最終更新日:2017年07月25日 23:54

月兎。

非会員にも公開
えむます、その他適当に、雑記。
感想やらなんやら。
  • 2016年08月31日 10:46
    チョットマッテさすがに風祭がホリエルなのびびるし水野がたちしんなのもっとびびるあと不破が江口とかどうしたのシゲの子はしらんよおおおおお
  • 2016年08月31日 09:55
    あっいしってる~♪あなただっけのも~のだからっ♪
    め~をと~じてっも~もいろしんどっあっチラリズムっ♪
    くっちっび~るがっ♪あなたさっがっしってるっ♪
    ドエスな~のっじらさ~ないでっ♪はぁとぉがぬ~れた~♪

    という例の曲が無性に頭から離れなくなるときがあります(まさに今)
    最後に聞いたの何年前だよって感じなんですけどね 不思議だね
  • 2016年08月31日 07:43
    昨夜作業しながら聴きまくってたから平気だと思ったのに、家から駅までの間で泣きそうになったというか涙が浮かんで鼻水ずぴずぴいってたからサ・ヨ・ナ・ラ Summer Holidayはだめです。なんだよ。最高かよ。
    類くんいいとこ持ってきすぎだから類くん主演のドラマもしくは映画の主題歌タイアップだといいなぁと思いましたまる!

    ツキステチケットの話
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    当たりすぎた。さすがにこんなに当たると思わなかった。なんだよ百枚越えって。
    各公演平均80枚くらい譲渡できるっておかしいでしょ。
    プレ爆にも関わらずこれってどうなの?ゼロ組TLにかなりいたけど?分散させよ?わたし12応募で6当たったし、友達10当たったけど!?みたいな
    10分お振り込みしたら400k越えましたこわい。
    捌けると思いますけど現状の口座への打撃がこわい。いくらなくなると思ってるのか。貯金…あんまりしてないんだよ…ぅぇ
    とりあえず全公演プレミアムで観劇できますので安心ちゃあ安心ですけど、どうなんでしょうね?
    箱でかくしすぎたのでは、と心配になる……

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2016年08月29日 23:00
    ねむくてしんどーい、と思いながら、樋口大輔展のチケット購入しました。
    今週末笛!舞台観劇なんですけど同じところでやるならいってこようじゃないか、と。いや笛!舞台はスルーする気だったんだよ見たくなかったんだきたむーの美しさは翼さんの綺麗さとは別ベクトルなの違うのダメなの絶対に許さない!!!とか言ってたのにこのZA☆MAなのはまあ推しが出てしまったからだよ水野あんまりやるタイプじゃないからめちゃくちゃかわいいです楽しみ。(結局)
    サッカー漫画といえばキャプ翼ですけど、なぜ笛!読んでたんだろう?いやおジャンプ買ってた頃にやってたのかそうか。こないだ実家帰ったときにコミックみたら翼さんのいるコマ全部に付箋貼ってあっていまとやってることかわんねぇ…ってなりました(先日買ったぽた原書のシリウスのセリフ全部付箋貼った)
    複製原画の翼さん買いそうだし、なんならカズさんも買いそう。ぐう、好きです。低身長男子好きでした。しんどい。
    観劇終わったあとに翼さんんんんんってぴくろぐさん書いてたら笑ってやってください
  • 2016年08月28日 23:17
    ぐらっぐらっぐらっびてぃっくらぶ♪
    一人で音楽聴きながらイベント走るのなんか楽しい……あとうっかりPCつけ損ねて一昨日頭が聴けなかったオフサイド聞こうと思ってたのにうっかり。うっかり。
    イベント走りながら、プレミアム撮影きたら1:20後にアラームかけてすやりしてたからなぁ。ラジオ聞けば良かったなぁ……

    透明ララバイと笹の葉ラブレター聴いてると、ほんといいなぁって心の奥がきゅってする。
    めちゃくちゃすき。サ・ヨ・ナ・ラ Summer Holidayもこのラインナップに加えたい。
    青春の一曲はミスチルの口笛だけど、掌がすごくすきです。花言葉もすきだけど。

    ここに、スマホからうまく画像つけられるようになったらついった畳もうかなあと思うくらいにはぴくろぐさんって楽チンだなあ、と思います
    三度試して全部無くなった僕の話はやめてくれ。
  • 2016年08月28日 02:50
    なんか、こう、色々考えちゃってダメだなあ
    いや考えるのはいいことなんだけど。人間は考える芦だ
    ネガティブというか、別にネガティブではないけど明るくなくて否定的で生産性がない 生産性がないのはいつものことだけど
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    妹と話してたけど、オタクしてなかったら確実に鬱患ってるなあと
    いやわりと躁鬱だと思いますけど診断されなきゃ違う精神で診断されにいってない
    身体もぼろぼろだし精神もぼろぼろだし友達もいないし彼氏も旦那もいないしなんだろうねえ
    上司に「若いけど脆そうで心配」って言われてしまった なんでだろう仕事は楽しいぞ いやこれは体の話だと思うけど
    しょっちゅう腹壊して吐いて休むからな……心配されるのは致し方ない……

