11

投稿

非表示

お気に入り
最終更新日:2023年04月17日 20:35

pkmn・人外

非会員にも公開
夢ネタ投下・好き勝手ログ
  茶呑
  • 2023年01月17日 17:58
    パグアピラーのあの歩き方めちゃめちゃ好きで のしのしのししててかわいい ずっと周りを歩かれたい
  • 2023年01月17日 17:57
    解釈固定されちゃうのが怖くてポピーの海外ファン動画を見ないようにしていたんだけど、どうしても他の人の解釈が気になって(英語わからん)結局2・3本見たんだけれど同じような解釈だったりして驚いてる
    アジア圏の人間の解釈をほとんど知らないけれど、海外の方のファン動画と同じ解釈になるほどあのゲームの完成度が高いのかそれとも同じような性癖のプレイヤーが多いのか……当たり前か 人外とかが好きならプレイするわな
  • 2023年01月12日 15:45
    ポピーのチャプター3の予告トレーラー公開されてるの知らなくて見た……
    孤児院舞台なんだろうけど ポピ含めポケ含め若干固定化していた夢主の設定が孤児院出身だったから嬉しすぎた
    人外夢はどれも半自己投影気味だったけど金髪にしたせいで投影できんくなった
    ひとりぼっちの女の子に寄り添う人外夢 流行れ
  • 2023年01月11日 16:51
    エルデンリングのラニの傍に居たい
  • 2023年01月10日 19:09
    ポケセンでバチンウニおそらくいちばんデッカイの購入しちった
    ん~かわいい ずっと抱っこしていたい ナマコブシとバチンウニとユキハミでアイドルしてくれ
  • 2023年01月10日 19:08
    部屋にナックラーいてほしい~~~でも居たら蹴っちゃいそうでこわいなと思ったけど
    体重見てみたらこっちの足に負傷するわと思った 15kgもあるのね
  • 2023年01月09日 11:08
    デカヌチャンに本気でじゃれつかれて死ぬトレーナーになりたい
    ポケたちってトレーナーのこと好きでじゃれつく間に殺してそうでだいすき
  • 2023年01月03日 12:43
    ピクニック中にボチと遊んでたであろうトレーナーの気絶または死亡事件がパルデアで起きてると思ったら興奮する
    ところでボチとハカドッグに囲まれながらピクニック中したいな
  • 2023年01月03日 12:42
    パグアピラーに全肯定されて生き永らえたい~しゃべることができないけどわたしのことを大好きでなにも言わず寝る時もお風呂もトイレもずっと傍にいてほしいけど最後はお腹すいて殺されて食されてもいい 絞め上げられながらすきすき~♡ってされたい
    今パグアピラーの夢を書いてるんだけどボチの夢とネタがまる被りしててどうしようかと思うけれどこれされたいことが同じってことで性癖に忠実ということでいいか?いいね

PAGE TOP