最終更新日:2017年07月25日 23:54

月兎。

非会員にも公開
えむます、その他適当に、雑記。
感想やらなんやら。
  • 2017年01月17日 00:12
    先日ぜっちりクロス一期を一気見したせいで、とてもぜっちりとべるせりあが熱い……
    天族(聖隷)の在りかた考えると難しいな~~~~って思うしうっかり2号で妄想始めてしまったら一気に止まらなくなったので忘れないうちに覚えているところだけ
    ぜっちりもべるせりあもまるっとネタバレオンパレードなのでご注意
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    2号成り代わり夢のようだという前置き。
    ライフィセット同様、浄化の力を持っている。アルトリウスの実験から生還するも大きく眠りにつく。
    イズチ組7、8歳頃に遺跡内部で『発生』したかのようにこつぜんと現れる2号。十歳くらい?
    で記憶はまるっとない。
    そのまま一緒にジイジとイズチのみんなに育てられて、一緒に旅立つ。
    2号の器はスレイさんの耳飾り(左)。光の神器が見つからないので陪神契約ができない。ライフィセットとにたような外見のためザビーダやらエドナちゃんやらに懐疑的に見られるも性別の違いで誤解は晴れる。
    宝珠で過去を見ているとき、一人だけ別の過去を見てしまう(べるせりあ……というかライフィセットの旅について)。
    最終的に、スレイさんがマオテラスと一緒に眠る、と言ったときに「わたしたちは一緒に仕事をしていたでしょう、1号」「僕はもう1号じゃないよ」「フィー、いやその呼び方は彼女にしか許されないものね。マオテラス、一緒に眠りにつきましょう」なんていって浄化の力を増幅する。
    スレイさんもミクリオも一緒に育って、大好きだからって笑って終わるところまで考えたけど落ちねーなー敢えていうならライフィセットか……ベルベットはどうなんでしょうかね?なんて妄想。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2017年01月09日 01:59
    リッドさんは無理だった_(:3」∠)_
    そしてあんステ観劇してきた
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    あいかわらずウィッグと衣装のクオリティが低い。どうにかならんのか。コスプレのがましだぞ。
    とまあ愚痴はさておき、弓弦の子めちゃくちゃダンスキレッキレでかっこよかった…と思ったら普段はライブとかやってる子なんだね、さすが……めちゃくちゃみてしまった、あの子を見るためだけにもう一回みたいレベル。すごい。
    いっけーくんは相変わらずよかったよ~~さすがですわ。
    舞台というよりライブが強くて突然歌って踊り出すのがミュージカルより不自然きわまりなくて何ていうかもう少しどうにかならなかったのか。ううんんん。前回とあんまりかわらんか。

    弓弦の、修学旅行のあれを思い出してあ~~~~かわいいってするなあ いいなあ

    衣更走ってるのにたにみずみてしまってちょっと萎えてしまった落ち着け梶の声を聞くんだ

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2017年01月08日 00:25
    嫌だなって思ったら離れないとそのものまで嫌いになりそうだから困ったもんだ

    自分を表現する言葉として『シリウスブラックに人生狂わされて常にキレてる』というの、我ながら的確すぎるなぁってしみじみしてる すごい その通りです

    リンクのリッドさん秘奥義獲得に頑張ってるけどこれ獲れるのか?と不安になるね

    楽しく生きたいけど楽しく生きられないからそれなら少しでも楽に生きたい

PAGE TOP