    漠然とした不安というわけではないし、小学生の頃から一人で生きている想像しかしてこなかったからまあ別に想定通りではあるけれど。
    想定外なのは思っていたよりは頭がよくなかったことかな…もうちょっと稼いでもうちょっといいとこに住んでいる予定だった…自力で一軒家建てるのが夢だったんだけどちょっと難しいよなー
    いや、頭が悪いとは思わないし、それなりだとは思いますけど、天才ではないというか。
    天才になりたかったねえ……勉強が好きなのが救いではある

    昔から友達が多いタイプではなかったし、友達作れるタイプでもないし、別に一人でいいタイプだからいいんだけど、たまに無性に寂しくなる
    だから本が好きで空想が好きで妄想が好きなんだけど。いくらでも夢が広がっていて自分が体験できたかのように情報をえられて、一人でも泣いて笑って怒って楽しむことができる。

    いまは、ちょっと無性にさみしくなってるときで、こういうときは何気ないけど心をえぐられるのを見ちゃったときで、へこんでるわけでも悲しいわけでもなくて、ただ単にちょっとだけさみしくなる。
    こうやって文章書いて吐き出せばどうにかなるからいいんだろうなあ。読み返してぶわわわってなるのは悪い癖だけど、自分の文章読むのが好きすぎてよくないね

    別にわたしと仲良くしたい訳じゃないんだろうな、っていうのがわかるのが嫌なんだよな
    妹とは兄弟でなかったら仲良くなれないとお互いにわかっているタイプなので、妹と一緒に仲良くしようとしてくれなくても別にいいんですよってね

    あーーーーー黒いの中小がお昼寝してるのお腹にタオルケットかけてソファで眺めながらわたしもうたたねしたい


    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2016年08月26日 23:43
    夢まとめてきたけど、変換がないなら投稿する必要はないのでは???みたいな気持ちにもなるね まあいいか 自分用のログだと思おう

    しちゅがえっちなのにまったくえっちさのかけらもないようなものを想像するのがマイブーム。一緒にお風呂入って遊んでるようなの楽しいです。
  • 2016年08月26日 07:24
    14歳組が見たいんだけど23歳組の見たさが点元突破でごめんな六代目……!といいながらライバルあくのさんにパッション投入する日々
    ところでアンドロイドあくのさんと人間類くんがみたいんですけど、ことごとく世論と逆でいっそ笑うし、マイナー勢はこんなとこでもマイナーかよって世を儚みたくなりました。わたしがみたいのは感情豊かな類くんと、アンドロイド小道具で遊ぶあくのさんです。
    前世でわたしは一体どんな業を犯したというのか
  • 2016年08月25日 20:26
    ぐらびてぃくらぶとろっつおぶらぶどっちも最高すぎてびびるわ……なんだこれ……
    どっちもおじょんじょんっぽいけどどうなんだろ?LOLVは確実におじょんじょんだと思うけど、GRAVITIC-LOVEはわからん。グラビが珍しく恋愛曲っぽいからてんこもりさんじゃないとは思うけどぬーん。

    涙くんのlet's get love!がめちゃくちゃかわいくてびっくりする

    闇を解いてって歌詞たまんねーな

    新くんにこのまま二人で消えようか?なんて歌われたら死しか見えないし夢見草でこれ踊られてどうあがいても死ぬんだけどなんなの?わたしの命日十月末だからよろしくね
  • 2016年08月25日 08:52
    龍くんは弟、隼人は孫、大吾さんは自分の兄弟の孫、四季くんはギリ子供にほしいし、あくのさんは控えめに言って結婚してほしい
    結婚してほしいNo.1はかれこれうん年変わらずに堂上教官だけど、あくのさんとってかわりそう。信玄さんじゃないのかって感じもありますけどなぜか違うんだよねぇ。
    子供にしたいNo.1はたぶん死ぬまで翼くん(すたすか)が独走し続けるでしょう。翼くんが問題おこしたら叱ってぎゅってしてあげたいしちっちゃいのでいいから幸せたくさんあげたい。
    孫にしたいのは隼人が燦然と輝き始めたのでここから始まるストーリー
  • 2016年08月24日 22:52
    なにも決めないで夢書こうとすると、寝てるか眠いかお腹痛いたすけて夢になるんだけど、これはもう、わたしの欲望が忠実に出ていると言っても過言ではないね…ねむたいから一緒に寝てくれそうな子がいいよ…
  • 2016年08月24日 07:50
    最近龍くん龍くんって思ってたせいか、龍くんばっかり書いてるなあ。おもしろい。
    あくのさんは通常運転だよ。あくのさん夢の夢主はPしてる高校の同級生と、とくに決めてないのがいるけど後者の方が書き散らかしてる気がする。
    龍くん夢の夢主は幸運の子しかいないし、たぶんこの子しか書けない気がする。ひとりしか書けない子はある程度書くと満足しちゃうんだよねぇ。
    あくのさんとか雪成みたいにいろんな子で書けるのがたぶん一番いろんな種類を書いてしまう気がする。

