最終更新日:2017年07月25日 23:54

月兎。

非会員にも公開
えむます、その他適当に、雑記。
感想やらなんやら。
  • 2017年02月24日 17:24
    山梨さんから信玄餅発送メールきてわくわくしてる!はっぴー!
  • 2017年02月24日 00:53
    ネガティブになってるだけなのかもしれないけど、すごく疲れたというはなし
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    さんざん布教してきたし、それもこれもすっごくだいすきでだいすきでこれからもずっとずっと続いてほしかったからなんだけど、なんかもう疲れちゃった。好きでいるの疲れて、全部いらないって思ってる。
    これまで好きなものをこんな風に思ったことがなくてしんどいよ。でも好きでいるのもしんどい。
    直近の舞台だって行きたくないし、いえの中にあるグッズも全部捨てたい。こんなにしんどくなることがあるんだってびっくりしてる。

    最近は距離を取るようにして嫌いにならないようにってしてたけど、そうしてる時点でもうだめだってやっと気が付いたよ。

    ごめんね、あらたくん、だれよりもだいすきだったよ。
    新くんじゃないんだ、新くんが悪いんじゃない、好きだったって過去形にもできない、でも、もうあのジャンルがしんどいよ。
    新くんだけを好きでいられるならいつまでも好きでいたいけど、あのジャンルまるごとと付き合っていけるだけの気概もパッションももう持てないよ。

    こうやって寝れなくて泣いてどうにかしたくてもどうにもできなくて、もうやだ

    だからやっぱりわたしには完結した物語が似合っているんだ

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2017年02月13日 23:46
    SOLO COLLECTIONのはなし
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    類くんだめです類くん主演の映画の主題歌にしましょう類くんソロはサントラに収録しましょうほんとだめです何回聞いても涙こみあげる。
    硲さんの角い歌声がすごく硲さんだなぁと思う 硲さんはこういう曲の感情表現があまり得意ではないんじゃないかなって思うんだけど、S.E.Mらしい言葉のところはやっぱりとっても感情がこもっていてすばらしいよね。
    じろちゃんはあのそのだめですよね 歌に乗せる感情表現がすごく上手で、別に自分が失恋したわけでもないんだけどそんな気分にさせられるというか。お歌が上手ってすごいなぁ。
    あとヨシキの話になるけど同じ声帯から南雲鉄虎の声でてるとか信じられない。

    隼人は、お歌があんまり上手じゃないんだけど自分の思いを乗せるのがすごく上手で、ああ四季くんはこういうところにほれ込んで軽音部へ乗り込んだんだろうなぁって思う。ちょっと思うところがあってHJまるっと愛してはあげられないんだけど、隼人にとってHJがすごくすごく大切なところで自分の輝くべき場所なんだろうなぁと思いました。

    FFFはなんていうかちょこちょこかわっててかわいかった。なんだあれ。

    ぐろりあもーめんとはキャラが違うといっそ違う曲に聞こえるくらい個性がすごいね。とーまくんが歌うとすごく王道だなぁとおもうんだけれど、ほくほくだとセクシー路線になるし、しょーたさんだとすごくかわいくなる。
    Jupiterってすごいなぁ。

    双子の声って似ていると思ってたんだけど、ソロできくとすごく違うんだなぁって実感した。すごい。
    悠介の、芯のある声すごくすきだ。享介の、ふわふわしながらもしっかりした声もすきだ。Wちゃすごい。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2017年02月13日 23:34
    twitterにもさんざん書いたんだけど、わたしは幼女になって龍くんに初恋を奪われたかったという感想が頭をぐるぐるしている。はまちゃほんとまじ龍くんだった…すごい…

    Happy-Go-Unluckyほんとうに最高だった。MiPはダンス見られないの残念だったけど、それでもファンサしまくる龍くん眺めてるのめっちゃうらやましかったしあくのさんがちゃんとファンサできてるって感動したからあれはあれでよかったんだろう。でもダンスちゃんとみたいから応募して機会を得るちゃんすだけは逃さないようにしたい。

    夜空を煌めく星のようには四季くん桜庭さん隼人で並んでいて最高でしたありがとう。ちばしょくんのぎゅーって目をつむって歌う姿がすごく隼人にダブるんだよなぁありがとうちばしょくん。
    THE FIRST STAR踊るはやとめっちゃよかった出てきた瞬間隼人ぉぉぉぉぉって叫んだごめん

    小松くんのれんれんほんとDa.値高くてすごいなぁって。

    サ・ヨ・ナ・ラ Summer Holidayは、色気と切なさがいい塩梅にまじりあっていてよかった。ステージ後ろの画面が、セピア色でよかった。センターがじろちゃん→類くん→硲さんになっていくの振付師さんありがとうって感じ。
    S=Mは銃持ってたりしてとてもよかったかわいい。レーザーがすごくジャケ写を思い出してよかったですピンク色すごかったなぁ。

    あくのひでおのとびまわしげり(?)がカメラに抜かれた瞬間ヒェって声がでた。
    くまちゃめっちゃ笑顔だからあくのさんがうまく笑顔できないことうっかり忘れてしまうよ…きらきらかがやいていたなぁ。

    とってもすてきだったよ。
  • 2017年02月08日 12:42
    自律神経失調症が一番あってる気がしてきた(ゆるりと調べてみた)
    ストレス原因がわからないことが一番のストレスだ
  • 2017年02月06日 22:32

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    おかんがたまたま来ていたからはぐはぐしていたんだけど意味もなく涙が止まらなくなってしまっておかんに心が疲れてるなら無理しないでかえっておいでって言われてしまった
    また無性に泣きたくなるというかむしろ泣いてしまうのが始まってしまった 花粉始まったからいくらでもごまかせるからいいんだけどね

    なにもないのに20時間寝てもなにもなくてしんどくてダメだ
    何がダメなのかわからないのが一番ダメだ

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2017年02月05日 21:20

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。




    勝手に人の言葉を悪いように解釈してキレて暴言はいて何がしたいわけ?


    だれにもかまわれることなく一人で生きて一人で死にたいなんでわたしのまわりには本だけでいられないのいやだ

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP