桜】
     やっぱり年少さんほんともー……ってなる。
     昨日より「こっち」と「むこう」の演技がしっかりわかれてて、王子がいま「どっち」なのか混乱しなかったし、新くんの「ここ」の魂がしゃべってるのか「むこう」の魂がしゃべってるのかがすごくわかりやすくて、いつ戻ってきたんだなってわかった。もやりしていたセリフも、あの中なら許せるかもしれないなぁと少しだけ思いました。
     ファンサ!!ファンサだよファンサ!!!!ツキノウタ。でこっちきたとき「大好き新くん」のうちわをアピールしたら、見て、おおって感じでびっくりしてうんうんって頷いてくれて、ハイタッチしようとした手を二回ぽんぽんて叩いてくれて、ほんと、泣き崩れた。あと、勘違い野郎を発揮すると、その後ステージに戻ったあともこっちの方見てはうんうん頷いてくれてたからだいすきですありがとうわたし新くんにだいすきですっていったら知ってるって言われたいので頷いてくれたのがわかってるわかってるみたいに見えて夢叶った気がする新くんだいすきたいきくんありがとう
     恋くんがさあ。いつも喧嘩してイケメン爆発しろとかいってキーッってしてるのに、新大丈夫かなぁって心配したり、新が元気ないと俺も調子でないー!っていったりしてて、ほんと、仲良しというかなんだろうちゃんと心配してるのがめちゃくちゃすき。
     弥生の挨拶で思い思いの方向に壁どんして終わろうって言ったときに新くん上に向かって壁どんしたのめっちゃ笑ったしたいきくんせやなお前はやらないよなしってた。


    【月】
     失恋レッドォォォォォォォォ!!!!!まさか、まさか見れると思わなかったよ……!!!!!うっだいすきありがとう……………………
     失恋して殴られかける恋くんをかばって頬を打たれる失恋レッド…「この痛みが俺を強くする…!」…うっ
     ハートがキュンときてドッコイショー!まできけると、見れると思ってなくて、ほんと、もう、ありがとうしか言えない。どうしたの?誰の案なの?いくら包めばいいの?なにがほしいの??????????????
     あとついでになって申し訳ないけど、羽織の下のお衣装見れて嬉しかったです。女の子役で出てくるの毎回やよいなのなんでなの???じわじわくるぞ
     あとね、12列目ドセンは勘違いファンサめっちゃもらえて幸せだよ、箱推し必死の席。必ず死ぬと書いて必死だ。
     隼さまはわりかしこっち見ててくれたから、白振ってるの多かったブロックなのかな~~とは思った。あとな、新くんがな、普段しない指さしをな、れいにーの振りのなかでかなりいれてくれて、それが全部こっちで、大好き新くんのうちわ見えたのかな、とかテンプレかましとく。うっ新くんだいすき。
     ダブコ捌け際は涙くん含めた三人でSOYやしててかわいかった。
     新くんほんと前の方見てくれないから、新くんからのファンサほしいなら後ろだなあってこう、思ってしまうよね。仕方ないけどさあ。
     恋くんは会場どこでもファンサしてくれる感すごくてほんとすごい。声もほぼほぼ増田だし絵面は恋くんだしダンスキレッキレだし横尾ほんとすごいな???????ありがとう横尾

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2016年10月29日 01:11
    ツキステ。28日桜
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



     何をかこうか。とりあえず某発言がダメだったからそれ以降一滴も涙でなかったのは言っておく。うーん、うん…んんん…いや、識別名称として使っているのはわかるんだけど、逆ならアレで終わるんだけど、新くんだからなぁ…ちょっと…うん……
     恋くんがかわいすぎて駆さんがかっこよすぎて。「新、大丈夫かなぁ」「やだやだやだやだ新が元気じゃないのやだ早く治ってよ心配だよ」って恋くんかわいすぎるししんどくて号泣したんだけど、そこ恋くんを見る駆さんの表情が、痛ましそうに切なそうに笑ってるのがかっこよくて更に号泣に拍車をかけた。なんだよ年少さん、なんだよ、もう、だいすきだよ。今日ライブパートも年少さん見ちゃったよ。
     年長さんが、というか始さんが、駆さんと恋くんのことを、一緒に道を探して迷ってそれを楽しめる二人だって表現したのが、本当に、ツッキーさんの言葉だなって、ツキウタ。だなって思って、そこから泣いてたんですけどね。年中さんは片方が間違えば片方が正すっていっててたしかにそうだと。年長さんは、別の道を歩んでも、最終的にいる場所は同じだって、始さんが言うから、無意識下の信頼すごいなあってなった。
     ファンサはとくに……だけどツキノウタ。でこっち見てくれたからはぴはぴですし片手とも新くんとタッチしたので満足ですっ前回もしてないので。
     おれの、なぁ……うん……いやまあ、こっちの、でいいじゃんってなるしうーん……いやあれがにーさんの声であのテンションで言われればふーんって流せたのかもしれないし、やっぱりんんんんん…んん…
     次は恋くんと夜くんのうちわを作りたいねぇあと隼さま。恋くんほんっとにこにこしててすきってなる。すき。細々動くのとかほんとかわいい。すき。
     たいきくん攻めるってほんとに攻めたねえ、って感じ。前回の新くんの方がすきだったかなあ。

     ぐらびてぃっくらぶのくしゃくしゃにしたいよの振りの新くんほんとやばいからアレですわ。卯月見てたいのに、今日はダメで駆さんと恋くん見てたよ…うん、ダメだね…起きたらよくなるといいけど。月の方が心安らかに見れるなあ。
     というか、ほんと喧嘩しないよなあ、黒年中さんは。そこまで依存してんの、って夢見草側の黒年中に軽く引いたけど、色眼鏡でみてる自信はあるから以下略にしておく。
     ダブルコール捌け際、夜くんと新くんが二人でSOYや!してくれてかわいかったよ
     挨拶は年少さんだったんだけど、輝山駆と横尾恋の日常風面白かったし新くん笑っててかわいかった 終わった後のウグイスコードなりやまないのを上手でやってるのに下手で駆さんがこっそりやってるのかわいかったし、夜くん大爆笑で新くんの肩に顔埋めて笑ってるのおもしろい。

     レポにならんねぇ、今日はやめておこう。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2016年10月28日 02:10
    ツキステ。27日公演
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    【桜】
     音声システムエラーで、開演が三十分ほど押す。開始するも、月歌屋の件のあとにまた停止、三十分ほど休憩。その後、監督から直らないので一幕は中止、システムが違うので二幕のライブのみやります、と発表が。キャストが登壇し、申し訳ないと謝る。君たちが悪いわけでもないよ。
     谷が目の前だったんだけど、めちゃくちゃ泣いてて、もう……こっちまで泣くからやめてくれ……たいきくんが煽って盛り上げてくれて、とてもよかったです。ありがとな、最年少とは思えんぞ。
     衣装替えとかヘアメイクがあるから、そこからまた三十分ほど休憩で、最後十分くらいはシステム確認のためライブ音源が鳴ってた。谷とかじょーにんとかめっちゃ泣いてたからみんな(こっちね)泣いちゃうしもー!いやまあ泣かないようにめっちゃおしゃべりしてたよ。
     ダンスは、もう、ツキノウタ。やばいし、ぐらびてぃっくらぶもろっつおぶらぶも、やばいしかいえない……すき……
     今回は!恋くんが!!『大好き新くん』のうちわを持ってたのに!!!ハイタッチしてくれました!!!!!わーい!!!!!!
     ていうか新くんと恋くんが仲良くなってたかわいい。ぐらびてぃっくらぶでおれの推し三人がきしゃぽっぽしてるのかわいすぎて死ぬんだと思った。なんだあれ。かわいすぎかよ。かわいすぎだよ。
     ちなみに日替わりだと思われる、月歌屋モノボケは、恋くんハンガー→弓矢のようにして「団子に串をさしてます」「そんなことしてるから団子ないんだよ!!」夜くん→わすれた……鳥頭なのわたし……陽くん→漫才マシーン!漫才やって、駆さんも巻き込まれるww
     最前列上手側だったんだけど、夜くんがろっつおぶらぶで前に出てくるときにちょうど真正面で黄色振ってたからか指差してくれる。最前列すごいよ、わたしにしてるってめっちゃわかるし、一人ずれたらわたしじゃないってのもめっちゃわかる。なにあれすごい。しぬのでは。ただし卯月は目が合わぬ。
     隼さんもめっちゃ目があって撃ってくれたよ!隼さんすごく目があう、なんだあれ、すごいぞ。すきです。恋くんも目が合うぞー!すごいぞー!目の前に恋くんがぴょんと飛び降りてきてほんともう……すき……


    【月】
     つまり初演でした。最初しかみてないけど、桜とだいぶ違ってたからあしたわたししぬのでは?
     陽くん最初はこっちの陽くんだったのに、いつの間にむこうの陽くんに戻ってたのかさぱらんだったから、明後日はちゃんと考えながらみよう。
     モノボケはいっくんフライパン→卓球で団子に串をさしてます、新くん→卓球で団子に串をさしてます「レパートリーを増やせよ!!!」王子→歌を歌います!さんぽのメロディーで歌い続けてるんだけど、駆さん真顔、ムツキくんこらえきれていなくてうつむいてめっちゃ笑い、卯月までもちらちらと振り返りつつ見ている。か、かけるしゃ、早く突っ込んであげてぇェェェェ!!ってなった。涙でるほど笑ったけどな!!!!!!!!
     ところでじょーにんうまくなってた気がするんだけど、白年中さんの喧嘩止めるときに訛ってたよ気を付けような…
     夜は最前ほぼ中央で新くんがグラビディ最後のポーズのとき目が合うくらいだった(ただし合わない)
     隼さんと目があって、思わず笑ったら隼さんもにこにこー!って返してくれてすきってなった。似たような位置にいたし正直覚えられてた気もする。すまんな、最前連チャンで……
     恋くんがぴょんと飛び降りてきてほんと真正面でひゅってしたけど恋くんほんとずーっとにこにこしててすきってなるからもーほんと!!すき!!
     白年少さんのダンス後で踊ってるの昼は恋くん見てたからと思って夜は駆さん見てたんだけど正直黒年少さんかっこよすぎない?意味わかんなくない??かっこいいかよ。かっこいいだよ。
     もうほんとだめ。おれの推し三人がきしゃぽっぽしてるのほんとかわいいしなんなの??????ってなるしかないよ なんだあれ わたし夢を見ていたのか?yes! 夢を見たんだでっかい夢~♪
     あと淡い花で薄衣持ってきてくれるのも新くんの持ってきてくれるの恋くんだし仲良しさんかよ!わりかし指差しあったり目くばせしあったりめっちゃ仲良しさんになっててかわいい。るいさん路線変更か?喧嘩してるのもかわいいけど仲良しさんもかわいいよ。陽くんと恋くんがじゃんけんあっちむいてほいしてるのもかわいかったですです。
     ツキノウタ。がやはりやばいしか出てこないんだけどどうしたら。
     ぐらびてぃっくらぶのくしゃーくしゃにしたいよー♪のとこの新くんほんとやばいのでなにも言えん明日あっち側じゃんしぬ
     いやそろそろ寝ないと仕事 仕事 いや仕事できるのか?頑張れ生きろわたし

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2016年10月26日 16:14
    明日全休にしちゃった☆いえーい、これで仕事終わりバタバタしないぞぉ~~~~
    新くんがだいすきなんだけど、たいきくんの演る新くんはちょーっとだけ違ってて、いやたいきくんの演る新くんも好きなんですけど、やっぱりツッキーさんから出てくる新くんが一番すきだなぁって思う。
    明日から五日間、また新くんをずっと見てられるかと思うと全鼓動を消費しそうなくらい鼓動が活発化するね。あらたくんだいすき。
  • 2016年10月26日 12:49
    ほんとびっくりするほどここにさんちで急激にツキステテンションあがってて鬱っぽいのがすこーんとなくなったからすごいなツキステ。
    終わったらまたこわいけど。あとお腹いたいのはべつによくなってる訳じゃないからアレですな。

    あ~~新くんに会いたいね……………………
    明日だってよ、信じられるか?お腹いたくなってきたよ…………
    おしゃれしよ、とかちゃんとしなきゃ、ってなれてるのはよい傾向ですなぁ。
    悪い方向の妄想もしておいて、ダメージ受けないようにしておかねば……(腐媚びのはなし)
    いいんだ、わたしのメインはダンスライブなんだ
    ツキノウタ。で死ぬ未来しか見えない………………
  • 2016年10月25日 07:52
    『今夜は朝まで』のところでウインクしながら唇に人指し指あてるのほんとむりかっこいい直視したらしぬたいきくんありがとな……
    ここぞとばかりのウインクほんと必死(必ず死ぬ)って感じです

    やっほーい!ツキステ。テンションになってきたぜー!!!やったー!!!
    新くんしか見れないんだけど、今回は恋くんと駆さんもみたいの巻

    自分メンテが終わらないよ~~美容院いってる暇あるのか ネイルはサロン行くべきか んもー
    とりあえずマッサージはいってきたぞ……☆

    新くんほんとなんなんだろうね?かっこいいのにかわいくてわたし殺されるのかな????
    生きよう NEW佑は今年すでに爆誕しているのだ……
  • 2016年10月23日 19:45
    ツキステ。ロスに向けて前回のまとめとレポを読み返してきました(早い)。
    ツキステ。まとめ:http://privatter.net/p/1514321
    ツキステ。に落ちるまで:http://privatter.net/p/1520454
    ついった本垢のべったさんですけど、全員後悔してるので気になる方はどうそ。まあなんというかわたしがただひたすら新くんがだいすきだということがわかるだけの気もしますけど。
    そういやこの文章たちは全然知らない方にRTされたり読まれたりされていた上に、ちょいっとお褒めの言葉(らしきもの)をいただいたのでうれしかったなぁ、と思ったのでした。やっとツキステテンションになってきた気がする。
    ダンス見るの好きなんだなぁと今更実感しました。いや、新くんが動いてるのを見るのが好きなだけだというセンも捨てがたいけどね…

    月星のダンス始まる直前に新くんがピースするのめっちゃかわいいしんどい……
  • 2016年10月23日 01:34
    自分の人生を変えたキャラをふぁぼされた数だけ教えるタグを思い出した(自分のツイ遡ってたら限界のあたりで見つけた)ので、当時を振り返りつつ補足していくスタンス。
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    ①【Sirius・Black】(HARRY POTTER)
     すべてがこいつのせい。わたしの人生狂わせた男。夢もほもも二次も全部こいつ。なんで幸せにならないのほんと許さない。あいしてるよ幸せになってよくそばかやろう。魔法失敗してそのハンサムなお顔台無しにしろ。
    ↑当時の文そのまま
    ↓補足
     たぶん、人生で一二を争うレベルであいしてる。幸せになってほしいのに、幸せを幸せだと実感できる前に死んでしまって、思い出しては定期的に泣くし鬱になる。わたしが死んでシリウスが幸せになるなら喜んで死ぬけど、わたしの死などシリウスにとっては些末な存在でありなんの意味もないのである。シリウスが幸せになる方法を探しているうちに二次に転がり、夢やらほもやらに転がったので、ほんと今のわたしを形成してるのはシリウスのせいなのである。幸せにならないと許さない、って思うのに、本人はとうに死んでいて、ほんと、許さないしか出てこない。幸せになってよ。

    ②【狭也】(空色勾玉)
     ここまで理想の女の子に出会ったのは初めてだったし、これからも狭也を越える子には出会えないと思う。狭也みたいになりたいってずっと思ってた。だいすきというよりは憧れ。
    ↑当時の文そのまま
    ↓補足
     狭也は、本当に理想の女の子で、憧れで、こんな風になりたくて、ヒーローでヒロインだった。今読み返して見ればまた全然違う印象もあるんだけど、当時のわたしにとってはとても輝かしい女の子だった。年頃の女の子の残酷さとか理不尽さとか、そういうのを持ってるんだっていうのは最近になってから気づけたところではある。狭也と稚羽矢の関係も、とてもすきだ、と思う。ある意味まなんちょに通じるものがありそうだなあと今。狭也みたいな女の子に、なりたかったなぁ。

    ③【リッド・ハーシェル】(TOE)
     ゲームするようになったのはリッドさんのせい。これまでゲームほとんどしなかった(し、今もそんなにしないけど)のになー。頑固なリッドさんだいすき。ファロース山のあれ思い出すだけでもだもだする最高。
    ↑当時の文そのまま
    ↓補足
     リッドさんは、ヒーローなんだけどメンタルがちょっと弱くて、そんでファラがいないとダメになっちゃう。リッドさんの世界は、下手するとファラだけで完結してたんじゃないかなって思う。そんなリファラにはまったのが運の尽きというかなんというか。リファラって互いが欠落してて依存しててでも思いやってるところがとても好きです。優しさがうまく伝わらないところもすき。レイスが出てきたあたりのリッドさんのあからさまな嫉妬がかわいくて仕方ない。当時も書いたけど、ファロース山ほんとたまらん。最高かよ。肝が冷えたのは事実だけどさぁ。リッドさんにとって、ファラは世界で、唯一で、大切な女の子で、でも自分といるとダメなのかもしれないって思うのに離れたくない存在なんだろうなぁ。かぷ感になってしまった。テイルズ主人公でリッドさんばっかりハブられるの許してないからね

    ④【天羽翼】(Starry☆Sky)
     翼くんはなー。ここまで泣くか!?ってくらい号泣し、そしてお母さんになりたいと思ったのは初めてです。いとおしいし、誰よりも幸せになってもらいたい。そうして、幸せだって笑ってくれたらわたしはうるとらはっぴー。
    ↑当時の文そのまま
    ↓補足
     そう、翼くんはわたしお母さんになりたい。小さくても大きくてもいいから、翼くんが持ちきれないほどの幸せをたくさんたくさんふらせてあげたいし、幸せなのは悪いことじゃないんだよって一緒にいてあげたい。学校から呼び出されたら飛んでいって先生に謝って翼くんを叱って、抱き締めてあげたい。世界が翼くんの敵に回るなら、わたしは世界の敵になろう、と思う。これは完全に母親である。こんな感情初めてだったわ。幸せにしたい女の子をつれてきてくれたら、幸せになるのよ、翼くんをよろしくね、って笑って、一人でちょっとだけ泣きたい。翼くんが幸せになれるのなら、なんだっていい、とそう思う。これも相当人生変わったと思うなぁ。

    ⑤【卯月新】(ツキウタ。)
     人生変えたかと言われると謎だけど、これまでジャンル越えてどの子が一番すきかって比べられなかったのに、新くんが世界で一番だいすきだって言えるから数えてみた。一目惚れからここまできましたよ。新くんだいすき!
    ↑当時の文そのまま
    ↓補足
     新くんは、恋をしているのとも愛してるのとも、どちらとも違っているような感覚で、だいすきでだいすきでわたしの思考の常時八割を占めるような人なんだけど、なんなんだろうなぁ。新くんのファンでももちろんあるんだけど、不思議と自分を分類できない。でも、自分の世界で、いちばん、新くんがだいすきよりだいすきで、それだけは確実なのである。
    新くんに幸せになってほしいけど、新くんが満足のいく結果になったのなら、わたしにとってその結果がどうであれ、受け入れられるのだろうな、と漠然と思う。新くんが、新くんらしく、新くんが満足いくように生きていてくれればわたしはHAPI×2なのです。

    当時は5ふぁぼ頂いたので五人で終了したけど追加してみる。

    ⑥【ユリアン・フォン・ガバルディ】(BLACK WOLVES SAGA)
     攻略できるのがBLADY NIGHTMAREだけなのでそちらの方で。いや、Good endはこれまで通りのわたしですごく好きなんだけど、Badの絶望感とか、Tureのほの暗い感じが最高に最高で、わたしの新しい扉を開いたのでした。あと演技すごくてCV調べたの初めてで、うっかりそこからにーさん大好きになったのは想定外でしたけどね。ユリアンちゃんは、ユリアンは。なんだろう、過去と現在の待遇と、その精神の壊れ方と、正常に見せかけている喋りが、ひどく混乱させてくる。キャラクタという意味ならばユリアンなんだけど、もう、作品がわたしを変えたと言っても過言ではない。もし、ほの暗いのとかメリバとかヤンデレ系が苦手でないなら、ぜひともプレイしてほしい作品。乙女ゲカテゴリだけれど、わたしはこれを乙女ゲカテゴリにいれるのは躊躇うし乙女ゲではないと思う。今年十二月にBLADY NIGHTMARE(PC版)とLast Hope(PSP版)を一緒にしたVita版が発売されるので、ご興味のあるかたはぜひ。わたしはこの手のほの暗い話が大好きです。ユリアンTure、BNメヨーヨbad、LHザラbadが特に好きです。まあ、これやるとほんと信じられなくなって軽いキャラクタ不信に陥るけどね!

    ⑦【黒田雪成】(弱虫ペダル)
     いや、わたし、ペダルで一番好きな子は鳴子さんなんですよ。そこは揺らがないんですけど、ちょっと思考がおかしいというかなんというか、うん、アレになってしまったのは完全にゆきのせいです。雪成の、『石ころがあってって言い訳こいてりゃいいんだよ!』が、最高にかっこいいと思っているセリフなんだよな。だって、自分に勝ってレギュラーになった後輩が、最後に、ほんのすこしだけで負けて、箱学が負けたのに、なのに、そんなセリフ言える?絶対、自分が出てたら勝ててたかもしれない、東堂さんを行かせることができて、勝てたかもしれない、そう思ったって不思議じゃないのに、重圧に押し潰されそうな真波に、そんな言葉をかけてあげられる雪成が、すごく、かっこいいと思います。ファンライドでもアシストに徹して、そこはまあ荒北に勝ちたいと思ったところも多分にあるんでしょうけれども、『オレ達クライマーの頂点だ!』って言える相手、絶対に戦いたかったはずで。人間としてできてるなぁと思ってしまって、だからこそ夢はあんなことになってしまうんでしょうけれども。ごめんな。


    人生を変えたまで言うと、なかなか難しいんだよね。こんなところでしょうか。
    わたしの人生の三大ジャンルは、勾玉三部作とぽたとテイルズなんですけど、まあいろいろ含まれてはいます。そろそろツキウタ。が加わってもよい頃ですね、四年間ずっと好きですしね。供給があるジャンルってすごい。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2016年10月20日 08:28
    ダンスライブに興味ある人全員つれていきたいレベルのルナティックライブ。チケット余った。
    夜はそりくべ祭だからそりくべ好きでいってもいいよ~な方いねえかなぁ。わたし言語しゃべれる気がしないけど。

    ダンスライブは、曲はそのまま声優さんが歌ったのを流して、お衣装着た舞台俳優さんが踊るというシロモノ。舞台俳優さんとはいえ、ダンサーさんもいるし、かなりガチ。下手な子もいるけどね。
    なにをやるのかすごくたのしみだけど、とりあえずGRAVITY!とONE CHANCEとGRAVITIC-LOVE とLOLV-Lots of Love-とツキノウタ。、デュエソン系はやる。あと1stの個人曲もメドレーでやるかなぁ。尺足りないだろうからアニメ曲やらないかな…3rdがうれしいけど、たぶんやらんだろなぁ。喋々Pとかきくおさんとか作ってないしなぁ月神様の曲がいいですよねぇ。びーすとますたーはやばいあんなの土井ちゃん踊ったら死人が出る と思ったけど君、舞い降りるも相当やばいよ 夢なら醒めないで
    amor踊る恋くんが見たすぎてやばい。年長さん従える恋くんさすがじゃ……