    夢主作るときは、この子にはこんな感じの子がいたら安心、みたいに八割フィーリングだから、他の人の夢主の作り方みたいなのも聞いてみたいところだなあと思ってはいる。

    四季くんは胃が痛いターンが続いてるので今書けません。定期的にくるよね。四季くん夢はそれこそ書けねえなあ……絶対むり……難しすぎだろ……


    あとクロスオーバーと言っていいのかわからないけど、ツキノっ子たちと共演する315プロっ子がみたいのでなにか書きたいなーツキノっ子をどこに合わせるか、が一番問題だけど。
    それより女子力よりあくのさん身長低いのじわる
  • 2016年08月23日 18:26
    鍵!!!見つかりました!!!!よかったあああああああああああああああ
  • 2016年08月23日 07:29
    鍵見つからなかったからアレ
    鍵を変えるか複製しないとやってられん

    ベルセリアくりあしました
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    ここからぜっちりに繋がるかと思うと絶望しかないけど面白かった。
    マオテラスそうか~みたいな。
    なんでアイゼンは穢れたの……ってなるし、メーヴィンははて?ってなるし、どんだけ昔の話なの?
    ぜっちりではいかにもいいことのように描写してた聖隷が見えるだけどそんなことないし。
    ベルセリア内での齟齬はなかったしよくまとまってたけど、ぜっちりでどうしようもなくなる

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2016年08月21日 00:11
    鍵を落としたっぽくて、今さっき帰りついたからほんとまじで起きたら電話無双だわ……
    管理人常駐タイプのマンションで本気でよかった ぐううう会社のデスクの鍵も付いてるし実家の鍵も付いてるし現住所の鍵も付いてるしついでに現住所の鍵高いヤツだくそう変えることになったらお金ェェェェ
    レインコートに鍵を入れて出かけて、脱いだときにどこにやったのか……ポケットにいれた?ぐぬぬ
  • 2016年08月19日 01:53
    ベルセリアクリアまでしばらくSSその他お預け~。
    思ってたよりおもしろい、というかいまのところ齟齬がない。でも齟齬だらけのぜっちりにつながるんだろ?と思うとなぁ。
    このまま、面白く進んでくれるとうれしいなぁ
  • 2016年08月18日 15:14
    ベルセリアはじめたどー!
    アニメよりわかりよくなってる。たのしい。このままへんなことしないでふにおちないとかならないといいな~お休み中にクリアするのだ!ふぁいお、わたし。
  • 2016年08月17日 23:52
    一番ダメな本日のツキアニ感想
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    いっくんがあんなこというわけないだろバカなの?ツキノっこたちはあんなひどい、人が傷つくようなことは絶対にいいません。
    「え~駆といっしょかぁ」なんて、いやそうに言う人がいるわけないでしょうばかなのなんなの視聴者傷つけたいだけなの?
    いっくんなら、男前に「駆の不幸があっても俺がなんとかするから大丈夫!」って笑ってくれて郁…!トゥンクってする駆さんやら「わーさすが郁、おっとこまえぇ」みたいな陽くんとかがいるだけだ
    ネタギャグはツキウタのおはこだし、むしろ乙女向けにカテゴライズされてなくて仕方ない俺たちは腹筋を狙っていくスタンス!と豪語しちゃう系だからいいし、別にアニメが毎回ネタギャグでも構わないくらいだけど、キャラの勉強くらいはして。こうやって駆さんがどこかで一緒になった人に「駆と一緒はいやだ」なんて言われているのかもしれないなんておもったら泣けてきた
    ちゃんと公式がまとめてくれてるSS本っていうものがあるんだから、せめてそれを読むくらいはして。2013、2014、2015三冊全部読めとは言わないけど、せめて2013くらいは読んでくれよ。あんな、泣くほどくやしいかなしい思いなんかしないで済むようになるんだから。
    さぁって、どこに抗議文出せばいいのかしら?
    アニメ公式にお手紙でもおくればいいのかしら。本気で、許さねえぞ。
    BD購入代金は、すべて月神様たち作曲家さんと、ツキプロダンサーズ、そして本家本元公式様のもとへだけいれていただきたい。脚本家、てめえはぜってえゆるさねえ。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2016年08月17日 22:33
    腹が痛くて死にそうだから、雪成には泣いてほしいしあくのさんには頭撫でてほしい
    まさか始さん回がネタギャグでくるとは思わないじゃん?新くんがネタギャグ回でよかったのに。
  • 2016年08月17日 12:19
    フラゲできなかったくっそう!
    おとなしくいろいろ考えています。

PAGE TOP