最終更新日:2023年06月24日 03:57

楽描き置き場

非会員にも公開
オリジナルや版権等気が向いたものを楽描きしたり語ったり。通りすがりのコメントもお気軽に!
非会員だと投稿一覧が見れないようなのでピクモフのプロフ代わりにも使ってます。
NLに限らず投稿します。逐一注意書きとかしませんので閲覧は自己責任!
  あきら
  • 2016年12月30日 22:02  
    きりゅー。
  • 2016年12月30日 22:02  
    お姫さまだっこ。
  • 2016年12月30日 09:02  
    そして勝手にリア充してた人たちを海に連れて行ってみたラクガキ。
    悪魔に抱っこされるりあちゃん可愛すぎか~!
  • 2016年12月30日 09:00
    Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-  One Of The Last 「オカルティック・ナイン」http://nico.ms/1482808041
    見終わったー!!いや~面白かった~!
    終わり方に納得いかないっちゃいかないけど(笑)ゲームに続けるために敢えてそういう終わり方にしてあるってことだからむしろ評価せざるを得ない。
    でも一応一通りは完結?はしてるので見てない人にはオススメのアニメだった!
    絵も安定して綺麗だったしキャラと早口にさえ慣れれば面白いよ!

    最終話のネタバレ感想。
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    ガモタン駄目だったんかーい! ε=\_○ノ ズコー!
    アレは完全に全員戻る流れだったべ?!ww えっ えっ ってなったわ!!
    BLおねーさんも謎のまんまだしアヴェリーヌもどうなったのって感じだしリア充放ったらかししてたら二人で勝手にリア充してるしw
    アニメ自体が伏線だったってことなのね……ゲーム欲しいけど悩む~!

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2016年12月17日 17:28  
    フリマのイラストオーダーにて描かせて頂いた物第二弾!
    第一弾はこっち→https://pictmalfem.net/blogs/view_body/5820

    今年もたくさん描かせて頂きました。ありがたや~!
    最近は初見さんよりもリピーターさんからのご依頼が多かったような気がします。
    覚えて頂けているだけでも嬉しい!ヽ(=´▽`=)ノ
  • 2016年12月13日 18:55
    読んでいたBL同人漫画をみゅうポムに取られるSARAI http://nico.ms/sm30002803
    じわじわくるwこういうネタMAD好きw
    オカン素材多そうなのに動画少なかったしょんぼりだ(´・ω・`)
  • 2016年12月12日 23:14
    性的なHENTAIじゃなくて(いやそれはそれで好きだけど)精神的に変態なキャラが結構好き。
    清一色とレザードと月山が今のところマイベストヘンタイ。

    たぶんあれ、恋愛とか性別とか関係なく1人の人物に異常なまでに執着してるキャラが好きなんだと思う。
    なんてゆーか、みんな……一途だよね!!!(にこっ
  • 2016年12月12日 20:30  
    見てる人少なそうだけど「Lostorage incited WIXOSS」ってゆーアニメの里見さん。
    特に楽しみってほどハマってる訳でもなかったのになんだかんだで毎週欠かさず観ていたアニメ。笑

    最初クソゲス最低野郎だなと思ってたけどあまりにも変態的過ぎて一周回っていっそ好き。笑
  • 2016年12月10日 07:10
    最遊記FESTAグッズ詳細!公式パンフや舞台グッズ、三蔵画伯のパンダTなど - コミックナタリー http://natalie.mu/comic/news/212514
    なにこれほんとマジ欲しすぎるんですけど。
    誰か行かれる方……グッズ代と送料と多少の手数料くらいなら出すので八戒と天ちゃんのアクキーおつかいしてきてくれませんか……_(:3」∠)_

    ってかTシャツのデザインじわるwヤングマンとパンダってw
  • 2016年12月10日 06:55
    Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-  Site 09 「きっと世界は終わるね」http://nico.ms/1480999463
    アセンションなめんどくささのサライくん可愛すぎか!

    ってか最初何気なく観てたけどもしかしてこれはさらみゅうの始まりなのでは……?!と気付いてしまった。
    みゅうぽむアンチだったけどお父さんのこと言い当てられてから気になってないはずがないしツンデレしてるし部屋でそわそわしてるしこれみゅうぽむのこと好きだわ絶対。(確信)

PAGE TOP