    ルナティックに思いを馳せられるようになったので、ちょっと元気になった気がする。
    最近、ベッドのドセンで新くん(大ウサ。)が寝てるからわたし腕がはみ出てる。新くんぎゅっぎゅして寝れば大丈夫だけど。わたしのベッドの住人になってる卯月新(大ウサ。)…うったまらん…
  • 2016年10月19日 13:24
    ルナティックご用意された ホッとしたけどお腹がいたくなってきた
  • 2016年10月18日 18:34
    そろそろ書きたいんだけど、わたしの予定がないおやすみあと一ヶ月くらいないし、病院も行かねばならぬ……
    あくぴのあくのさん視点書きかけで放置してあるよ~はやく書きたいよ~~
  • 2016年10月18日 08:58
    もーやだかえりたい
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    朝からなんでわざわざこっちをおしやって顔にうで当ててきたり足ふんずけてきたりするわけ?だんだん気持ち悪くなって顔面にひじ鉄くらって情緒不安定すぎてそのまま号泣して電車降りて泣いて嘔吐いたわ
    おいさん二人も声かけてくれた優しい人もいるのにな そんで駅の休憩室で休ませてもらってから会社きたけど、正直そのまま帰りたいしおうちから出たくない
    会社帰りにお取引あるからって来たけど、もうやだなにもかも放り出してお布団に引き込もって好きなことだけ考えていたいなんにも考えたくないしなにもしたくないしもーやだって言葉と涙と鼻水しか出てこない

    ツキステまであと十日切ってるのに、全然楽しみにならなくてもうやだ

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2016年10月17日 23:39
    東京行くよー!って、来る度に連絡くれるし、わたしも名古屋行くときは絶対連絡するし、でも別にジャンルが被ってるわけでもなく(テイルズだけ)、ゆるりと趣向が同じでとても大好きなお友だちがいて、繋げてくれた妹に感謝する。
    妹と先に繋がってたんだよなぁ。えたーにあが一番好きって言うのと、テンションがわりかし似てるからって感じだけだったけど、確かにとても居やすくて大好きなんだよなぁ。
    毎年テイフェスで会うけど、それ以外も結構会ってるなぁ。
    来月の楽しみに取っておこう…

    なんか、かなり大きな楽しみも、小さな楽しみも、結構あるのに、いまやりたいこととかしたいことって考えると、ひとまずねたい何はさておきねたいしかないから、精神が疲弊してる。
    HP最大値が1/4くらいになってて、MPも枯渇してて回復できなくて、って感じが正しいのかもしれないなぁ。
    楽しいこと、うれしいこと、やりたいこと、何を考えても、ねたいしか出てこないし、おやすみとって寝てようかな、って思ってしまうから、ダメだなあって思うよ 思うだけでねたいんだけどね

    今日は頑張って別の事してたけど、ツキノウタ。見てるだけで疲れちゃったから、楽しいのに疲れちゃって、すげえ罪悪感だ。
    今週末、正直寝てたいなぁ。
  • 2016年10月16日 22:13
    ツキステ。事前準備一段落
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    チケット仕分けと発送が終了して、あとは手渡しだけ。毎日いい席で見られるのさいこーにはっぴーかよ、と思いつつ、新くんから視線を外せる日がくるのだろうか、とも思う。
    自分名義で最前列二つも当たってて、ほんと最高にハッピーなんですわ。放出した徳を積んでおかないとルナティックもせかんども当たる気がしないぞぉ…☆(しろめ)

    お腹がいたいとき、ほんと脳内雪成になるのおもしろいよなぁと思いつつ、新くん(大ウサ。)を抱える毎日。会社に大ウサ。がほしいよぉ中ウサ。だと小さいよぉ。

    ところで投げちゅできない卯月かわいすぎやしませんか、と思い出してはゴロゴロ。最近定期的に思い出す。かわいいかよ。かわいいだよ。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2016年10月15日 00:03
    ツキステ。チケット、まだ仕分け中だけど、下手すると全日最前列で観劇できる可能性が浮上(全10公演中、現在9公演で最前チケット有、未開封分有)

    うーん、どこでみるか悩ましいなぁ。新くんだけ追っかける回と、他の子を見る回と作りたいけど、いざ見出したら絶対新くんしか見られないからな(四月の経験談)

    ツキステ。チケットに積んだ徳全部放出してしまったのかな…また徳を積んでおかないとルナティックもあるしなによりせかんど一日目ご用意されたい…
  • 2016年10月12日 21:36
    今日帰宅してお布団入って新くん(大ウサ。)抱き寄せたら、窓際だったせいかお日様であったかくなってて「あらたくんあったかい……だいすき……」って真面目に声が出た。新くんにおなかいたいって言ったら、隼さんに飛んでケアルしてもらうか?って真顔であせあせしそうだなぁかわいいなぁ。

    お腹が痛いのはもう諦めたけど(いや病院で診てもらうんだけど)、吐くのはいただけないよなぁトイレ混んでて安心して吐けねぇ…

    こういうときは雪成の猫足にひざ枕してもらってお布団入って雪成のお腹に頭ぐりぐりして寝るに限るなぁ(新くんぎゅっぎゅしながら)

    わたしは甘やかされたいのかもしれない
  • 2016年10月12日 21:25
    病院紹介してもらえることになったから、検査してくる(おなか)

    それにしたって戻すときはなんで涙も鼻水も汗も出るんだろうなあ顔中の穴から出るもん出てるぞ
  • 2016年10月11日 23:57
    今年のお誕生日にお友達にもらった黒猫のコースターにマグカップをどーんと乗せると、雪成の顔面にマグカップ押し付けてるみたいでにやにやする、と言ったところ、妹にひっでぇと言われました。愛はあるんだよ。ただ、ちょっと歯向かってくる雪成がかわいい性癖があるだけで。

    お腹がいたくなると、絶対に雪成を思い出してしまうし、脳内で盛大に泣かせる(というか泣けと強請る)んだけど、他の子はとくに思わないので、こんなところで雪成だいすきなんだなぁと思ってしまって、正直申し訳ないとは思ってるんだよ。

    新くんはびっくりするくらい新くんであってアレなのがすごく面白いよね。
  • 2016年10月11日 22:31
    花束妄想してたやつ
    わからなくなりそうだからまとめとく
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    真波は花束よりも花畑につれていってくれそうだな
    荒北は一輪だけくれたらときめく
    新開さんはくれるよりも一緒にみてる方がしっくりくるから花畑につれていってくれそう派でもプロポーズとかのときにはしっかり好みの花で花束作ってきそうなところはある
    福ちゃんはそれこそ花束くれたらときめき死ぬでしょ
    巻ちゃん毒々しい色のチョイスの花束くれそうとかおもってごめんな
    鳴子さんは真っ赤でド派手な花束くれるのもとても男らしくて素敵ですけど、花のあるとっておきの風景に連れていってくれると惚れます(惚れています)
    雪成?得意気に花束持ってくるぞあいつ
    巻島「あった!あったっショー!四つ葉のクローバー!あったっショ!!!」というのもkawaiiです
    手嶋は花畑につれていってくれたあとにどこで調達したんだよってくらい唐突にその花畑に咲いてた花を使った花束渡してくるよ そつなくこなしすぎかよ

    隼人は憧れがありそうだから花束作ってきそうだけど、本人の気質としては花畑につれていってくれそう
    あくのさんも花畑につれていってくれそうだ
    大吾さんは花畑につれていってくれそうでそして花冠つくってくれそうぐうかわ
    類くんほど花束似合う人いないでしょ感 きれいだったから、君に似合うと思ったから、そんな理由で花束作ってきそうだなぁ
    かのんさんとなおくんは四つ葉のクローバー探してくれるよ

    おもったより結構妄想してたみたいだ

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP