22

投稿

非表示

お気に入り
最終更新日:2023年04月17日 20:29

kmt

非会員にも公開
鬼滅夢関連のつぶやき・主に獪岳についてつらつらと記録
独自解釈や夢小説の設定や反省なども
  茶呑
  • 2023年03月30日 21:27
    プロフ画の獪岳かわいいな……と自画自賛してニチャる夜
  • 2023年03月30日 21:26
    獪岳夢、続きはおろか最終話までのプロットぜんぶ組まれているというのに 書くやる気が起きない クソ作者です
  • 2023年03月19日 10:41
    めちゃくちゃ元気なかったのに最強ジャンプ獪岳回読んでびっくりするくらい元気になった
    文武両道でそつなくこなせる系なのも善逸との仲の悪さ加減も反抗期の度合いもびっくりするくらい解釈一致
    なんなら以前考えていた現パロの設定そのままで笑っている 勾玉のチェーンは恐ろしくダサいが

PAGE TOP