最終更新日:2023年06月24日 03:57

楽描き置き場

非会員にも公開
オリジナルや版権等気が向いたものを楽描きしたり語ったり。通りすがりのコメントもお気軽に!
非会員だと投稿一覧が見れないようなのでピクモフのプロフ代わりにも使ってます。
NLに限らず投稿します。逐一注意書きとかしませんので閲覧は自己責任!
  あきら
  • 2016年07月31日 10:54  
    買うの悩んでたら同居人が誕生日プレゼントにって買ってくれた!!!!
    嬉しい!!!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    私の誕生日1月なんだけどね!!!!!!笑
  • 2016年07月30日 02:46
    グッズ集めるのが趣味で自分はキーホルダー系とか缶バッチとかステッカーとか比較的小物系のグッズが好きなのだけど、最近はやたらめったら大きくてお高いものが多くてお財布的にも収納的にも厳しくてなかなか手が出せない現状。

    複製原画も欲しいけど、ポスターより冊子が良かったなぁ、って思案中。
    第一弾は買ったけどあれ意外とでかくて困ってる。あと見たい時にさっと見れないのも難。
    トレカ系も正直あんまり好きではない。トレードする相手が居ないからだよ言わせんな恥ずかしい。
    フィギュアも置き場所ないしなぁ。カラコレは買ったけど。むしろ買いすぎたけど。
    公式の供給と私の需要がなかなかマッチしてくれないよ~。

    あーでも八戒のねんどろ出たら確実に買ってしまうな……出ないのかな……
  • 2016年07月30日 02:23
    キズナが終わったショックから立ち直れなくて今期アニメ全然見れてないけど最遊記が色々キテるからしばらく生きていけそう。
    最遊記はココロのバイブル。

    (最近全然描いてないけど(てか描けない))
  • 2016年07月30日 02:19  
    いつか描いたちんいーそー楽描き。スタンプに居て嬉しかったw買えないけどな!!( ゚д゚ )クワッ!!
  • 2016年07月30日 02:15
    最遊記RELOAD BLAST - LINE STORE https://store.line.me/stickershop/product/6876/ja
    スタンプも欲しい……LINEやってない……LINEきらい…… O(:3_ヽ)_チーン
  • 2016年07月30日 02:14
    「最遊記シリーズ20周年」特設ページ #最遊記20周年 http://www.ichijinsha.co.jp/special/saiyuki20th/
    フェスタ行きたすぎるけど行けなくて死んだ。
    東でばっかイベントとかカフェとか限定グッズとかずるい西に向かってるんだから西でやるべきだと思うんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうおうおうおうおうおうおうおう O(:3_ヽ)_チーン

PAGE TOP