最終更新日:2023年06月24日 03:57

楽描き置き場

非会員にも公開
オリジナルや版権等気が向いたものを楽描きしたり語ったり。通りすがりのコメントもお気軽に!
非会員だと投稿一覧が見れないようなのでピクモフのプロフ代わりにも使ってます。
NLに限らず投稿します。逐一注意書きとかしませんので閲覧は自己責任!
  あきら
  • 2017年04月18日 12:31  
    桜ちゃんも投稿しておいた。
  • 2017年04月18日 11:57  
    オーバーレイかけてみたよん。
    ピクログだと縮小されちゃうけど実はめちゃでかいw
  • 2017年04月18日 07:54
    そう言えばついったのID変えたのにブログの説明文が古いままだったので修正しました。
    半年くらい気づいてなかった;
    @loveKT2H→@akira_KT2Hです。
    でも諸事情で一時的に変えてるだけなので6月くらいからは@loveKT2Hに戻すかもしれません。

    因みにKT2Hはうちの子の和輝(かずき)、翔(つばさ)、友紀(とものり)、晴海(はるみ)のイニシャルが由来です。
    でもキャラクターの順番(特に決まってないけど)的には翔→和輝→友紀→晴海なのでTKTHがよかったけど全部英字だと他の人と被る事もあるので悪いけどT頭の友紀氏には数字となってもらったという経緯。笑
  • 2017年04月18日 00:37  
    楓さん正面からばっかり描いてるからいまいちどんな髪型かわからないけどポニテね。

    なんか髪色も赤系だし眼鏡だし見た目だけだとなんとなく進撃のハンジっぽい?
  • 2017年04月13日 12:47  
    うさみみ桜ちゃん。

    暗い絵描くとその反動でめっちゃポップなのとかも描きたくなってきたりするから無駄ではないのだ。
  • 2017年04月13日 12:44  
    そして描いてるうちに変にテンション上がってうっかり流血沙汰になったりするから危険。

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    ※暴力は二次元だけでね!

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2017年04月13日 09:56  
    ブラック楓さん降臨。

    さっきもちょっと書いたけど最近心底腹立つ事がありましてね……
    今はこういう顔を描くのがめちゃくちゃ楽しいです。笑
    元々悪キャラが好きなんですけども。

    私はあまり自分の感情を文字にするのが得意ではないので、
    (こんな感じでだらだらと独り言として書き出して気持ちの整理をする事はあっても、それを文章にまとめて相手に伝えるということが苦手なので)
    感情が昂ぶった時は代わりに絵で表現することにしてます。

    嬉しい時も上手く感謝の言葉が出てこない時は時間があればなるべく絵でお返しすることにしていて
    (それがちゃんと相手に伝わっているは謎だけども)
    ムカつく時は一々相手にしないでこうやって創作欲に変換して絵にぶつけてます。
    嫌な奴のせいで落ち込んだりウジウジするのも癪だし、どうせなら今描ける物を今のうちに描いておこうと。

    悪意のある暴言も吐かれましたが、イケメンの台詞に脳内変換すれば他愛もない言葉だったな、なんて思ったりね。
    楽しんだもの勝ちですよ。
  • 2017年04月13日 05:01
    私は自分の作るものにそれほど価値を見出してないのでかなり軽率に削除とか非公開とかするタイプです。
    折角作ったし、という理由で取り敢えず公開はしていますが、特にたくさんの人に見て欲しいという欲求もありませんし、基本的に自分が飽きたら全部消すような作り手です。

    ですが、頂いたコメントとかそういうものに対しては凄く価値があると思っていて、そういう風に誰かに気に入ってもらえたのなら残しておこうかなとか、また公開しようかなと思うことは多いので、もしまた見たいとかいうのがあったら気軽にコメントを残して頂ければ嬉しいです。
    丁寧であろうとかこちらに気を遣ったり難しく考えなくていいので「かわいいw」とかそういう一言だけでも大歓迎ですので、ちゃんと自分の言葉で意思表示して頂ければ大変嬉しく思います!
  • 2017年04月13日 04:52
    久しぶりにログインしたらオカルティック・ナインの4コマ漫画をブクマされてる方がいらっしゃったようですが、プロフにも書いてる通りブクマされるのが好きじゃないので、非公開にしました。
    一言でもコメントとか頂けていたらブクマして頂くのも凄く嬉しいんですけどね……それだけ、というのはやめて欲しいです。
    (怒ってるわけじゃないですよ)

    私がプロフやこういう所でやめてと書いてる事は遠慮とかじゃなくて、本当に嫌だから自衛のために書いています。
    ここでじゃないですが、先日も「しないで下さい」と書いていたことをしてきた人がいて、その人的には最初は好意だったのかもしれませんが私にとっては不快だからやめてほしいと言ったら、逆上された挙句暴言を吐かれ嫌がらせの粘着行為までされるという本当にうんざりすることがあったので……
    毎回削除や非公開するわけじゃないですが、タイミングも悪く気分が悪かったのですみません。

    ブクマ一覧にタグとか残ったままになってると思うので、邪魔だからブクマから外したいという時は作品公開するので遠慮なく教えて下さいね。
  • 2017年04月13日 03:45  
    こっちはなんだか久しぶりですん。
    寒いのが駄目でお布団族してたけどそろそろお絵描きしないとなー、依頼絵も描かないとなーと思いつつやっぱりゴロゴロ。

    冬アニメは個人的に面白そうなのがなくて
    (カオチャは気になってたけどニコニコ有料だったので見逃した)
    何も見てなかったので今期はまた色々アニメ話とかもしていきたいですね。

    取り敢えず今期は進撃2期と夏目友人帳の6期が楽しみです。
    もう終わっちゃったけどGyaO!で夏目友人帳の1期~5期を全話配信してたから見てました。
    ニャンコ先生のウザ可愛さが好き。笑

PAGE TOP