最終更新日:2024年04月07日 20:52

補足・進捗・呟き

非会員にも公開
①投稿作品の補足、蛇足
②投稿作品の進捗、予定
③その他呟き
を不定期で投稿します。
本誌の内容に触れていますので単行本派の方はご注意下さい。
  sz
  • 2019年12月29日 23:25
    幸せのシナモンシュガーについてです。

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    夕張出身の友人のお陰で書くことができた話です。
    ドーナツ屋さんもこの友人から教えてもらいました。
    勉強不足で「夕張はアッテムト」と言い切る友人の言葉が理解できなかったのですが、検索かけて無事理解しました。
    取り合えず今度何人か誘ってスキーと温泉行ってきます。


    力不足で出せなかった部分
    ・婚姻届けの証人の欄にはお向かいのメロン畑のおじいちゃんとおばあちゃんの署名
    ・勇作さんの良心と罪悪感を盛大に刺激(利用)して然るべき人間に制裁
    ・↑の後然るべき場所から多額の慰謝料をもらう
    ・ヒロインのおじいちゃんおばあちゃんのお陰で勇作さんのことは恨んでない。↑の制裁してくれたことで全部チャラなってことにしてるから今後はお互い普通に接する


    気が付けば年の瀬ですね。
    今回はちょっと帰省できそうにないので、新聖地巡礼で心を鎮めたいと思います。
    皆様よいお年をお迎えください!

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP