最終更新日:2023年06月24日 03:57

楽描き置き場

非会員にも公開
オリジナルや版権等気が向いたものを楽描きしたり語ったり。通りすがりのコメントもお気軽に!
非会員だと投稿一覧が見れないようなのでピクモフのプロフ代わりにも使ってます。
NLに限らず投稿します。逐一注意書きとかしませんので閲覧は自己責任!
  あきら
  • 2016年11月25日 23:00
    魔法少女育成計画 第8話「ゲリライベント発生中!」 http://nico.ms/1479782963

    7話のネタバレ感想
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    ウィンタープリズン死んだああああああああああああああああ(´༎ຶ۝༎ຶ)
    貴重なイケメンが……!!!

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2016年11月25日 08:56
    Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-  Site 07 「上映開始」http://nico.ms/1479710482
    続きが気になりすぎてヤバイ。これは一挙で見たい。

    7話のネタバレ感想
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    りょーたすがゾン子なんじゃね?ってコメになるほどー!って思ったけど「で?」なんだよな……ゾン子の意図もさっぱり分からんし。
    でもなんかあからさまに怪しすぎるからきっとりょーたすもゾン子も味方的な感じだと思う。そう思いたい。

    ってかOP変わったとかいうコメントあったからマジかよ思って1話と最新話で確認してみたけどいっっっっっっっっっっっっっっっさい変わってなかったんだけど騙されたわドチクショウ(# ゚Д゚)プンスコ!!

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2016年11月18日 15:52  
    ポンコツインテリサライさんの震え声がかわいい。
  • 2016年11月18日 14:36
    「Occultic;Nine」最初はキャラが全体的に痛々しいと思ってたけど慣れるとやっぱり面白い!
    (シュタゲも初めて見た時はオカリン痛いなと思ってたw)

    Site 06 「アンタの方だったんだね」http://nico.ms/1479195683
    6話のありあと探偵の会話シーンでカメラがぐるぐるまわるところ、アフレコ大変だっただろうなーとか思ってしまった。
    相変わらずのセリフ量な上に一瞬しか映らないキャラの口パクとも完璧に合っててすごかった。

    あとは6話のネタバレ感想
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    やっぱりみんな死んでたー!!!!
    というか実は先にググってここまでのあらすじは見ちゃったから知ってた←
    でもこの先はまだ発売されてないらしいので勝手な想像で言ってみる。

    1話からキャラの影の有無をチェックしてみたんだけど、死んでるメンバーって他の生きてる人に認識されないはずなのにりょーたすとマスターは影あるのに死人を認識できてるのがどういうことなんだろう。
    あの黒幕っぽい組織とはまた違うなんかの組織の人なのかな。生と死の間の人的な。
    続き気になる~~~~~~~~~~!

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2016年11月15日 08:53
    こっちにも貼っておくのじゃ。

    桜と楓と外の人
    https://pictmalfem.net/threads/detail/626#tm14705
  • 2016年11月12日 02:43  
    寒い。
  • 2016年11月10日 00:42
    そして桜ちゃんと楓さんの名字考えてみた。

    4月の卯月と10月の神無月から由来して
    宇佐桜[うささくら] と 神奈楓[かんなかえで] でどうだろうか。
    (いや、どうだろうかって誰に聞いてんだって感じだけどw)

    しばらく自分の中で様子見て違和感出なかったらケテーイしよう。
  • 2016年11月10日 00:36
    お祭りワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
    なにか遊びたい気持ちはあるけど作業できる時間が少なすぎるせいで安定の遅レス;

    ってか最近パソコン更新する度にエラー文がぶわーなるんだけど大丈夫かな……
    そろそろ買い替え時なのか。ってか買ったのいつだっけ。忘れた!
  • 2016年11月09日 01:54  
    アレの中身ってことはやっぱ楓さんも彼女以外には性格クズなのだろうか
  • 2016年11月09日 01:19  
    そういや全然こっち投稿してなかった
  • 2016年11月09日 00:22  
    ( ゚д゚)ハッ!
    そういえば、こんな事もあろうかとNLなオリキャラを考えていた事を思い出した!
    ってか忘れてた!

    楓さんと桜ちゃん。
    彼女以外アウトオブ眼中系男子と素直になれないツンデレ茶化し系女子。

    まぁぶっちゃけ、某キメラの中の人。(爆)
    あの2人の二次創作的要素の見た目を排除したら完全にオリキャラだよなと思って描いたものだけど案外気に入っている。
    (忘れてたけど)
  • 2016年11月09日 00:07
    とりあえず描いてもいいのよタグを付けてそっと主張してみるテスト。
  • 2016年11月08日 23:48
    オリキャラの描き合いにワクワクが止まらないけどうちの子はNLとは程遠い(脅威の男率だ)から投稿しづらいんだよね(;´Д`)
    ってそういえば前にも言ってた→https://pictmalfem.net/blogs/view_body/5047

    男同士で女子高生みたいなノリでギャグしててほしい。
  • 2016年11月08日 12:31  
    魔法少女育成計画より雫と奈々さん。┌( ┐σ∀σ)┐ユリィ…
    こんなアニメだったら良かったのにな♪笑

    雫がイケメンで好きだけどどうせみんな死ぬんでしょって思ってる( ꒪⌓꒪)

PAGE TOP